紅葉の出雲大神宮 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 亀岡の紅葉シリーズ、
今回は出雲大神宮です。
丹波国一の宮で出雲と言う名前がついてますので、
御祭神は大国主命となります。

そうなれば、ご利益は縁結び、
一枚目の写真は縁結びの紅葉です。
モミジの落ち葉で書いた心マーク。
待ち受けにすればきっと縁結び、恋愛成就のご利益がありますLOVE
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲大神宮4

参道も紅葉モード。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲大神宮5

御神体の御蔭山もすっかりと秋のたたずまいです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲大神宮1

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲大神宮2

本殿のまわりも紅葉で眩しかったです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-出雲大神宮3

すっかりと晩秋の景色です。
現在、紅葉撮影でバタバタしています。
次の紅葉もお楽しみに。

京都府亀岡市千歳町千歳出雲無番地
アクセス

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ