石塀小路界隈 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

石塀小路から八坂の塔にかけて、
雰囲気の良い町並みが続きます。

こちら石塀小路ではなく庚申堂に続く道です。
くくりさるがあり、石畳と人力車が似合っていたので写真にパチリと。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-庚申堂近く

こちら、ポスターでよく見る石塀小路です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-石塀小路2

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-石塀小路3

だんだん日も暮れて来ました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-石塀小路1

雨上がりの夕暮れ、石塀小路は最高の雰囲気です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-石塀小路4

濡れた石畳はお寺でも街中でも光を反射して情緒があります。


私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ