天授庵 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 天授庵さんは南禅寺の塔頭寺院です。
秋は紅葉が美しいお寺です。

 桔梗がいっぱい咲いてました。
今年は天得院さんに行かなかったので、これが今年初めての桔梗の写真です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-天授庵1

もみじと苔と石畳が美しいです。
日本の美しさですね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-天授庵4

緑が鮮やかです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-天授庵2

池には睡蓮が咲いていました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-天授庵3

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-天授庵5

天授庵さんへは実は紅葉の時期以外に入ったのは今回初めてなんです。
予想以上の美しさです。
6月から7月始めまでは絶対入って損はしませんよ。

 最近、日の出が美しくなってきました。
朝、綺麗な朝焼けを撮影しています。
と言ってもベランダからですが。
まとめてお目にかけようと考えています。
朝陽を見ると体に元気がわいて来ますね。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ