奈良県立民族博物館の菖蒲 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 奈良県立民族博物館は広大な敷地に民家や庭園があります。
菖蒲園には水車小屋があります。
嬉しい事に駐車場、庭園は無料です。

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-民族博物館2

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-民族博物館3

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-民族博物館4

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-民族博物館1

今日は気持ちよく晴れていたので嵐山に行って来ました。
川は連日の雨のために水量がスゴかったです。
平日なので人も少ないかなあと思うと、
中国語を話す人がいっぱいいます。
2、3人のグループで静かに散策されている方は台湾の方だと思いますが、
団体でウルサイ人達は中国でしょうね。
それと不思議なんですが団体の中ではIPADを持ちながら歩いてられる方が多いのです。
カバンに入れて必要な時だけ取り出すと言うのが普通だと思うのですが、
IPADを見せびらかしながら歩いている言う感じです。
変な人達です。
最低限ですが、お寺では静かにして欲しいです。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ