夏の大山崎山荘 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

夏の大山崎山荘美術館をお届けします。

池には睡蓮、池のまわりには紫陽花や半夏生が咲いています。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-大山崎山荘4

典型的な紫陽花の花ですね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-大山崎山荘2

白い花に見える半夏生ですが花ではなく白い葉なんです。
最近になって池のまわりに植え始めました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-大山崎山荘3

ムクゲも咲いていました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-大山崎山荘1

季節は秋に移ろうとしています。
京都の写真もやっと夏になりました。

オリンピックは東京に決定しました。
本当に良かったです。
近くの国から嫌がらせのようなこともありましたが、
世界の方はきちんと見ていて下さっているんだなあって感じました。


私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ