今日は癒しのブログです。 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 大雨で新幹線が止まったり、竜巻が発生したりと
昨日から日本はえらいことになっています。

今日は心が落ち着く癒しのブログにしてみました。

 ゆらゆらクラゲです。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-クラゲ2

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-クラグ1

なんか、癒されませんか。

これはいかがでしょう。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-ペンギン
ペンギンが泳いでいるのを下から見た所です。

 そうです。今日は京都水族館での写真です。
水族館は癒されますね。

 最後に音楽を。
ポール マッカートニーのマイ バレンタインです。
こちらも、すごく癒されます。



 ジョニー ディップとナタリー ポートマン 
すごい映画スターが手話で出演しています。
アコースティックギターはエリック クラプトン
ピアノはダイアナ クラール
これまでのポールとは違った新境地の曲ですね。