上五島 中ノ浦教会 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 五島列島の写真ですが、
驚きの綺麗さで見ていただいています。
本当にビックリです。

今回も海辺の教会。
本当に海辺です。
中ノ浦教会です。

白い可愛い教会が海に映っています。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-中ノ浦教会1

蒼空に白い教会はよく似合います。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-中ノ浦教会2

花壇には春のお花、チューリップやパンジーがいっぱい。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-中ノ浦教会3

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-中ノ浦教会4

クリスマスの頃、教会をイルミネーションで飾るそうです。
海にイルミネーションが映って、綺麗だそうです。
都会の明るくギンギラギンのライトアップでなく。
教会が光に浮かび上がる光景を想像するだけでも綺麗です。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ