兼六園の春 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

春になって兼六園の人出は3月に比べて増えました。
どこにカメラを向けても人がいっぱい写ります。
今回、パソコンで人を消す加工をしてしまいました。
いつもなら修正は滅多にしないのですが、今回は仕方が無いと言う事で。

置物ではありませんよ。
青鷺です。
サギは置物のように滅多に動きません。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-兼六園1


そうだった、京都に行こう(京都写真集)-兼六園2

やはり染井吉野が一番見頃でした。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-兼六園4



そうだった、京都に行こう(京都写真集)-兼六園5

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-兼六園3

水があると桜は引き立ちますね。
春爛漫の金沢でした。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ