五島列島の玄関 福江港 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 はい、また五島列島の写真を紹介します。
五島列島は長崎とジェットフォイルで約1時間半で福江港に着きます。
ジェットフォイルは時速80Km、海の上なので信号も無く、ぶっ飛ばします。
福江港は五島列島の玄関の港です。

福江港の桟橋とターミナルビルの朝の景色です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-福江港1

桟橋のはしまで行くと建物もなく綺麗な朝日が見られます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-福江港2

港の入り口です。
遠くに島々が霞んで見えます。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-福江港3

朝のお仕事を終えて漁船が帰って来ました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-福江港4

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ