神様の山の御来光 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

 今日は寒い一日でしたけれど、
朝は爽やかに晴れていました。

このブログをご覧いただいている方にはおなじみ、いつもの神様のお山、
石清水八幡宮のある男山から昇る御来光です。


そうだった、京都に行こう(京都写真集)-御来光

御来光を見ていると、元気が体に充填されているように感じます。
皆様も写真からですがパワーをいただいて下さい。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ