山崎の朝 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

土曜日の夕方、空から白い物がチラリホラリ。
朝、起きると一面銀世界かと見ると、車や屋根が白く。

積雪3mmと言うか霜が降りたと言う感じです。

山茶花に少しだけ雪が。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山崎1

冬の蒼空は湿度が少ないためキレイですね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山崎3

そうだった、京都に行こう(京都写真集)-山崎2

以上の写真はお家の近くのサントリー山崎蒸溜所で撮影しました。

でも、本当に雪は積もらないですね。
山を越えた大津ではよく積もるようですが。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ