三十三間堂 | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

通し矢が行われる日の三十三間堂です。

お堂は色々と飾り付けをしています。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-三十三間堂2

よく見ると龍の頭ですね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-三十三間堂1

秋から咲き続ける10月桜です。
花が小さくまばらですが、桜の花です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-三十三間堂3

さて、昨日の病院の検査ですが、ついにお薬の効果が無くなってきました。
もう少しで手術に漕ぎ着けられたのですが。
少し様子見でしょうか?
といいながら高価なお薬で、現状維持です。
さらに4月から会社が売却され健康保険もかわるため、高額な医療費が毎月、追いかけて来る。
八方塞がりですが、道が開けますように。
やはり元旦のオミクジは大当たりです。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ