お正月の東寺さん | そうだった、京都に行こう(京都写真集)

そうだった、京都に行こう(京都写真集)

京都を中心に和の風景、癒しの写真を撮影しています。
疲れた心の栄養剤。
癒されて元気になって帰ってください。

2013年元旦の東寺さんです。
毎年、お正月は東寺さんにお参りします。

勅使門の前の山茶花が木にイッパイの花を咲かせていました。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-東寺3

御影堂もお正月の雰囲気です。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-東寺1

冬の空は晴れると気持ちの良い色になりますね。
そうだった、京都に行こう(京都写真集)-東寺2

冬は写真の被写体が少ないため、最近撮影したブログに紹介できる写真のストックが少なくなってきました。
雪でも積もったら良いのですが。

私の写真はPIXTAでも見られます。


京都フォトギャラリーへ