ぎふチャン★夜ザワ月曜日ジャーマネ『6/24テーマ:憧れの雨のシーン』妄想爆裂回!? &前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

どぅーも!ジャーマネでとぅ~!!👽💖

 

 

ジャーマネ新プロジェクト✨

ジャーマネのポッドキャスト第4話が公開されました!!

 

 

 

ジャーマネが何故ポッドキャストで挑戦するのか。

そして今回、ジャーマネブログとの初連携しました!

こちらの記事に、ポッドキャストのリンクと共に投稿しましたので、ご覧くださいませ💖

✨NEW✨ポッドキャスト第4話 「ジャーマネットアワーシャクレかけのRADIO」 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は遅かったのですが、やっと梅雨入りしましたね!

 

ジメジメ季節に、

ねっとりといきたいジャーマネ💖

 

またまたやってきました、

 

そうです!

ジャーマネのおマンデーでございまーーーす💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.6/24月曜日

✨トークテーマ✨

『憧れの雨のシーン』募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、6月17日の振り返りから💖

 

 

放送前、

すっっごく久しぶりに、

ワイドビューコさんがスタジオ前に来てくださっていました!

『ジャーマネちゃん、ひさしぶりー💖』と言いながら、

ミスドを差し入れしてくださいました💖

(スペチルと分けて美味しく頂きました✨ありがとうございました)

 

そんなワイドビュー子さんは、この日の翌日が、吉田早苗さんが誕生日だから、

娘と一緒に前乗りして、宿泊でおいでくださったとのこと✨凄い!!

そしてこうして、わざわざジャーマネにも会いに来てくれたのです💖

 

ラジオ愛、早苗ねーさんへの愛が半端ない、

とっても可愛らしいビュー子さんでした✨

 

いつもの、あたるちゃんも後からみえたので、

みんなで一緒にパシャリ✨

 

あたるちゃんにも、差し入れ頂きました💖

いつも本当に、ありがとうございます💖ラブ

 

 

 

 

 

 

というわけで、

前回もパワー全開でお送りしました、

 

6/17の夜ザワ月曜日のジャーマネ、

トークテーマは『私は今、○○と○○の狭間です』こちらで、送りしました!

 

 

先週は6月17日でございまして、

17日を、17才と考えまして、

 

17才ってまさに、“大人”と“子供”の狭間だなーーというところから、

このテーマにしました

 

物と物の狭い間のことですが、

『狭間に立つ』 という言葉もありますねー

いわゆる、人と人の間の、仲介をする、そんな間のことだったり、

 

狭間で揺れ動く想い もありますよねー

 

さて皆さんは、どんな狭間に立たされていたのか、

番組内で取り上げましたメールで印象的なものは、こんな感じで頂きました!!

 

 

・今私は、眠気と、夜ザワ月曜日を聞きたい欲の、狭間です

・習い事発表会で知り合った女性にラインを聞かれ、私には妻がいるから断ろうか、その狭間にいたけど、直ぐに教えました

・私のお股と、お尻の狭間に、デキモノが!!

・私は今、将来結婚するか、一生独身かの狭間にいます。

・行きたい時に行きたい所へ行くという理想と、行けるタイミングを探しているうちに逃すという現実。理想と現実の狭間です。

・ちゃぶ台と、窓の狭間に、旦那さんが座っている

・今の私は49歳と50歳の狭間で、40代も残り一ヶ月をきりました

・理想と本能の狭間で、毎日本能的に気持ちイイことがしたいですが、さすがに毎日はよくないと理想がそれを抑えます。

・今のまま色々我慢して外見を維持するか、好きなものを食べまくり飲みまくりで汚いおじさんになるかです。

・白髪をそのままにするか、仕事をするのに真っ黒に染めるか、葛藤の狭間にいます。

・直接言えばいいものの、伝書箱のように、父と母の狭間で、それぞれの愚痴をきいたりうんざりです。

・本音と建前の狭間で、マスク姿の井炉端会議にて、『何歳?えーみえない!』と言うのは建前。本音はマスクで顔の半分以上隠してるんだから、年齢なんてわかるわけないんですよ、そんなやりとりが時間の無駄!

・もう生き先が短いジジイのため、もはや、生死の狭間にいます

・頭のてっぺんに波平のように1本だけ太い毛が生えてきて、抜くか、抜かまいかの、狭間にいます。

・大人のマッサージ店で左のボインと、右のボインの狭間にいたことがある。あれは神業だ。

・我が家の乳牛達が出産ラッシュのためつきっきりです。人から離れて牛と人の狭間にいます。

・俺はイケメンなのか、イケすかんメンズなのか、その狭間にいます。

・僕が誰に似ているかの話になると、妖怪か、キャラクターかの狭間です。

・私は14歳までいた広島弁がキツく出て、嫁の名古屋弁、実家は大垣で岐阜弁、娘の嫁ぎ先は岡崎で岡崎弁、この狭間で、負けるもんか!

・先日、新幹線のドクターイエローを見て興奮し思わず写真撮影!おいらはまだ子供とおとなの狭間で揺れています。

・今北アルプス蝶ヶ岳に登っており、見知らぬオッサンと爺さんの狭間で寝ています。歯ぎしり…いびき…大合唱です…

・仕事が営業職の為、会社と顧客の間を漂い続け30年。会社からも顧客からもアレヤコレヤを言われる狭間にいる毎日です。

・免許の更新でゴールドだけど、顔の写りは、シルバーになっていました、ゴールドとシルバーの狭間です。

・ラジオでも、住んでいるこの大阪という所も、福岡と、岐阜の狭間にいます

 

 

などなど、

沢山のメールを本当に本当に、ありがとうございました💗

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:山口県しおりさん 我らが山口県は西は福岡県、東は広島県の間に位置してとても影が薄いです。全国区のニュースの天気予報の日本地図には山口県は表示されていないので福岡と広島の天気を見て予測したりします。新幹線でも新山口からはほぼ同じ時間で行くことが出来るので全国ツアーのコンサートなどではどちらかまたは両方に行くことを選ぶことができます。でも、やはり山口県で観られたらなぁ…と思います。

 

●ラジオネーム:おのちんさん トークテーマについて、今の私は明日1時半に起きて仕事に行くので早く寝ようとしていること、夜ザワ月曜日を生で聞こうとしている狭間です。どうしましょう。豊橋には昔豊橋駅前付近に狭間小学校というのがありました。
今ではその学校にあった二宮金次郎の像がそこに残っています。

 

●ラジオネーム:海津ももだゆさん 私は仕事でラーメンを作っています。大変ですけどジャーマネちゃんの応援してほしいです。メッセージ読んで

 

●ラジオネーム:シャケこーぼさん 現在29歳の自分は、20代と30代のはざまです!周りには出世してたり、転職してたり、結婚してたり、子育てしたりなど人それぞれ様々な人生を見れる年齢なのだと実感してます笑 ラスト20代全力で楽しみたいと思ってる自分ですが、次の日曜日に好きな人に告白したいと考えてます!もう楽しみや緊張やらで仕事が手につきません笑 もしアドバイスなどありましたら、お願いしたいです!

 

●ラジオネーム:ケンさん カレーライスは牛🐂か豚🐖 どちらの具にするか狭間です。チキンと答えられない。

 

●ラジオネーム:チョアチョアヒーローさん「はざま」と言えば ・・・「アヘアヘアヘ~」、「かい~の」の間寛平さんだよね。え”っ?ちゃう?・・・「ア~メマ!」 もう 帰ろうと思う・・・(^_^)/~ 月曜日の夜は ジャーマネさんが いろいろな声を出してくれるから たのしい!ちびまる子ちゃんの声はもちろん・・・これは私だけかもしれないけれど、鬼太郎の目玉おやじも時々ご登場になるように 感じます。ちびまる子ちゃんと目玉おやじの狭間・・・・あと似てる声はなにかあるんかいなぁ

 

●ラジオネーム:タツさん 本日が17日、給料日が21日。無駄遣いはいけないと分かりつつ、節約したいでも遊びたい。。なやましいとこなんですよ。節約思考となんとかなると言う気持ちの狭間にいます。ジャーマネさんは節約される方ですか❓

●ラジオネーム:YOU&MEさん 今、自分は、眠気と、夜ザワ月曜日を聴きたい欲の狭間にいます。要するに、夜ザワ月曜日を聴きながら、眠気と戦っています。とにかく、朝早く起きてしまうので、夜10時になれば、眠たくなってきます。先週は、聴きながら、割と早い時間に、寝落ちしてしまい、メッセージさえも送れず、ジャーマネブログに、メッセージが載っているかワクワクすることも、できませんでした。今日は、メッセージ送るまでは、意地でも寝ないぞ!と、気合いで、目を開けています。それでは、念を込めて、「送信」ポチッとな!!
 

●ラジオネーム:まるっちさん 鬼を懲らしめる日本一の桃太郎です。どうしても、鬼退治をしたい私は、金玉と金玉の間の棒に困っています。金玉の間がぱっくりと桃太郎のように割れております。とにかく、金玉の金棒が立たないので、どうも、鬼退治が出来ないのです。そうしたら、鬼を戦うことが出来ません。金玉と金玉の間にある、棒は、どうすれ、使えるように、なれるのか心配桃太郎です。
 

●ラジオネーム:ジャンボたこ焼きロボットさん 育児と仕事の狭間で悩んでいます。6月12日に1歳を迎えた我が家の第一子•たこジュニ。妻の職場復帰で4月から保育園に入園しました。保育園に入園すると、風邪、ウイルス、熱、もうたくさんもらってきてはお休みすることが多くなり、妻が有給を使って休みをとってくれているのですが、休みが続くと自分にも休みをとってくれ、同じだけ育児してくれと言われます。自分は自営業で休みを取ると売り上げ0、もちろん妻にばかり家事や育児はさせられないので、朝一緒に起きて仕事前に妻には寝てもらってミルクやおむつ、朝ごはん、行ける時は保育園の送迎、夜もお風呂に寝かしつけやってるのですが、ほとんどの時間は妻がたこジュニをみてくれています。妻の言うこともすごくわかるし、できる限り妻の負担を減らしてあげたい。しかし、現実問題なかなか難しいところが多く、誰にも悩みを言えずにずっと狭間に挟まれてしまい、プレスされて痩せそうです!(痩せたい!!)

 

●ラジオネーム:ジャンボたこ焼きロボットさん 私は都市対抗野球の事です。私の会社と岐阜県代表の西濃運輸が対戦しますが、はざまにいます。職場では、オーロラビジョンで紹介する 応援を撮影していました。私は岐阜県が好きなので、西濃運輸を応援します。
 

●ラジオネーム:エロゴルファー猿さん 女とラジオにだらしない俺は福岡のFMと名古屋の東の海と中部日本放送と岐阜チャンの狭間を行ったり来たりしてます。浮気上等!本命はどれだか自分でもわからなくなってる。
 

●ラジオネーム:ましろリエルさん ビッケさんのスネークが好きなましろリエルです。私は今「生きるか、死ぬか」の狭間にいます。
どうしよう、どうしよう…どーしょーーー 歯を抜くか?歯の神経の治療をするか?どっちも、選べない!どっちも、死ぬほど嫌です!来週あたり、死んでるかもしれない。あっ!お毛毛ネタ… 先に言われちゃった(汗) 歯医者って、鼻の穴の中丸見えでしょう??

 

●ラジオネーム:あぽろ91号さん 久々にリアルタイムで「夜ザワ月曜日」radikoで聴いています♪さて、今日のテーマですが、
今の私は「アマチュア」と「プロ」の狭間です。というのも、私はアマチュアでクラリネットを吹いていますが、今年から、いろんなご縁があり、2~3ヶ月に1回の頻度で、プロの方と一緒に練習をしています。私の実力は、もちろん、アマチュア。でも、気分はプロ。『このまま演奏家に転職しようかな…』なんて、天狗のように鼻が高いですが、その反面、演奏が下手すぎて迷惑を掛けないよう、隙があれば練習したり、楽譜を見たりと、もう、必死に、必死に、食らいついています…。笑

 

●ラジオネーム:ぽん太大好きさん あー結局何にも思い浮かばない。いつもテーマにそってのメールが思い浮かばない。あー番組終わる〜 ジャーマネさん、雨が降っているから気をつけて宇宙に帰ってください。

 

●ラジオネーム:豊橋のエロがっぱさん エロガッパは仕事と病院の狭間ですよ。エロガッパは数年前から体調悪くして仕事をセーブして病院に行く回数も増えましたよ。元気になって狭間ってより男の願望でもあるオッパイに挟まれるパイ○リされたいなぁ。でも体調が元気になるだけじゃなく部分的にも元気にならないといけないなぁ

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 4人兄弟の2番目のおいら。兄弟の狭間でプレッシャーを感じ続けています。親から兄弟から比較されて「ダメ出し」くらったり。兄弟が多いと比較されがちなんですよね。それされると、ますますヘコんじゃう。
みんな成功者になれるわけじゃないから、自分がしあわせだと思える時間をすごせればいいじゃない。

 

●ラジオネーム:岐阜の葉っぱさん 今日、甘党女子ステッカー?シールが、届きました。想像より、ちょっと小さかったですが、ありがとうございました🙇常連さんや、コアなリスナーでないワタクシに、ジャーマネさんの直筆メッセージや、サインまで書いてあり、ほんとに感謝感激、雨あられです^⁠_⁠^ 家宝にさせていただきます✨ ありがとうございました🙇 皆さんのように、オモシロ・おかしい文章が書けなくて、m(_ _;)m

 

●ラジオネーム:ゆめひめさん 私は、「見える」と「見えない」の狭間。つまり、いわゆる「弱視」、「ロービジョン」といわれるものです。右目はまるっきり見えず、左目も、視力は若干あるものの視野が非常に狭く、中心のごくわずかな範囲しか見えていません。そのため「すぐ手元にあるものが視野から外れやすく、一方で若干遠いところにあるものも視野におさまれば意外と見える」というわけのわからない事象か日常茶飯事です。視野が狭いと歩いている時に障害物につまずいたり、段差がわかりづらかったりし、外出時は安全確保のため白杖を持ち歩いていますが、見えると見えないの狭間はこの時によ~く感じるんです。
白杖を持ち歩いていると両目とも全く視力がないと思われ過度なサポートを受け、といって白杖をもたずに動くと正常に見えているものと思われる……(^^;
これは、仕方がないことなんです。私ももし、もうちょっと視力があってサポートする立場になったら同じように対応してしまうと思いますが、表面的なイメージだけで大袈裟にとらえられ、何でもかんでもやってあげます~!的な対応をされるのは、はがゆさと悔しさが混在しあまり気持ちのよいものではないのも事実。特に、白杖を持っているのを見て、「立っていることが大変」と思い込んでわざわざどこかから椅子を持ってきて強制的に座らせるという行為は、ごめんなさい、まっぴらです(>_<) いったいどこを見ているの?と言いたくなる……(^^;
それだけに、最近特に増えてきた「何かお手伝いすることはありますか?」という声かけの仕方は大正解!できる限りニーズに応じたサポートをしてくれようとしていることが伝わってきてとてもありがたいですm(__)m どうしたらよいかと少しでも迷ったなら、とにかくまずは私たちに聞いてください!本当に、お願いします。そんなわけで、視覚障害による物理的なバリア以上に、こういった精神的バリアで苦しんでいるのが現状です。

 

●ラジオネーム:りヴァぷぅる1000の風さん 五十路と六十路のちょうど狭間(ど真ん中ゴーゴー)の、りヴァちゃん。でございまっする~
PS∶先週火曜日にポストカードとステッカーが届きました。差出人見た瞬間に「え、えっ!?ちょっ···マヂか???」と驚きのあまり大声が出ちまいました!!さらに別紙に懇切丁寧なハートフルメッセージまで添えて下さるとか、これはもはや宇宙人ではなく神様の所業ぢゃないんかと思ったので、ジャーマネさんは明日から神様眷属に鞍替えしてください!!これからも押して推していかせて頂きまっトゥ~よぉ~、ジャーマネさん♪

 

●ラジオネーム:エロチック快感スキーさん 私はセクシー女優の河合あすなちゃんと唯井まひろちゃんの狭間で心と私の山芋がメトロノームの様にチンコン!チンコン!揺れております。

 

●ラジオネーム:河童大好きみーきちゃん  あのね、今年の夏も職場のイベントで河童になれそうなの(・6・) 聞いた時「いよっっしゃあぁぁーーー!」って、職場の中心でガッツポーズしちゃったよ。 でもね、おばけ屋敷やで、嬉しくてキャッキャしながら河童したらあかんのやて。 こわーい感じで脅かさなあかんの。 あのさ、私、去年初めて河童になって、不安ながらもやりきって、…・・すぐ「また来年やりたい」って思って …1年待って、念願叶って・・・・ ほんなもん、はっちゃけるに決まっとるやんね! でも脅かさなあかん おさえきれないキャッキャしてる河童と女優な私を見せつけるこわーい河童の狭間でハラハラ・ドキドキ・ワクワクと気持ちが揺れ動いてます 本番は2か月後 いずれにせよ河童にはなれるので、今からニヤニヤが止まらないぞ!むふふ 

 

●ラジオネーム:コーチさん もちろん本業と副業の狭間です(笑)一瞬Facebookに書いてたリコさんのコメントのように寛平って思いましたが(笑)先週は長い恥を送ってすいません...まだ立ち直ってませんが、前を向いて新しい副業が見つかり励みます。汗水垂らして必ず憧れのジャーマネ様に会いに行きたいと思ってますよ♪

 

●ラジオネーム:ハーフパンツさん 実は今、俺っちは妻と娘の狭間なんだっぺよ! 8月に2泊3目の目程で、家族3人、旅行に行く事になったっけど、妻は沖縄へ行きたいと言い、娘は北海道へ行きたいって、意見が割れてるんだっぺぇ! 妻は沖縄の綺麗な海でノンビリとリゾート気分を味わいたいって言ってるし、娘は沖縄は修学旅行で行ったから、北海道の富良野でラベンダー畑を見て、癒されたいって言ってるっぺよ! 俺っちは妻から「レイナ(娘の名前)に何とか沖縄へ決める様に説得して」って言われてるし、娘からも「お母さんに北海道の良さを説明してあげて」と言われてるし、俺っちはどっちの味方になればよかっぺ えなぁ? 因みに俺っちは旅行へ行くなら、どっちでも良いと思ってるっぺえ! 妻と娘の狭間になってしまい、悩みはつきないっぺよ~! ジャーマネさんだったら、どっちにした方がいいっべえ? 教えてくんちょ!

 

●ラジオネーム:チュンチュクチュンさん 我が家のペットのねこちゃんが私に投げ掛けて来る可愛いい仕草と食卓の上に昇り、 イタズラをして料理を食べようとる行動の狭間です。 最終的には許しちゃうんですけどね! 困った飼い主です。 因みに明日18日がねこの小春ちゃんの 4才の誕生日なんです。

 

●ラジオネーム:さく太郎さん 今の私、お酒飲みたい!とトイレ気になる!の狭間で悶えておりますう。 普段は晩酌しないんですが、暑くなってくると、ついビール飲んじゃう。 でも、産後からずーっと頻尿なの・・・ ただでさえトイレ近いのに、飲んだら更に行きたくなるじゃないですか。 家ならいいんだけど、外で飲むと帰りのバスの中とか、もう、ヤバすぎて!! どーしたらいいの!? やっぱりお酒我慢するしかない!? 

 

●ラジオネーム:浪速ファイターズさん  今の私は radikoプレミアムとラジオの狭間です。 普段は仕事中、車で移動している時は大阪のラジオ番組を聴いてます。 だけどハンズフリーでは radiko プレミアムにつなげてぎふチャンラジオ、 沖縄のラジオを聴いているので車の中では自分の宇宙空間となり ラジオという宇宙で大阪と地方の狭間を両耳で楽しんでおります。 かなり哲学的な事を言っておりますが。要するにラジオは楽しいという事です。

 

●ラジオネーム:エロゴルファー猿さん 阿久比町に住む僕はジャーマネボイスを基本ラジコにて聴いてます クリーンな音で聴けるラジコも良いけれど ラジオでいてみたくなりました ベランダにでてポケットラジオをあっちに向けたりこっちに向けたりしたら 聴けた ハングル語のラジオ番組と謎の言語のラジオ番組の狭間から ジャーマネボイスを聴けた ちょっと感動 でもラジオをあちらこちらするのに疲れてやめた ラジコで続きを聴いた

 

 

●ラジオネーム:ケロケロ心さん ジャーマネ様の自の宴は、アートと工芸の狭間とでもいいましょうか、とても為になりました。また、お衣装が神々しいお姿で、今でも目にやきついております。是非ともビッケさんとの対談に繋がりますよう またの開催よろしくお願いいたします。

 

●ラジオネーム:4Lのクマさん 過去の私、群れから離れて、ベンチと寒空の狭間でゴロン。 今の私、何とかネコの額の大きさの私的空間を確保して、マットレスと掛布の狭間でスヤスヤ。 

将来の私その1:上半身のアソコや下半身のアソコ 枕やマットレスにしてペロペロ濡らしながらメスグマの温もりに包まれながら群れの中でフェードアウト。 将来の私その2: 私的空間に浮遊しているガラクタに埋もれながら こんなはずじゃなかったと唱えながらひっそりフェー ドアウト。 将来の私 その3: その1とその2を足して2で割りながらフェードアウト 今の私の状態が、いつまで続くかクマ自身も分からず、過去や将来にBTF しながらどんな形でフェード アウトするか 知りたい気持ちと知りたくない気持ちの狭間で今を悶々と過ごしながら今年の冬眠の準備をするかな!!

 

●ラジオネーム:にしなおやさん 私だけでなく、大半の人が置かれている状況について書きます。 例年だと、今の時期は梅雨まっただ中、「春と夏の狭間」のはずなのに、冬の寒さが長引いて、春らしい時期は短く、気がつきゃ本格的な暑さ、私の住む九州北部は、ようやく今日、梅雨入りしたくらいなのよ。 梅雨入りしたら、少しは涼しくなると思いますが、実際梅雨が明けたらどんだけ暑になるのか? ボク、暑いのが大の苦手なの。もうイヤになった。そして俺は考えるのをやめた。 もう帰ろうと思う。どこへ帰るのかって?「ここではない、どこかへ」だよ! (GLAYの曲です) みなさん、ご自愛ください。自分を愛してください。自分を愛することが平和の第一歩なのです!?ご清聴ありがとうございました!

 

 

 

 

などなど、今回も全部ご紹介できなくてごめんなさい

沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

 

さぁ!6月に入りました!

6月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

ゆず茶ますたーどたこ焼き】

 

ゆず茶をベースに粒マスタードを合わせ
ブラックペッパーで味を整えてみました!
甘くて・・・ピリリ 不思議なお味のたこ焼き✨

今月もキッカリひと月だけの限定!✨
 

ジャーマネ、やっと食べてきたドーーーン!!!

見て見て~💖魅惑のソースがかかってる💖ラブ

ハフハフ💓とろとろ~💖

で、お味はね、

なんだか、甘い✨そしてまろやか~💖

しかも、ゆずの果肉がしっかり爽やか✨

でも、しっかり粒マスターとが、甘めのソースの中に刺激を加えて、いい仕事してる💖

 

はぁーん、例えようがないうまさ!!!照れコスモス

 

こちらは、きっかり6月限定のメニューです

みなさまも、たこちゅうへ、GO★GO★

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

たこちゅうさんで販売していた缶バッチ

たこちゅうさん店頭販売、完売しました!!【販売終了】

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

5月4日のぎふチャンまつりでは、

キッチンブースで、おいもYAさんも出店していましたよ~✨

皆さん、GETできたかな?ラブ

おいもYAさん、大人気でしたね~✨

暑い中、ご苦労様でした✨ありがとうございました❤

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカーなんです!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

 

なんてったって、移動式販売なので、

午後3時以降は、岐阜駅前によく出没するんですよ~✨

毎度完売になる人気ぶり!

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

 

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年6月24日㈪放送予定・内容☆

 

☆月末リクエストソング特集!

(この番組では、月の最後の週はリクエストソング特集でお送りしています。

月単位で応募しており、月の最後の週の“前の週の放送が終了するまで” に送って頂いた方の中から採用曲をお流ししています。

採用された方もされなかった方も、月末でリセットし、また新たに来月送って頂くというサイクルです。

選曲理由を添えて頂くと嬉しいです。採用枠が少ないので大変ゆるくやっております。

我こそはこの曲をという方は、通常メールとは別で、件名に「月末リクエストソング特集」と記入して、いつもの夜ザワ月曜日のジャーマネ宛てに送ってやってくださいませ。)

 

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー(当日の様子をみます)

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

6月24日トークテーマは!? 
◎テーマ 妄想劇場!?「憧れの雨のシーン」募集☆

 

 

今年は例年より遅い梅雨入りとなりましたが

 

いよいよ梅雨入り!雨のシーズン!!

 

ということで、

 

 

 

6月24日にお届けするトークテーマは、

『憧れの雨のシーン』募集★

 

 

ジャーマネさんは、相合い傘に大変な憧れを抱いております💖笑

 

全くもって肩は濡れるでしょうが、いいんです!

真っ赤な相合い傘💖

「君が心をくれたから」というドラマを観ていましたが、

 

そう、あの、真っ赤な傘💖

 

ということで、妄想劇場スタート!

 

私は高校1年生。

下校途中、いきなり雨が降ってきた。

 

小栗旬くんみたいな学ランを着た超イケメンが、

真っ赤な傘を持って、

「あれ?ジャマネ子、傘もってないん?」

ジャ:「う、、うん…💖」

そう言った瞬間

 

俺の傘、貸してやるよと言って

 

赤い傘を私に持たせ、

そのまま私をバックハグをした後、お姫様だっこして、

そのまま、ジャーマネ星まで、宙をかけめぐってくれたのだった。

 

めでたしめでたし。

 

照れこんなんどうでしょ?

 

 

 

さぁみなさん、得意の、妄想爆裂回です!!!笑

 

 

例えば

・相合い傘の憧れとか、

・終電を過ごし… すると雨が降ってきて… からの展開とか!?

・雨が降る中、傘もささずに帰宅すると鍵が閉まっていて、家族は寝ていて… からの展開とか!?

・雨の中の部活で…

・雨の中の営業先で…

・雨の中、ひたすら路上でギターを抱えて歌い続けていたら… からの展開とか!?

 

 

あなたが憧れる、雨のシーン

 

想いのままに、赴くままに、

妄想ストーリーを爆裂してやってくださいませ💖(≧∀≦)ノ

 

 

 

6月24日トークテーマは、

妄想爆裂回!?

『憧れの雨のシーン』を募集します☆

 

 

是非是非

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

ラジオ部門グランプリ獲得👑

 

ラジオ番組ランキング