✨NEW✨ポッドキャスト第4話 「ジャーマネットアワーシャクレかけのRADIO」 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 


 

ジャーマネの新プロジェクト‼️


ポッドキャストラジオ配信スタートしております!!

 


『ジャーマネットアワーシャクレかけのRADIO』

〜ポッドアゲイン〜』

 

 

エピソード#04(第4話)が配信されました!! 

 

 

 

●Spotify

 

●Apple Podcast 

 

●Amazon music 

 

●Google Podcast

 

 

各配信アプリで、

『ジャーマネットアワーシャクレかけのレイディオ』と検索して頂ければ出てきます✨

 

 

今回の4話目以降は、

 

テーマ『世の中、甘くはねーな!』でお送りした回の延長戦!?とばかりに、

 

ジャーマネブログと連携しました!!✨👏✨

 

・エロゴルファー猿さん

・ななちょこさん

・浪速ファイターズさん

・ハーフパンツさん

・豚とか芋さん

・猫パンチさん

 

以上6名の方のエピソードをご紹介させて頂きました💖

 

また、各エピソードの【Q&A】コメント欄からも、

ご感想など入れて頂けますと嬉しいです✨

 

今後、番組でご紹介させて頂きます☆

 

 

 

 

 

 

是非是非、ジャーマネの新たなプロジェクト!
のジャーマネのラポッドキャストラジオ!!は要チェックです💖


現在のデータより、

20代から50代の方にお楽しみ頂いており、

 

特に30代、40代が過半数以上、激アツ🔥で聴いてくださっているのが

ジャーマネのポッドキャストです✨


テレビっ子世代で育ったこの年齢層のラジオリスナーの獲得は

大変難しい世代かと思っています。

 

この世代が、楽しめるラジオを

ポッドキャストを通して、挑戦していきたいと思っています💖

 

 

どうか今後も、

こちらも一緒に応援してやってください!!!

 

 

ジャーマネポッドキャストは、

短い時間なので、お時間の隙間に、お付き合いくださると嬉しいです✨ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、どこでも、どんな時でも、

いつになっても、海外へいっても、あらゆる時に、気楽にスマホで何度もイケちゃうんだからねっ❤️

 

 

こちらも一緒に楽しんで下さると嬉しいです‼️

よろしくお願いしまトゥートゥトゥトゥー❤️🛸✨