ぎふチャン★夜ザワ月曜日ジャーマネ『6/17テーマ:今の私は●●と○○の狭間です』前回報告など | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

どぅーも!ジャーマネでとぅ~!!👽💖

 

6月9日㈰、

悲願の『白の宴』おセミナーを終えてまいりましたー!!!

 

この写真からすると、

ガチのセミナーみたいで、笑えてくるんですが、

 

全貌とはいきませんが、

ちょっと覗いた感じで、その日の『白の宴』の模様の記事を上げましました!

 

こちらからご覧頂けますので、よろしければ是非💖

大盛況㊗『白の宴おセミナー』トークショー&ファンミ じゅうろくプラザ2024.6.9 御礼 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

はい、まだまだ『白の宴』の余韻を引きずりながらですが、

 

またまたやってきました、

 

ジャーマネのおマンデーでございまーーーす💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.6/17月曜日

✨トークテーマ✨

『今の私は●●と○の狭間です』募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、6月10日の振り返りから💖

 

先週の夜ザワ月曜日は、

6/9に行った白の宴の翌日でして、

 

延長戦でしょうか?笑

おかしな人が立っていました笑い泣き

 

なんでも、白の宴では、目の部分が光らず、

無念だったそうです!(≧∀≦)

 

ヌンチャクの得意な黒塗り宇宙人さんに、言われるがままにポーズをして

撮影が!笑

 

あたるちゃんも、トントントントンだれださんも来てくれて

みんなでパシャリ✨

 

ご観覧もしてくださっていました✨

 

色々頂きまして💖

ありがとうございました💖

 

いつも沢山のお心遣いを、ありがとうございます💖ラブ

 

 

 

 

 

 

というわけで、

前回もパワー全開でお送りしました、

6/10は語呂合わせといきまして、

“むとう” という発音で、武藤さんじゃなくて『無糖』!!!

 

無糖は、甘くない!

 

というところから、

 

トークテーマ『世の中、甘くねーな!』という話 こちらで、送りしました!

 

世の中、甘くねーな!と痛感することはよくある話しで

ジャーマネさんも、

こんなにビッケブランカさんが好きなパーソナリティー、岐阜でいるんかと!

ガンガンアピールしておりまして笑、

対談を夢見ておるんですが、なかなかその夢は遠い現実でございます…

 

世の中、ほんと、甘くねーな!としみじみ。

 

みなさんにも、

“世の中、あまくねーな!”という沢山のエピソードをお聞かせくださいました!

 

放送でご紹介したもので、印象に残っているものは、

 

・夜ザワ月曜日のプレゼントに一度も当たったことがない

・みんながうらやむほど全部揃ってる男と付き合っていて絶対結婚すると思っていたけど、大学卒業後にフリーターになり、そこからギャンブルにお金をだしたり面倒をみることが多くなり…彼が国家公務員になるまで面倒みて、別れました!

・水を売りつけてくるセールスを軽くあしらったけどしつこかった

・私の得意中の得意の下ネタトーク、2ちゃんねるに悪口書かれていた…

・バブル時代にモテたくて、カーローンを組んでハイソカーを購入したけど、女性が寄ってこなかった…

・抹茶の手作りクッキーをつくったけど、苦いし、ボロボロで固まらなかった…

・彼と喧嘩をして公園に置き去りにされ、タクシーを使うと1万以上かかるし困り果てていたら、男友達から電話があり、家まで送ってってもらったんだけど、交通費代5000円!と言われた…

・月極1万円はかかる駐車場代が4500円の格安な所をみつけたけど、その理由は屋根が老朽化して雨だれが車につくことがあるとのこと。雨の日になると、茶色のサビのよごれが車につく… 安いものには理由がある、甘くはないな

・白の宴の際、挨拶でマイクを向けられた時、うまく言えなかった…

・建築関係の職人あるあるで、早くあがれると浮かれていると、追加工事が出たり、残業になることがよくある。

・築年数の新しい、庭、畑付きの2階建ての一軒家が900万で売りに出されていて即不動産やに行ったけどわずかな差で売約済みだった

・マッチングアプリを使ってみたものの、マッチング数が少なく、大半はメッセージすると蒸発… 彼女ほしいです…

・総合病院で自分の番号が表示されるのを待つこと3時間… 

・副業で、メールレディーという報酬の良さに飛びつきはじめたけど、蓋をあけたら、詐欺だった…

・国民を甘くみるなと議員に言いたい

 

 

 

などなど、

沢山のメールを本当に本当に、ありがとうございました💗

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:ばーのんさん 野郎二人でカラオケボックス。歌唱力精密採点機能に初チャレンジ、十八番の大滝詠一。恋するカレンを熱唱。目をつむり陶酔しながら熱唱曲の一番を歌い終えた当たりに友だちから、「すごいぞばーのん全国で15位、愛知県で4位だ。がんばれ」その言葉に気をよくした僕はさらに集中!最後まで歌い上げた!結果85点、微妙な点数、なんでだ?全国15位愛知県で4位なのに85点。ショボいショボすぎる。理由は100人中15位かと思ったら全国で16人中15位愛知県で5人中4位だった
世の中甘くねぇなと思いました。

 

●ラジオネーム:にしなおやさん 白の宴、お疲れ様でした!ブログを見るだけでも、何の会合かわからないカオスさが伝わってきます。自分の半生を振り返ると、むしろ思いどおりになったことが少ない、甘さひかえめの人生をおくってきたんだなと思いつつ、現在大過なく過ごせているので、スイカに塩をかけて甘さが引き立つくらいには生きてこれたのかしら、と思う今日この頃。
2週間前、久しぶりに地元で先輩とお酒を飲みに行きました。1次会、焼き鳥屋さんでボトルを入れた焼酎一升瓶を飲み尽くし、ボトルのおかげで安くついたね~と喜びました。2次会、スナック。ボトルを入れず水割りを飲みまくり、カラオケを歌いまくり、店の女性にも飲んでいいよとすすめまくっていたら、2人で2万円でした。手持ちのお金が足りなかったので、寝ている先輩をそのままにし、車に予備で入れていた1万円を取ってきて、ようやく精算を終えました。1次会で安かったけど2次会で高くつき、世の中は甘くないことを実感しました。次に飲みに行くときは、必ずボトルを入れようと思ったのであった。バイバーイ!

 

●ラジオネーム:なおきちろうさん 私は小さい頃から歌が大好きで中学から高校生の頃に本気で歌手になりたいと思いサンミュージックや渡辺プロなどのオーディションを何度か受けた事があるんですが、いつも2次審査辺りで落ちてしまって世の中、そんな甘くねーぞ!と言う事を思い知らされましたね(´⌒︎`。) 結局、その時の夢は簡単にあきらめてしまったんですが、たまに振り返るとあの時もっと頑張れば良かったな〜って思う事が多々あります(•'-'•)
ちなみに自分のサインも考えたのでいつでも書く事ができるんですよ〜(笑)

 

●ラジオネーム:えりまき手ぬぐいさん 今夜は、蒸し暑いから、仕事から帰ってから、ハーフパンツに履き替えました。6秒間の軌跡が、終わってしまいさみしいなぁ。花火師は、花火コンテストの優勝の為じゃなく、花火を見てくれる人のために、花火を作るのが、原点なんだと思いました。コロナの間のサプライズ花火が懐かしく感じました。コロナが落ち着いたのに、花火を取り巻く環境が変化したけど、花火職人さんや、大会関係者さんは、大変だろうなぁ。世の中甘くないといえば、昔コンビニで働いていたときに、計算上の、レジの現金と実際のレジの中にある現金が一致する、レジ点検をすると、お金が合わないことがあると、現実は甘くないと感じたなぁ。今は、お釣が、自動で出るレジがあるから、うらやましいなぁ。

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 仕事柄(営業)タマ〜にごまかす事がありますが、そんな時に限ってほとんどバレます。
やはり、世の中そんなに甘くね〜なと実感します。ジャーマネさん、昨日は本当にありがトゥございました!また来週も、メールを送りまスイカップ!

 

●ラジオネーム:まるっちさん なんというか、ちんちんがパワハラとか言われるのは、どうなんだろうか、何か、ちんちん、甘く無いなぁ。

 

●ラジオネーム:壊れてしまったスマホぉさん ラジヲ録音用の古いスマホが壊れてしまい、 半年ほど聴けていなった歌番組のラジオが 取り出せなくなってしまいました。 充電するコネクタジャック口が壊れてしまって。 壊れたもの形あるものは念力ではならない、甘くないですね。
先週のお話は過去も未来も悔んだり予想して行動するよりもやっぱり現実の今なのでしょうね。

 

●ラジオネーム:晴れ女さん 若い頃はそれなりにそれなりだったわたしです。これは歳をとっても変わらないだろうなと
勝手に自負しておりました。そして月日がすぎすっかり中年となった今日、世間一般で言われる「おばさん」すっかりなっていました。美魔女?かわいすぎる主婦?とんでもない!ちゃんと老化はしていくんですね( ̄▽ ̄;)笑 あー若返りたい(´;ω;`)


●ラジオネーム:ナオキさん 甘くないのは、異動です。私は現在の職場から異動したく、上司に直談判をしています。しかし、甘くはないですね。いつ異動できるか、わからなくひたすら忍耐強く待っています。

 

●ラジオネーム:緑のビニール傘さん テーマ・世の中、甘くね〜な!!ですが………僕は、現在56歳、独身です。まさか一度も、結婚できずに、ここまで来るとは思わなかったです。ここまで来たら、もう独身のままで良いのかなって思います。世の中、甘くね〜なって思っています。

 

●ラジオネーム:ウマタケさん 世の中甘くねーなと思うこと。それはワタクシの計算では子供達が学校卒業して社会人になったら学費が掛からなくなるからもうそんなに働かなくても大丈夫やろと思ってましたが、それは非常に甘い考えだったということに気が付きました。何故なら孫が出来ると孫にも莫大なお金が掛かるからなんです!去年、初孫が生まれて喜んでいたのも束の間、今年の夏には二人目の孫が生まれる予定でまたベビーカーやらチャイルドシートを買わなくてはいけないから大変なんですよ。でもね、孫は可愛いから何か買ってと言われたら買っちゃうんてすよ!ジイジはね!!(≧∇≦)b

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん THUの説明です。家から見える工事現場の男性用の小のトイレに扉がないの。小をしている後ろ姿が見えるの。ヘルメットの車の駐車場から、5メートルも離れてないから嫌だ。

 

●ラジオネーム:チョアチョアヒーローさん 甘くないといえばですね、うちはアイスコーヒーはケースで購入します。900ミリリットル12本入りです。私はあまり飲みませんが 家族がガブガブ飲みます。過去に 微糖を買うところを よく見ないで無糖を買ってしまい、家族が口にするまで全く気が付きませんでした。さぁ、大変ブラックは 「よー飲まん!」ときたもんだ!ガムシロを大量に買う羽目になりました。以来、アイスコーヒーを買うときはよーく見て買います。また、ヨーグルトも1回 加糖を買うところ 無糖を買ってしまい トホホ。世の中 甘くない・・・パッケージデザインは同じだもん、よく見ないとね。6月10日、無糖の日か・・・

 

●ラジオネーム:シバキさん 私は大学生の時にアパートで暮らしていました。そのアパートは家賃が安く駅からも近く、自転車もおける場所があり、と言った感じで、かなりお得なアパートで大学を卒業してからも住み続けていたのですが、ある日突然、アパートを立て直すから半年以内に退去して欲しいと言われてしまいました。何とか取り壊し前に次の住居は決まりましたが、以前のような好条件ではなく、世の中の厳しさを実感しました。

 

●ラジオネーム:黒塗り宇宙人さん ャーマネさん。昨日は白の乳毛イベントお疲れ様でした。 教祖様が 男性は赤ふん。女性は貝ブラと言ってるので、イベント参加者。何人かは 赤ふん、貝ブラ誰がしてくると思ったら、誰も、やらない。 してきたのは、私だけ。
ジャーマネさんが1人ずつ参加者を紹介している時、赤ふんと貝ブラを、つけていたら 貝ブラの右乳が壊れ、急いで 直していたら左乳が壊れ。また急いで直して 順番を待っていたら、今度は両乳が壊れたので、ジャーマネさんが近くまで来たので、直しているヒマがなくて、なくなく貝ブラをつけるのを、やめました。 準備していたのに、本番に弱かった。世の中あまくないな。 なぜか、白の乳毛イベント終了後、いろんな人から、おもしろかったとか、楽しかったと言われました。白の乳毛イベントで、1番地味な私は何もしていないのに… ただ黒ぬり宇宙人の姿で参加しただけなのに…

 

●ラジオネーム:おのちんさん テーマについて、お舟の順位を当てるのをしているのですけど、その人を勝率、等級、モーターの勝率、進入コースなどなど考えて投票をするのですけども、そんなに簡単に当たらない甘くはないですね。

 

●ラジオネーム:豊橋のエロガッパさん こんばんは。メッセージテーマ「世の中甘くねーな!」ですね。数年前に夜中に畑に脱輪してた車がいたから助けようと止まったら超ミニスカートの呑み屋のオネェちゃん1人で困ってたから車で引っ張れば出せそうだったからワイヤー繋いで引っ張ろうとしたら、もう1台車が止まって「手伝いましょう」ってオッさん2人が来てしまい、オッさん来なくても出せたんだけど、出したら、オネェ「ありがとうございました」って立ち去ってしまいましたよ。オッさん来る前までは良い雰囲気だったのになぁ。オネェちゃんの車は出せたけど、下心いっぱいで頑張ったエロガッパは出せずに終わってしまいましたよ。あのオッさん来なきゃ、お礼にスッキリ出せたかもしれないのになぁ、世の中甘くねぇなぁ、って思いましたよ。
1日ずれて今日が6月9日だったらメッセージテーマなんだったか気になるなぁ。

 

●ラジオネーム:じゃんぼたこ焼きロボットさん 昨日、白塗りの宴があった頃、わたくしじゃんたこは10万飛んで42回目の誕生日を迎えました!!蝋人形にされることなく、この1年も無事に駆け抜けて参りますのでどうぞよろしくメカドック。甘くねー話、今日まったく思いつかなくて何かあったかなーと思い頭の中の引き出しをひっくり返しましたが、やっぱり何も出てこなかったー!甘くねーエピソードがなくてジャーマネさまにメッセージ送れないの寂しいので自分の誕生日だったアピールをしてスマホを置きたいと思います。

(ジャーマネ:なんとなんと!誕生日だったんですね!じゃんたこさん、お誕生日おめでトゥートゥトゥトゥ~🙌✨これからも笑顔いっぱいの日々を💖)

●ラジオネーム:イチハラガクさん 激安のデリバリーのお姉さんを電話で自宅にお招きした時です。安い料金で呼べて最高だとワクワクしながら待っていましたが、インターホンが鳴ってドアを開けるともの凄い巨漢がいらっしゃって、私は突然の想像を超えた出来事に脳の処理が追いつかず、結局チェンジと言う事ができずにプレイしました。これならおっぱぶ2回行けばよかったと後悔しました!

 

●ラジオネーム:トオルさん パソコンを買った時がそんな感じで…まぁ家電あるあるみたいですが…店頭価格が安くてもそこからいろいろなオプションとかを店員さんのオススメでつけていったら最終的は店頭価格よりも大きくオーバーしちゃったというとき世の中甘くないな〜とおもったりします。パソコンだとセキュリティの関係でつけておかないとあとでやっかいなことになったりして…場合によっては再設定とかでむしろ余計なお金がかかってしまったり…とかありますよね。これは携帯やクルマに関しても言えると思います。そういえばニコニコ動画やKADOKAWAのサイトが使えない状態ということで…早く復旧してほしいと思いました。

 

●ラジオネーム:ぽん太大好きさん 先週、番組終わってからradikoで確認して、あっ、やっぱり3回だったと確信してたのにまさかの
番組終わりに速報があったとは、、世の中甘くないな〜あ〜残念😭

 

●ラジオネーム:初投稿☆岐阜の葉っぱさん 実は、初メールの岐阜の葉っぱです。甘党女子のステッカー?シール?当たりました!
世の中、そんな甘くないと思ってましたが、当選!ジャーマネさん、選んでくださり、ありがとうございました🙇
モレラに行ってないので、めちゃ、うれしいです!ジャーマネさんの、物も゙いただけるそうなので、本当に、うれしいです。ありがとうございました🙇

 

●ラジオネーム:スクリーマーさん どんなに僕が紳士に振る舞ってもですね、この変態がっ!!て女性陣lの目が言ってますわwwなんでバレた笑

 

●ラジオネーム:めぐくまさん すみっコぐらしのフェアが開催されていて、東京まで行かないと限定しろくまステッカーをゲットすることができなかったんです。東京まで行きたかったのですが、結局行けずに終わってしまい、とてもとても悔しかったでトゥ!

 

●ラジオネーム:チュンチュクチュンさん 社会人になった頃、先輩にはじめてピンクいお店に入りました、お姉さんとあんなことこんなことして、精算時には10万円を請求されました。怖いお兄さんが出てきたので、クレカで払いました。肩を落として帰りました

 

●ラジオネーム:思いやりTooMuchさん 先月、仕事が忙しく残業が続き、本来よりも多くの時間を会社に費やしました。 その結果、お給料がほんの少しだけ多く貰えたんです。 これは嬉しいことだったのですが、ご褒美に何か買おうと思っていた矢先、我が家の洗濯機が不穏な音を立て始め、買い替えを余儀なくされました。 洗濯機は、家族にとってなくてはならない存在です。 家電量販店に行ってみると、洗濯機は想像以上に高額。 しかも、古い洗濯機の処分費用もかかります。 結局、せっかくのお給料は、あっという間に洗濯機代に流れてしまいました。 世の中、甘くねーな、とつくづく感じました。

 

●ラジオネーム:名古屋のリランさん 人生いろんなことがあります。うわー信じていたのに!とか、あーもうっがけっぷち、私も人生終えるのか?など、人生甘くないと痛感すること何度もあります。しかし人間社会、支え合いでいきています。助けてくれる人、救ってくれる人、必ず現れるんです。世の中、教訓と経験。そして、恩は絶対に忘れてはダメですね。人生甘くないですが、楽しまないとね

 

●ラジオネーム:あんぱん3世さん うまくいくって事は、辛抱と、誰かの堪忍のおかげなんでしょうね。失敗して涙と後悔の挙げ句に思い知らされます。

 

●ラジオネーム:浪速ファイターズさん 今日のテーマ、心が痛むテーマですね。自分は何度も転職しましたが。 転職している間、お金を稼げれないのは当然なので貯金を切り崩したりしていますが。どうしても資金を増やしたい時にやるのがギャンブル。 競馬やサッカーくじをして大儲けすれば働かなくてもいいという 甘い考えを持ってしまう。結局は全く馬券的中せず、サッカーくじは全くダメの結果。世の中そんなに甘くないなあと感じてます。 きっとこのようなおたよりが多いのではないでしょうかね? 人生は地道に稼ぐことが一番の方法です。

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 「BTF」ピンバッジをもらって浮かれ気分で帰って来たんですが、今朝、出勤途中に「接触事故」にあってしまいました。 スクーターに乗って停車していたら、急に前の車がバックしてきて逃げきれず、ヘッドライトなどフロントの部分に激突。 「世の中甘くないなぁ」「うまく行かないもんだ。」を実感してしまいました。 普察にも来てもらって取り調べ。 それぞれが説明したけど食い違いがあって説明で疲れ果ててしまいました。 車間距離を取っていてもバックされたら終わり。 人生楽しい事ばかりじゃないな。 ケガしなかっただけでもよかったかな....。

 

などなど、今回も全部ご紹介できなくてごめんなさい

 

 

・エロゴルファー猿さん、・ななちょこさん、・ハーフパンツさん、・豚とか芋さん 

から頂いていましたメッセージは、次回のジャーマネポッドキャストでご紹介いたします💖

 

 

沢山のメールを本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

 

 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

 

さぁ!6月に入りました!

6月限定の、月替わり創作たこ焼きは、

 

ゆず茶ますたーどたこ焼き】

 

ゆず茶をベースに粒マスタードを合わせ
ブラックペッパーで味を整えてみました!
甘くて・・・ピリリ 不思議なお味のたこ焼き✨

今月もキッカリひと月だけの限定!
 どうぞお試しあれ~✨

 

 

 

ゆず茶をベースに、粒マスタード!?

魅惑の6月でございますねー💖食べるの楽しみー!!(≧∀≦)

 

6月も、たこちゅうへ、GO★GO★

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

ジャーマネ物販も販売中!!

 

缶バッチ、5セットだけ、たこちゅうさんで販売!!✨

残りわずかです

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 

 

そして!!

 

この春から、新スポンサーで仲間入り💖

 

5月4日のぎふチャンまつりでは、

キッチンブースで、おいもYAさんも出店していましたよ~✨

皆さん、GETできたかな?ラブ

おいもYAさん、大人気でしたね~✨

暑い中、ご苦労様でした✨ありがとうございました❤

 

GIFUおいもYAさんは、移動販売リアカーなんです!

普段は、岐阜柳ヶ瀬 日ノ出町2丁目5-8 にございます☆

 

なんてったって、移動式販売なので、

午後3時以降は、岐阜駅前によく出没するんですよ~✨

毎度完売になる人気ぶり!

 

テレビ、ラジオ番組でも取り上げられる、

今大注目のおいもYAさんです✨

 

なんといっても、この濃厚な「熟成密芋」💖

温度管理を徹底し、高温と低温を使い分け3~4時間かけて一本一本、心を込めて焼き上げ、

お芋を真空パックにして48時間冷蔵庫で冷やして冷熟し、

大変な手間をかけた「熟成密芋」なんです💖

 

ジャーマネももちろん何度も頂いてますが、

だからもう、歯がいらいほど、とろっとろ~✨なんです!!

 

通販もやっていますよ✨

是非、こちらでもチェックしてみてくださいね!

GIFUおいもYA (gifuoimoya.base.ec)

 

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在少しの空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集をしております。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの名物コーナー

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

 

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年6月17日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

6月17日トークテーマは!? 
◎テーマ「私は●●と○○の狭間です」エピソード募集☆

 

 

6月17日、

 

17日というところで、17才というと、高校2年生ですね

 

17才は、大人のようで子供じゃない。子供のようで大人じゃない。

大人と、子供の、狭間のような年齢かなと思います

 

 

ということで、

 

 

 

6月17日にお届けするトークテーマは、

『今の私は●●と○○の狭間です』エピソード募集★

 

 

ちなみにジャーマネは先日、悲願の『白の宴』を開催しまして、

 

一週間経ちましたが、

あれは夢だったのか??

いやいや、現実だったんだよな

って、

夢と現実の狭間にいます!照れ

 

 

 

 

さて、みなさんにも、間におかれているような状況、ありませんか?

 

例えば

・嫁と姑の狭間

・仕事と遊びの狭間

・A子ちゃんとB子ちゃんの狭間

・銀行と借金取りの狭間

・ダイエットと間食の狭間

 

などなど、

 

今のあなたは、どんな狭間にいますか?

 

 

 

6月17日トークテーマは、

『今の私は●●と○○の狭間です』エピソードを募集します

 

 

是非是非

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネが、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

ラジオ部門グランプリ獲得👑

 

ラジオ番組ランキング