大盛況㊗『白の宴おセミナー』トークショー&ファンミ じゅうろくプラザ2024.6.9 御礼 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

どーも、ジャーマネです!!

 

2024.6月9日(日)、

 

ジャーマネ悲願の自身のイベント

『白の宴おセミナー』トークショー&ファンミーティング

を開催してきました!!

 

前日の夜に、

ご参加頂くみなさんの名札の裏に、

こんな仕込みもしちゃいました💖

全部手描きで、味があるんでおまっ💖

 

 

その他にも、色々と準備をしまして、

 

 

 

迎えた当日。

 

 

 

白衣を着た、七三分けのナッキーが

おはようございまーーす!と来ました😂

ナッキー、もう私の注文通り、イメージ通りの衣装で来てくれました!(≧∀≦)

 

 

会場のセッティング

 

ジャーマネは違うフロアの、控え室へ

 

はい、出来ました💖

笑い泣きバッチリ!笑

 

 

 

 

 

 

そして時間になりまして、

会場に入りました💖

 

 

すると皆さん、スマホのカメラで待ち構えてくれてました!

まるで、結婚式の新郎新婦のような心境😂

image

 

 

ナッキーが、いい感じでサポートしてくれてます!😂

 

なんかわからんけど、

ようこそ、いらっしゃいました💖と、白の宴おセミナーが始まりました!

 

ご挨拶をした後は、

 

会場の皆さんを、ジャーマネからご紹介したりして、

席を回っていきました↓

 

 

 

 

 

 

image

 

 

今回はなんと、

東京、横浜、大阪、静岡、長野、愛知県でも豊田や、豊橋など、

遠方他県からお起しくださっていたことも

本当に感激で、とってもとっても嬉しかった💖

 

お初にお会いした方もいらしたし、

初めて白の宴に参加しましたという方も多く、

 

あの人が!あのラジオネームのあの人が!!と、まるで答え合わせをするように、

 

一人一人、ご紹介していったり、

 

中にはとんでもない衣装で仕込んで来てくれてイジったり、

 

この時間がなんとも嬉しいひとときでした💖

 

 

 

 

 

その後は、

ジャーマネが仕込んで準備してきた、

プロジェクターによるプレゼンテーションを交えながらの、

おセミナー仕立てのトークショーをしていきました✨

image

この写真を見る限り、ガチのセミナー!笑い泣き

 

 

 

【トークショー&おセミナーへ】

 

 

BTF理論について語るww

 

 

きのこ祭り、ワッショイワッショイをしたりw

 

気持ち高ぶって、♪浪漫飛行BTF編を、たぶん熱唱w

 

そして湧き上がる、BTFコール!!!✊✨

 

 

 

 

みなさんも、BTFコール✨✊

 

止まらぬ、BTF💖

 

今思い出しても笑えてきます

 

もう、最高すぎたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、ジャーマネのテクニックを駆使したw

朗読会w

 

 

 
感極まって…w

 
号泣の二人www たぶんw笑い泣き

 

それから、またトークをしたりして、

 

 

とにかく、笑いが溢れる会場💖

 

 

 

そして、

今回ジャーマネおセミナーを受講された皆さんには、

BTF資格認定証として、

この日参加者限定でご用意しました、

ピンバッチの授与式をして

プレゼントさせて頂きました💖

2024.6.9 日付もしっかり入れた、限定ピンバッチ✨

もちろん、全てジャーマネデザインで手掛けさせて頂いておりまして、

これ、皆さんがとっても喜んでくださいました💖ラブ

 

 

この後、みんなで、記念写真💖をとったりして、

少し歓談タイムで交流を深めたり💖

 
 
そうこうしてる間に、
あっという間の2時間となりました!
 
 
最後に、ご挨拶をした後、
 
またBTFコールで、
 
 
 
会場をあとにしたジャーマネでした👽
 
 
 
 
 
ご参加くださいました皆様💖
本当に、本当に、ありがとうございました💖✊✨
 
 
 
 
ジャーマネは今回このように、
前からずっと、私の出来ることを活かしたイベントをしたい!!
ずっとずっと気持ちが膨らむものの、
以前の【白の宴】から、1年半もの月日が流れていました…
 
やっと、やっと、こうして実行することが出来た💖
本当に、嬉しさが、時間の経過に反比例するかのように、
どんどん込み上げてきています✨
 
ラジオを通じて、遠方他県から、職種も、年齢もバラバラだけど、
こうして一喜一憂出来る場所があるって、本当に私も嬉しく思っています💖
 
私の周りは本当にいい人たちばかりが集まってくださいます💖
私の誇りでもあります💖
 
みなさんの笑顔を生で見ることが出来た!
私の話したことに、ダイレクトにリアクションが返ってくるこの感覚💖
 
本当に幸せでたまらないひとときで、
あー私はなんて幸せ者なんだと、噛みしめています💖
 
 

皆さんから頂いた愛の贈り物を実際噛みしめてご紹介しながら、

先日ゲリラインスタライブを行いました!笑

アーカイブは残していませんが、

こちらでお礼と返させて頂きました💖

沢山のお心遣いを、本当にありがとうございました!!

 

 

 

白の宴にご参加くださいました皆様から、

沢山のメッセージを頂戴しております💖

 

●ラジオネーム:ウマタケさん 開催された白の宴ですが、あれは幻だったんでしょうか?何かまだ夢を見ているような感じなんです。でもちゃんとジャーマネさんとのツーショット写真も残ってるからやっぱり現実だったんですね!あー!もうメッチャ楽しかったよ〜!

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん ありがとうございました。ジャーマネさんの先走り、じゃなくて迸るパワーを受取る事が出来ました。またスペッシャルなピンバッジを頂けたり、ちょっとだけですがリスナーさんとお話が出来たりと充実した時間を過ごす事が出来ました。(営業マンの割に口下手ですが。) その中でも1番びっくりしたのが、私の席が真ん中でしかも前から2列目と言う事でジャーマネさんを今まで以上に近くで拝見する事が出来ました。ツーショット写真も撮ってもらい、もう感動ものでした。
また白の宴があれば、必ず参加します!

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん いつか、白に参加したいの。でも、人気を独り占めしちゃうから、ジャーマネさんが、ハンカチをくわえてウーてしたら、悪いもん。後ろの席で、ひっそりすることができるかな?
なんか、考えとく!

 

●ラジオネーム:みつるさん ジャーマネさんこんばんは!昨日のセミナーに参加するのが初めてとなりましたけど、ありがとうございました。
関のコスモスさん、節税大王さん、長野の山屋のジョナサン、豊橋の牛乳やさん、エロチック快感スキーさん、名古屋のリランさんみなさんも参加でしたけど、楽しかったジャーマネセミナーでした。セミナーなのでスーツを着ていました。BTFバッチありがとうございました。

 

●ラジオネーム:トオルさん ジャーマネさんこんばんは生放送お疲れ様です。ありがとうございましたとても楽しかったよ。

 

●ラジオネーム:なべっちさん おセミナーお疲れ様です!ありがたいお話ありがとうございました!これからもジャーマネさんついていきます!あ、ここだけの話し、セミナー中に居眠りしました、ごめんなさい笑

 

●ラジオネーム:スクリーマーさん 白の宴でミクリンのマネをして会場をぽかーんとさせたスクです。隣の席は可愛いエッチな女性、これで3000円は安い!花びら回転!他にも今まで秘密のベールに隠されていたリスナーさん達の真の姿を見れてズリネタが増えました!うきっ!最後に感極まったジャーマネさんが垂らした愛の汁を見てたらこちらもエクスタシーでした!ナッキーさんもお疲れさまでした。この感動を帰りの電車内でエックスに一所懸命歩師としてますんで関係者は絶対見ないで下さい笑 個人的に魔空間つぅポストが人気なのが驚きですw

 

●ラジオネーム:みっきさん 白の宴おセミナーに受講させて頂きましたん💓 ご登壇された姿は眩しく神々しい~ BTFを学び、熱いコールに大笑い!お写真撮影のときは背中にぬくもり💓忘れられない思い出となりました!主演後は熱いリスナー様との交流のお時間に感激!ありがとうございました!!今日は気分スッキリ、仕事がはかどり、あっという間に終えて、リスナー様に背中を押してもらって、番組にもメールさせて頂きました!

 

●ラジオネーム:関のコスモスさん 初参加しました。始まる前はドキドキしてたけど、始まったら初対面の方なのに友達みたいにおしゃべりして、笑って、とっても楽しい時間でした。ジャーマネ教祖様のお勉強もわかりやすくて楽しくて、笑ってばかりで、あっという間の2時間でした。参加されましたみなさま、教祖様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

 

●ラジオネーム:山屋のジョナさん 強烈で豪快なBTFの連呼によって洗脳されたリスナーは、皆!無駄に難しい漢字を使う様になるでしょう! ジャーマネ師匠の内情を曝け出したおセミナーですが、リスナーは更に放送コードスレスレのネタをシコうしてイクでしょう! 師匠がおセミナーでどの様な教育をしようとも、豊橋の牛乳屋さん(セミナー中、缶ビール4缶ぐびぐ び)やエロチック快感スキーさん(略して BTF師匠)はもっとストレートにBTFを無視した画期的な投稿をしてくれると期待しております。 そう、世の中甘くねーなあですね! え?お前の甘くねーなはって?ヒゲはやして平々凡々とサラリーマンしてたら、アラブ系のウケがいいだろうからと中東へ飛ばされるところでした! 世の中甘くねーな!それでは GOOD LUCK!

 

●ラジオネーム:節税大王さん 昨日は楽しかったわぁ。 あでやかなニューコスチュームでのご入場は、あまりの神々しさ(コウゴウシサ)に、思わず土下座しそうでした! 阪神の応援団か、中国の観光お寺の住職(ゴジュウショク)みたいな、白くてピカピカなご衣装。 自塗りもハゲる、お帽子のジャラジャラ。 オイラは差し入れに先週買って来た「北海道みやげ」にしました。 ROYCE の生チョコ「シーズン限定・札幌限定マンゴー」に、カニ味噌汁。 生チョコだけ、それは甘い!

 

●ラジオネーム:エロチック快感スキーさん 笑いあり、豪華なプレゼントあり、BTFを真名解説あり、まるちゃんからペッドボトルの差し入れありで、最後の最後にジャーマネさんのエピソードや感謝の言葉もきいて、(T-T)ウルウルでした。ジャーマネさんは罪な人ですなぁ!楽しい時間はあっという間で、久しぶりに顔を合わせたリスナーさん、お初のリスナーさん、総勢6969名が集まり、わちゃわちゃ過ごしました!笑 謎のアルファベットBTFはなんのこっちゃさっぱりわかりませんでしたので、受講生としては失格ですな!いち辛、2辛、3辛、もとい1から出直してきます!次回のおセミナーまで修行を積むであります!それまで待っててちょ!

 

●ラジオネーム:じじえどわーどさん おセミナー楽しかったです!ナッキー頑張ってましたね! 妙に似合う七三分けで白衣、ずっこけるところはワンテンポ遅れてずっこけ、ナイス大根のツマポジション!そんなナッキー好きだなぁ~ 

 

 

 

〈メッセージ追加分〉↓

 

●ラジオネーム:久美子ねーさん

リスナーさん達、良い笑顔で、ガツガツしてなくて、みなさん大人で、良い雰囲気でしたね

愛でいっぱいだったねー

 

●ラジオネーム:サポートナッキー

プロジェクター使って正解やったね!

豊橋の牛乳さんのアナと雪の女王の時の豪快な答え方が強烈でした🤣

 

●ラジオネーム:まるちゃん

めっちゃ笑顔の会やったね〜。最後の方は、後ろの方の席の保護者席が、やっぱり感涙してたね

 

●ラジオネーム:リコさん おセミナー🌟めちゃめちゃ楽しかったー。ジャーマネ伝道師に助手に、色んなリスナーさんが居て、あの素晴らしい講義😆❤(笑) ジャーマネさん漬けの幸せな時間をありがとうございました🙇❤

この様なイベントをやってくれるので、本当なら逢えないであろうリスナーさん達とも知り合えて、それがめっちゃ嬉しいです。またやってくださいね

 

●ラジオネーム:節税大王さん

とっても楽しい宴を設けて下さり、感謝感謝に感謝です🙆‍♀️🙆🙆‍♂️

あれだけの写真やBTFバッジまで 準備がメチャクチャ大変だったであろう事、想像つきます。

次は、ユルッと、参加者とのトークでもいいし、「BTFの将来展望」のパネルディスカッションもいいじゃないですか😀 どこか温泉でやるのもいいですし、宴会尽きもいいですねーね♨️

 

●ラジオネーム:ケロケロ心さん

いつでもドコまでも B☆T⭐F❤ジャーマネ様👽ツアー日帰りなら、行けます。岐阜で開催してほしいなあ。。。

 

●ラジオネーム:天津飯さん

お泊まりの「白の宴」 土曜日夜19時頃各自参集 セミナー兼懇親会

翌日10時までセミナーの後解散 こんなスケジュールなら参加できます。

 

●ラジオネーム:みっきさん

参加ができて、すごーく嬉しかったです💖念願叶いました💖

参加されたリスナーの皆様のジャーマネ様への想いが溢れてて、素敵で会場の熱気に、こちらもじーんとしました☺️ 大笑いもしていました😆 これからも、大大大好きです〜💗💗💗

またご一緒に、ワイワイさせていただきますので、何卒よろしくおねがいいたしますぅ🙇

 

●ラジオネーム:エロチック快感スキーさん

リスナー皆さんを泣かせるなんて、ジャーマネさんは罪な人ですな~

楽しい時間はあっという間で、リスナーさん総勢6969名が集まり、謎のアルファベッドインで、陰部のインをとりましょうの、BTFは結局なんのこっちゃわからなかったので、また受講しなおします!また皆さんに会えるの楽しみにしております

 

●ラジオネーム:あたるちゃん

ジャーマネさんには、みんな笑顔にする力があります。遠方から駆けつけてくださるのです、すごいことです。私は毎週ジャーマネさんに会えて幸せです。ありがとうございました

 

 

 

などなど、一部をご紹介させて頂きました💖

 

もう次の白の宴に参加します!と言ってくださる方もいて、感激です!!!

 

みなさま、本当に、ありがとうございました!!コスモスラブ

 

 

 

 

 

 

【白の宴おセミナー】トークショー&ファンミーティング

 

大成功✨🙌✨万歳!万歳!!

 

 

 

地球の皆さんが、愛し過ぎてタマ爛々💖

 

 

 

以上、ジャーマネでした💖👽

 

また白の宴、是非やろう!!うん💖

 

 

 


 

育む未来 迸るBTF