ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【3/18テーマ:あら?こんな所に!】エピソード募集 &前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

先週の夜ザワ月曜日放送終了後、


CMナレーション録りをさせて頂きました♥

 

今回もジャーマネ、

CMのフレーズ制作もさせて頂いております✨

 

出来上がりが楽しみです♥ラブ

 

 

そんなジャーマネ、

今週は、なんやかんやで覚悟はしていたけど、

年度末、きっと年度始まりも、今年は色々とパツンパツン♥

オパンツのゴムとともに、パツンパツンなスケジュールの一週間でございました。

 

エックスの、定期巡回宇宙パトゥパトゥも遅れをとっており、申し訳ないです💦

 

(皆様の、エックスの「#夜ザワ月曜日」のツイートを、拝見させて頂いております♥

毎度たっくさんの嬉しいツイート盛りだくさん♥ありがとうございます♥♥♥)

 

 

ちょっとブレイクタイムに頂く一息が格別にしみた♥

新作、キャラメル…なんちゃらかんちゃらです

名前忘れた _(_^_)_笑

 

 

 

 

そんなこんなで、

一週間はあっという間!!

 

 

さぁやってきました!!

 

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.3/18日✨月曜日

✨トークテーマ✨

『あら?こんなところに!』に纏わるエピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

 

放送前に、

恒例のあたるちゃんと、黒塗り宇宙人さんが会いに来てくれました✨

 

黒塗り宇宙人さんが、

“ふたつのボタン”だよ、と言ってプレゼントしてくれました!😂笑

いらない!貰えない!ってお断りしたけど😂

Amazonで、このネタの為だけに買ってくれたそうで…😂

あわわ、ありがとうございます!!使い道ないけど!(≧∀≦)笑

 

そして、あたるちゃんからは、

毎度の愛情デラックス♥おいもYAさんのお芋も一緒に差し入れしてくださいました♥

 

その後、ぎふチャンリスナーのウマタケさんが

バスツアーのお土産を持って会いに来てくれました✨

おうちでさっそく頂きまして、

ジャーマネの大好物のノンアルビールと相性抜群♥

香ばしくて高級なせんべいのお味♥

おいしく頂きました♥ごちそうさまでございました♥😊🌈

 

 

 

またまた皆さんに、元気いっぱい注入してもらいながら、

お届けしました先週の振り返りです☆

 

 

先週、3月11日にお送りしたトークテーマは、『貸した、借りた』

 

 

日常的に、物の貸し借りってのは、よくある話しで。

リスナー皆様にも、物の貸し借りにおいて、色んなエピソードがございましたね✨

 

色々番組でご紹介したメール、

印象に残ってるのは、こんな感じでした✨

 

・ちょこちょこ貸していた漫画本。溜まりに溜まっていた全15巻分を一気に返してきたので、抱えて持って帰ることに、、。

・大学生の頃、警備員の仕事場で出会った女性が、付き合っていた彼にタトゥーのプレゼントをするため5万円貸して欲しい!と言われて貸したが、返してもらえず。泣く泣く泣き寝入りをした。

・アパートを借りて転々としていた頃、ベランダから釣りが出来るアパートがあり、そこに住んでいた時があります!隣人のベランダから雄叫びが聞こえた日は、換気扇から魚を焼く香りがしていた。

・10年ほど前に自宅から近いCDレンタルショップで好きなアーティストのアルバムを借りてダビングしたりして楽しんでました

・レンタルビデオで、エロ系ビデオは普通の映画のビデオでサンドイッチして店員さんに渡したりしていた。

・貸し借りときいて思い浮かべるのは、合鍵です

・柳ヶ瀬のお姉ちゃんに貸したユーミンのCD、でも柳ヶ瀬のお姉ちゃんに返していない浜省のCDがある。

・幼馴染みの友人だった人に、夢を熱く語られ、捨てるつもりでお金を貸してあげ、返してもらってないまま3年ほどしてまた貸して欲しいと言ってきて断ると逆ギレされた。あまりにも都合が良すぎるし、陰口など言ってたこともわかり、疎遠となった。

・貸すのも借りるのも嫌。貸した物が帰ってこないのは絶対に嫌。仕事で道具を借りたら直ぐに返し、借りたときの状態で掃除して返します。

・GRAYの大ファンなんですが、酔っ払った時に誰かに貸したみたいで、それっきり返ってくることはありませんでした

・同じクラスの憧れの子にノートを貸し、それがきっかけでデートをして、これがご縁で結ばれたっぺよ

・学生時代はやんちゃで、喧嘩はグーでタコ殴り。借りを返したからな!の捨て台詞!生きの良い連中がいたあの時代。

・図書館で働いているので毎日本を貸しまくってます、借りる時より、返すときにその人の人柄がわかります。

・サラリーマン時代に借りた飲み代、上司に返す前に辞めちゃいました(高笑い)

・貸した借りた、それは「恩」。「懸情流水 受恩刻石」情けは水に流し、受けた恩は石に刻むべし。座右の銘にしています。人は絶対に一人では生きていけず、必ず誰かの「恩」を借りる。その恩に感謝して恩返しすれば、また誰かが恩をかす。そしてまた恩返しをする。この繰り返しで皆が幸せになり、災害復興も早くなると信じています。

・大学の山岳部の先輩に貸したダウンジャケット。ヒマラヤ遠征に持っていくと聞いていたけど、滑落してそれっきり。私のところに返ってくることはありませんでした。

・中学の頃、友人から松山千春の楽譜を借り、僕はさだまさしの楽譜を貸し、ギターの練習をしていた。高校生になりその友人は病気で他界し、返さずに、そのまま形見になってしまいました。大事にとってあり、たまに開いてギターを弾いています。

・一級ボイラー技士試験に前回不合格だったため、貸した借りを返すつもりで試験に臨んだ。

・傷や汚れ、折れ目などついてくるのが嫌で貸し借りをすることはありません。借りたものも同様で汚したりしたら嫌。お金の貸し借りも絶対にしません。

・付き合いのあった個人経営の車屋に車検にだすも、買い物しに行こうとしたら、みかんの皮などが車内に落ちていて、車屋に問い合わせると、「ごめんごめん、家族で旅行したいという人がいて貸したわ~」と言われ、「お借り代も支払いますから勘弁してね」と言われたが、もうもちろん、その車屋とは縁を切りました。

 

などなど沢山頂く中、

なが・ぶち男さん、節税大王さんのメール

・貸した借りたは、愛。貸しても求めず、借りたらできるだけ返す。それが愛。

・永六輔さんの歌「いきているということは」があり、「生きているということは誰かの借りを作ること。いきていくということは、その借りを返していくこと。誰かに借りたら、誰かに返そう。誰かにそうしてもらったように、だれかにそうしてあげよう」

自分が生きていけるようにしてもらったんだから、そのご恩をみんなに返していきましょう。人生って、生きていくってそういうもんじゃないでしょうか。

 

 

特にこの日は、13年前に、東日本大震災のあった日のお届けでしたので、

とても深く沁みました♥

 

「貸す、借りる」の間には、人の信頼関係の間柄に成り立つこと。

そして、人が生きていくには必ず借りが出来るということ。

その借りに、御恩を感じることが大事で、

また御恩をどう返していくのか、日々自分に向き合いながら生きていく。

こういったことを改めて知ることが出来ました✨

 

 

夜ザワならではの世界で、ほんと笑い転げて、温かい場所だなって思います❤

みなさま、いつも沢山のメールを、ありがとうございます💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:初メール 世界のあげづけさん ジャーマネさん はじめまして。こんばんは。 ジャーマネさんのお話しとリスナーさんからのお便り。 僕はときどき、ドキドキしてしまいます。 まさに宇宙規模のエクスタシーに、飛騨の山ん中で遭遇した!? お休み前のベッドの中で眠気も忘れてラジオ聴いてます。 まだ聴きはじめたところですので、どうかこれからもよろしくお願いします。

ジャーマネ:お初にメール頂き、めちゃくちゃ嬉しいです!ご一緒に飛騨の山頂をUFOで浮遊したいくらい嬉しいです(≧∀≦)笑 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします♥)

 

●ラジオネーム:こうみちゃんさん 同級生に50万貸しました。無利子で、ある時払いの、催促もなし。いつもニコニコこうみちゃんローンを組み、2年半くらいで無事完済。ジャーマネさんもどうですか?笑

ジャーマネ:優しすぎて、逆に怖い♥😂笑)

 

●ラジオネーム:金星さん 傘を持つのがキライな...傘立て恐怖症な私。母の介護で、自宅近くの病院の傘立てに、私の黒い傘を入れたのに、帰るとき、私の黒い傘が見つからなくて...。柄にはちゃんと目立つ目印がありましたので、間違えて持って帰る人というよりも、私の傘と知って、わざと使って帰ったとしか、考えられません~(T_T)自宅が近くでしたので、春雨じゃ~濡れて帰ろうの精神で帰り道、ひとりで母を病院に置いて、また母が帰る時間に、しゃあなく別の茶系の傘を持って、再びその病院に行ったんですけどね...。後日晴天のとき、フッと傘を返してくれてるかな?とわずかな希望を抱きながら捜しても見つかりませんでしたね~(T_T)それ以来、傘立て恐怖症になってしまい、なるべく傘立てに無造作に入れないようにしてます~

ジャーマネ:私も、とあるドラム発表会へ見学しに行き、会場の傘立てに入れてましたが帰りに無くなっており、、めちゃくちゃお気に入りの大きな傘だったんです、、雨で濡れて帰る道中、、ほんと切ない。あの日以降もまだ諦めきれず、ふと傘立てを見ては私の傘がないか、探しちゃってる自分がいます)

 

●ラジオネーム:リコさん 先週の放送中、ザワついておりましたお乳のパン。関係者の方にお話したら、めちゃめちゃ喜んでおられました!! 以前、製造されていた所が辞められたのですが、違う業者さんが造られることになりました。 実はなんと、先日の金玉曜日.......あ..いやご金曜日に然にも関係者の方が、試食会をと!! 何年振りかで戴きました♥ フクフワで、めっちゃ美味しかったですー。 手っ取り早く販売のお知らせします! 4月21日(日) 山県市葛原(やまがたしくずはら) イベント名は 「乳児の森(ちごのもり)春のパンまつり」です。 ここでお披露目新発売をするそうなので、興味のある方は是非ともお越し下さいとのことです♥ LIVEも有りますので、宜しくお願いします♥ ゆくゆくは、酒蔵LIVEでの販売も予定しております♥ ジャーマネさんにも食べて戴きたいです♥(*^_^*)

ジャーマネ:ナイスな追加情報、ありがとうございます♥おっぱいパン屋さんに、何卒よろしくお伝えくださいませ♥😊)

 

●ラジオネーム:えりまきてぬぐいさん 私が中学~高校生の頃、兄が 、レンタルビデオ屋さんを経営していたから、よく兄がいろんな映画やアニメーのビデオを借りてきてくれて、一緒に見ていたなぁ。自転車で、そのお店に、借りにいったし、レーザーディスクもあったなぁ。でもその、レンタルビデオ屋さんは、私が社会人になる頃に、閉店してしまい、今もその場所を通ると、あの頃を思い出しています。

 

●ラジオネーム:豚とか芋さん ルーズソックスのクシャクシャの中からこんばんは。 20年くらい前の話ですが、芋の友達から「セーラー服持ってませんか?」とメールが来ました。 ぶひっ!?持ってないけど、なんで芋が持ってるだろうと思って訊いてきた!? 話を聞くと、その友達が当時18歳の女の子に入れ込んでたのですが、その女の子が、高校生の年齢のうちにセーラー服を着てみたい・・・・と言い出したのだとか。 女の子の願いを叶えたい、彼女から気に入られたいという理由で、セーラー服を用意したいそうです。 それで当時ネットオークションをしていた私なら、なんとかしてくれるだろう・・・と、連絡が来たのです。 そして後日、芋がネットオークションで用意したセーラー服を友達に渡し、彼はセーラー服姿の女の子とデートして、 後日クリーニングしてセーラー服は戻ってきました。 ・・ん?戻ってきた??って事は、彼は買い取るつもりはなく、芋から借りていただけというスタンス。 ところが、芋がセーラー服を持っているという噂が広まると、高校の後輩(女性)から貸して欲しいとの連絡が。 夜のプレイに使おうと着たものの、旦那は無反応だった・・・との事でまた芋の手元に戻ってきました。 しかしその噂を聞いた知り合い達から次々に貸し出し依頼が来て、それ以来ほとんど私の手元にはありません。 ちなみに今は高知県にあるとの噂ですが、まあ、貸しっ放しの行方不明でも構わないです。

 

●ラジオネーム:エロチック快感スキーさん 私は先日の土曜日に、嘉見、難波さん、めぐさんとリスナーの皆さんとで島バスツアーに行って来ました。 楽しいバス旅行でしたよ! ウマタケさんもご一緒でした。 当日、 電車での大幅な遅れがありましたが到着しました。 そこには、なんと手招きするあの、もはやジャーマネさんの マネージャーと言っても過言でないあたるちゃんが待っててくれたんです。 私はてっきりツアーに行くものと思っているとあたるちゃんは、ただ私の為に、わざわざザワザワしに来てくれたんです。 ドテッ! そこはスルーして、わざわざ私の為に、栗まんじゅうとウイスキーのトリスと滋養強壮剤を差し入れしてくれました。 私は凄く嬉しくて 「まあ、上がってお茶でもどうぞ!」と言おうとしたら、我が家ではない事に、はたと気がつきました。 エヘッ! そうこうしているとあたるちゃんは、月光仮面のごとく颯爽と去って行かれました。 あたるちゃん 略して クリマントリスパワー チョメチョメドリンク ありがとうございました。 私が想像するに、あたるちゃんと言うお方は、ジャーマネさんを始めぎふチャンスタジオで、お会いする! 皆さんに 差し入れしている姿を見て思いました。 もしかしてあたるちゃんは アラブの石油王のご子息ではないかと言う事です。 まあ、ホンマのところは分かりませんがね! テヘッ! 中々出来ることではありませんよね? 素敵な心の持ち主と言う事は間違いありません! あたるちゃん ありがとうございました。 

 

●ラジオネーム:コブクロ大好きさん 中学時代の同級生(女子)にコブクロのベストアルバム3枚組の2枚を貸したのですが、返ってこないです。 連絡先を知らないのでショックです。 内心「なんやねん」って思います

 

●ラジオネーム:豊橋の牛乳屋さん 貸したものは豊橋のレモンちゃんにピンクのナース服を貸してあたしはあたるちゃんにいただいた 白いナース服を着てボーリング大会に参加したの。 ババアでもコスプレしてるとモテるの。 すごいでしょ? てなわけで 豊橋勢は3人仲良しなの。 まだチョメチョメはしてないけどね♥ そのうちしちゃうかも♥

 

●ラジオネーム:浪速ファイターズさん ファミコンソフトです。女性や宇宙人にはご理解いただけるかわかりませんが。 本当にファミコンソフトに貸し借り物語がありまして。過去に友達が 私が持っていた某ファミコンソフトを貸してくれと授業中も言ってきたので 先生が「貸してやれ。」と言われ仕方なく貸してあげました。 1週間後には返してと言ったのに。あと2日貸してとか伸ばしに伸ばした挙句。 最終的には転校してしまい、私の某ファミコンソフトは貸したままの状態です。 そんな貸してしまったファミコンソフトを数年前にゲームショップで 1500円で買いましたとさ。めでたしめでたし。それでは続いてはヘルメットさんのメールで~す。(笑)

 

●ラジオネーム:涙の天使さん もうすぐ桜の季節ですね 地球ではお花見という文化があるそうですね 私も今年こそ、地球のお花見というものをしてみたいと考えております 今日のテーマですが、私はお金の貸し借りはしませんが、気になった女性にCDを貸してあげたり、逆にCDを借りたりして、音楽の越 味で仲良くなったことがあります 女の子の好きなアーティストを聴いて、そのCDなら持ってるから貸してあげるよと言って、実は持ってないので速攻でCDを買いに行って翌日貸してあげたことがあります 青春の淡い思い出です。

 

●ラジオネーム:たこちゃん 最近ビッケさんの曲をラジオでよく聴きます! ジャーマネさん、夜ザワ月曜日のリスナーさんのおかげで世界が広がって楽しいです! ありがとうございます♪ さて、貸した、借りた、といえば、 かーなーり昔、メンヘラ期に良い関係だった年上の殿方に「スマホ代が払えない」と言われて、ホイホイ貸した約5万円を思い出し、しばらくして連絡が取れなくなり、内容証明郵便なんか送ったりしてゴタゴタしたのでした。そして結局お金は返ってきませんでした。 その代わりに病気をもらいました(性病じゃないよ)。毎日点滴!キツかったです~。 大きいのはどことは言わないアソコだけだったまゆゆ推しのあの男に天罰が下っていますように!(一人-)あ、まゆゆに罪はございません。 え、こんな感じでよかったのですかね... 眠くてちょっとわけわからんかったらごめんなさい!おやすみなさいドロンつ!

 

●ラジオネーム:さく太郎さん 先週、楽しみにしていたドラえもんで寝ちゃった~というジャーマネ様のお話を聞いて、「んなアホな。あんなに楽しみにしとったドラえもんで寝るなんて」とジャーマネ様を笑っていた私。 ジャーマネ様よりもっと残念な事態になりました! 映画の途中で同じく眠たくなった娘。大人しく寝てくれればいいが、いかんせんまだ2歳なので、眠たいとグズる!家に帰りたいとわ めく! 途中で劇場を出るしかなかった... いつかDVDになったら借りて観るぞ! ってもうDVD借りる時代じゃなくなってるー! 配信だよ、ハ・イ・シ・ン!

 

●ラジオネーム:エロブラザーズさん 30年前 激しくひいきにしてた 実家近くのビデオ屋が突然廃業したレンタルしていたエロビデオがギリギリアウトだったらしく、警察の摘発を受けてあえなく廃業となった そしてそのギリギリアウトなビデオを激しく借りてた僕は地元警察に呼び出された警察に行くと同じ穴の狢(むじな)がたくさんいた その中に弟もいた

 

●ラジオネーム:きんぱーくさん 今日は正座してケツを引き締めて聴きます。 テーマ 、今から7年くらい前、同窓会で再会した同級生に菊池桃子の「ザ、トップテン」出演のときの歌唱シーンを集めたDVDを貸したのですがいまだ返却がありません。というよりもその同級生の連絡が取れない状況になってしまい、行方知れずの状態です。 俺の桃子 どこにいったんだー カムバックももこ〜〜〜〜〜 拉致監禁で指名手配してやると、いかりのきんぱーくでした。 しーゆー。 PS あ、某岡崎の番組でビッケブランカさんのウララ を例のネコさんのリクエストでおかけしましたよ〜 ジャーマネさんのご尊顔を思い浮かべ 宇宙にとどけ〜とテレパシーおくりました。 とどきましたか笑

 

●ラジオネーム:おとみさん 先日高校の時のプチ同窓会があって行ってきました。 30年ぶりに会った友達からいきなり 「あのさー、あんたから借りたCDで返してなかったのがあるから、今日返すわ」って言われて返されたCDが大量の「セックス・ピストルズ」のCDでした。 当時、セックスという響きだけに惹かれて買ったCD。。。 今更返してくれなくてもいいよ、、、でも久しぶりに聴くとやっぱりめちゃくちゃかっこよかった!♥そうだ!月末のリクエストしよ~っと!♥

 

●ラジオネーム:お風呂がちんちこちんさん 先ほど読まれました、お風呂がちんちこちんです めちゃんこテンション上がりました さてトークテーマですが やっぱり借りた数より 貸した数のほうが多いですね で、最終的に帰ってこない... 今ではあげた事にしてます。 あっありました借りた大きいもの。 親から借りたクルマのお代。 30年ほど前に!60万円。 ...こっそり踏み倒しましたが。 またメールします!

 

●ラジオネーム:ぽん太大好きさん  貸した借りたそれはお金。 子供に欲しい物を買ってきて欲しい時ありますよね・・・後で お金渡すから買ってきてって、頼む時ありますよね・・・ 買ってきてくれのはいいのですが長女はお金に関してはしっかりしててしっかり貰う子で、 忘れて渡さなかったら次回の時に覚えていて加算されます。 だけど、私が買ってきてあげた時は、返してもらった事がないです。

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 思い出すのはやはり学生時代のノートです。 学生時代、授業に出席したりしなかったりがあったので、ノートを借りたり、また僕が逆にノートを貸したりした事を思い出します。 決まってその時は、缶コーヒーを奢るからノートを貸してと言ったり、ノートを貸すから缶コーヒーを奢れよな。 とよく言ったものでした。 当時は学生でしたので、流石に飯を奢ったり奢られる事はしませんでしたが、缶コーヒーぐらいなら安いでしょ?

 

●ラジオネーム:レモンちゃん リスナーの集まりでコスプレしようと、提案がありまして、 ナース? イタイじゃん笑 でも、貸すから、 一緒に着よーって、、 牛乳屋さんが、、笑 え~いヤケクソ! お祭りじゃー 楽しもうーと、言う事になり、 着、ま、し、た、よ♥ナース服♥でも、うちで洗うと年頃の息子達が鼻血ブーになったらいけないので、レモンちゃんの匂い付きで牛乳屋さんにお返ししました😊

 

●ラジオネーム:コーチさん あれは遡ること結婚してた時、私家計の足しにと思い夜お酒を出す知り合いのお店で働いてましたの。その時系列のお店の若いお姉ちゃんが少し酔っぱらって「今度旦那さんを同伴で貸して」って言うのでどうぞと返事したんです。(その時もう夫婦関係は破綻してました)でも同伴はしなかったみたいですが、後に離婚した時その時のお姉ちゃんと良い仲になってたらしくあっさり婚して子供まで作ってました。まあ返してもらう気はさらさら無いですけどね(笑) ちなみに元旦那は再婚して2年後に亡くなりました。うちの祖母いわく、バチが当たった!と言ってました。 リクエスト曲「心のノート」歌う道徳教師の大野靖之さんの曲です。とてもいい曲なので一度かけてみてください。

 

●ラジオネーム:しゃけこーぼさん ジャーマネブログの自転車の写真は、そういうことだったんですね! 自転車トラブルを自転車屋さんに直してもらえるなんて、もってますね笑 さて、今日のメールテーマ「借りた、貸した」ですが、 高校生の時です、当時好きだった子と映画の話で盛り上がり、原作漫画持ってるとの事で、その漫画を借りたことがあります! 少女漫画だったその作品は、今まで少年漫画しか読んだことのなかった自分にとっては未知の世界でした笑 慣れないながら、しっかり読んで感想を話したような気がします〜 結局、その子とはお付き合いすることは叶わなかったのですが、懐かしい青春の1ページです

 

●ラジオネーム:ニャッスさん 貸した、借りたですよね。 ぼくの中では2つでワンセットです。 ぼくは大学の時クラブでの練習中に足を大怪我。 できることがなかったのでやり始めたのが、パチンコです。 その時同級生でギャンブルやる友達は1人しかいなかったのでよく2人で行きました。 そして気づいたんです。 自分がその友達の勝ち運を借りていることに。 2人で行くとかなりの確率で自分が勝って、友達が負けます。 そして友達はちょっとお金が足りないからと、勝ったぼくからマネーを借りるんです(¥♥¥)参 ただぼくとしては2人で遊びに行っているので、友達に貸したお金は返す必要のないお金。 だから必要ないといって渡していました。 あのお金あったら... ....とはならないのが不思議なところ♥ だからってジャーマネさんには貸さないぞ(*$♥$*)マネエー

 

 

などなど、

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

3月になりましたよー!!

3月限定の月替わり創作たこやき♥

 

【あおさめんたいたこ焼き
 

今月は春らしくやわらかなイメージで
あおさがメイン・・・ほんのりちょびっと香るめんたい
さらりと美味しいたこ焼き作ってみました✨

 

今月もキッカリひと月だけの限定!
どうぞお試しあれ~✨

 

美味しそう!!

ぶぶあられが、春爛漫で綺麗だー✨(o´∀`o)

ジャーマネも楽しみに行ってきまーす♥

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年3月18日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

3月18日トークテーマは!? 
◎テーマ「あら?こんな所に!」に纏わるエピソード募集☆

 

 

年度末ということで、

気持ち的にも、一端リセットしたいような衝動に駆り立てられておりまして笑、

 

そうなればですよ、

 

どうにもこうにもジャーマネの作業場というか仕事場が、

わっちゃわちゃになってるんで、

 

綺麗に整えたいんであります!

 

最近ずっと欲しかった、収納類

 

無印良品さんの

 

あれやこれやの収納類が、気になるわけです♥

 

そしたらさ、金曜日から無印良品さん10%OFFをやってござるもんで、

色々買っちゃいまして♥

 

仕事場の、大がかりな模様替えと整理整頓をしたんですーー

めちゃくちゃスッキリしましたん✨

 

するとね、

あら?こんなものが、こんな所にあったわ!って、

 

それはもう、発見だらけ♥(。・ω・。)

 

 

そうかそうかと、

 

今回のトークテーマは、これにしました!!

 

 

3月18日にお届けするトークテーマは、

『あら?こんな所に!!』です

 

日々の暮らしの中で、いわゆる、小さな発見♥

 

例えば、

・探していたものとは別のものが、こんな所から出てきたよ

・あら?公園のベンチの下に、パンツが落ちてた

・あら?このドラマにも、あの俳優さんが出てたんだ!

・あら?また近所に、ラーメン屋さんが出来たわ

・あら?前に使ってた鞄の中から、前に付き合ってた彼氏の写真が出てきたわ

・あら?おじいちゃんのタンスから、大金が出てきたわ

 

 

などなど、

不意をつくような、以外な、小さな発見など

 

なんぞパッと思い浮かびましたら、

 

ここにおります、

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

 

テーマ:『あら?こんな所に!』に纏わるエピソード

 

こちらで参ります♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、

いや今回は、ジャーマネ・ヘイブンスで、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング