ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【3/11テーマ:『貸した、借りた』】に纏わるエピソード &前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

なんやしゃんここんとこずっと寒くて、、

真冬に戻ったようなかんじ、、、

 

ジャーマネは今週も元気だったんで、

時を戻していくと、こんな感じでした✨

 

 

新プロジェクトが動き出し、収録をしたり、

 

名古屋をプラついて、

あんかけパスタを頂き、

フォルムに、グっときて💗色んな意味でおいしく頂いたり、

 

ついでに、大名古屋ビルヂングで、

フェイクだけど、桜アートで、きゃっきゃと、映えってきたり、

image

image

 

桜のケーキがあったのに、↓

栗のケーキに敗北したり💗

 

人生初のアニメイトに行って

興奮してきたり↓

 

何度見ても、

ビルの上に、蓋がついてるなぁーーと思ったり

image

image

 

名駅近くの自転車置き場の通路は、

ドラえもんみたいやなーと思ったり

image

 

あ、そうだ!

自転車置き場といえば、

 

自転車で、大ハプニングがあったんだ滝汗

 

ま、ままま、

 

これについては、またラジオでお話させてもらおうと思います( ̄∀ ̄;)笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

一週間はあっという間!!

 

 

さぁやってきました!!

 

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.3/11日✨月曜日

✨トークテーマ✨

『貸した、借りた』に纏わるエピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に遅れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

 

放送前に、レイディ💗が会いに来てくれました✨

コロコロ心さん✨と、トントントンだれださん✨

 

最近、ご自身のラジオを始められたというトントントンだれださん💗

『信長のえびしょっぱい』というおせんべいと、

『龍のひとみ』のチンして食べれるご飯を頂きました✨

うなぎパイのような触感と味なんだけど、

周りについてる甘辛い感じで、噛むとエビの香ばしさが広がって、

なんとも美味しかった✨💗

トントンさん、ありがとうございました✨(∩´∀`)∩

 

 

そして、コロコロ心さんから、

沢山の春爛漫デラックスを頂いてしまいました✨💗

毎度、やきそばかおる先生のコラムを入れてくださってガチ嬉しい!!

ピンクのくまさん、開いて飛び出るひなまつりのカード✨、

さくらの粉、羽二重もちなどなど、たっくさん頂きました!

そして、さくらのバームクーヘンをさっそく頂きまして、

外側がガリガリの砂糖でコーティングされていて、ふわっと桜💗

色々おいしく頂きました✨

コロコロ心さん、ありがとうございました❤(∩´∀`)∩

 

 

そして、スタジオには、毎度毎度の愛情デラックス、

あたるちゃんから、

あたたか~いコーヒー💗と、冷た~いコーヒー💗

沢山気づかいをしてくれるあたるちゃんの愛情デラックス、

本当にいつもありがとうございます❤

 

と、こんな感じで、

 

本当にいつも、申し訳ないくらいの

たくさんの愛のある『差し入れ❤』をリスナーの皆様から頂いております❤m(__)m

 

ただ、あまりお気遣いいただかなくて結構ですから💗

 

皆さんのお顔を拝見できるだけで、

充分満たされていますので、どうぞ気楽に手ぶらと、アソコをぶらぶらさせてお越しくださいね💗😊

 

 

 

皆さんに、元気いっぱい注入してもらいながら、

 

先週、3月4日にお送りしたトークテーマは、『差し入れ』

 

語呂合わせからも来ている『差し入れ』という記念日でもございまして、

皆様に、差し入れに纏わるエピソードを募集しました。

 

嬉しい差し入れ、ちょっと困っちゃう差し入れ、変わった差し入れ、

一重に差し入れといっても色々な種類、場面、想いなどあるわけですが、

 

ノーマルな内容で終わらないのが、夜ザワ月曜日でして笑

いい意味で、安定のとっ散らかり具合で、始終爆笑しながらお送りいたしました❤笑

 

色々番組でご紹介したメール、

印象に残ってるのは、こんな感じでした✨

 

・ジャーマネさんのブログを拝見しながら、リスナーさんの差し入れが素晴らしいセンス!こんなに差し入れ頂ける宇宙人は、ジャーマネさんだけです!

・挿して、入れる~!?あーんエロい💗笑

・広島のご当地アイドル追っかけていたころはいつも赤福差し入れしていたので『赤福おじさん』と呼ばれてました

・差し入れは、チョコレートが多いです

・月イチの広島ゴッジの公開生放送では、缶コーヒーや缶ジュースの差し入れを2年程続けています。えもっちゃんやスタッフさんの嬉しそうな表情をみると、自分も嬉しくなります!

・いよかんの差し入れを頂いて、サラダに入れたりしておいしく頂きました

・建築現場の休憩は、10時と3時が多いんですが、昼食後に“みたらし団子”を差し入れに頂きましたが、タイミングがねぇ、、

・下心爆発の男性従業員たちは、美人事務員さんに気に入られようと缶コーヒーの差し入れ争奪戦があります

・冷暖房が無い職場の夏場は滝のような汗をかき脱水症状のため、冷たく冷えた炭酸飲料の差し入れが体に染みて嬉しい!

・会社のお得意様がマンゴーをひとつだけ差し入れしてくれたが、切ってみんなに分けて食べるには少ない…

・合コンやデートで女子への差し入れは決まって、ピエールマルコリーニチョコレートセットと決めている

・私の好きなアーティストは、ファンからの差し入れは現金のみで、それを動物愛護団体へ寄付し、SNS等で送金報告もしている

・推しの舞台俳優さんに沢山差し入れをし、SNSにあげてくれていたが、それを見た他のファンが自分の差し入れをアップしてくれなかったと大炎上したことがある

・羽振りの良いお客さんが“気は心じゃけのぉ”とビール1ケース差し入れてくれた。“気は心”に感銘を受けた

・差し入れは元気の素、平らな袋にはいった諭吉さん!これを差し入れにすると大層喜ばれます。

・体を使う仕事場には、あられや、えびせんべいや、塩もの。頭を使う仕事場へは、饅頭やチョコ、甘い物を差し入れします。

・愛知県安城市の北城屋さんの名物和菓子、おっぱいまんじゅうを差し入れます。

・ジャーマネに差し入れたいのは、応援する気持ちであり、いっぱいパワーを送りたいと思っているんだよ

・長い付き合いのある美容師さんへ、蛯名サービスエリアで売っているメロンパンを。パン好きだからパンの差し入れは喜んでくれる。

・東京駅の百貨店で、ニューヨークキャラメルサンドを差し入れしたら喜んでくれて、後から東京土産ランキング7年連続1位だと知り我ながら先見の明があったと思う。

・自分の好きな、名古屋ふらんす、三ケ日バームクーヘン、うなぎパイのミニセットを差し入れすることが多い。

・思い出深い差し入れは、仏壇菓子。和風の寒天、菊の花のような最中、どう食べていいかわからない落雁など

・大判焼きを差し入れします。地域によって大判焼きの言い方が違うようですよ

・高校の頃、好きだったラグビー部の彼に、レモンスライスや凍らせたフルーツヨーグルトを差し入れしていました

・同僚の運転士がいつもジュースやお菓子を差し入れしてくれるが、自分はケチなのでほとんど差し入れしたことがない。

・女子マネージャーが部員のためにおにぎりを差し入れしてくれて人生で最高の差し入れだったっぺよ

 

 

などなど、他にも沢山、番組でご紹介させて頂きました!

 

皆さんのメールから、

自分がもらって嬉しいものを差し入れしていることがわかり、

相手を想う心優しい気遣いから生まれる、“心配り”であることを改めて知ることが出来ました❤

 

どんな場所にも、あっちにも、こっちにも、

愛があふれていて、地球ってほんと素晴らしいと思う💗

 

とっ散らかりながらも、差し入れだけでこんなにも奥深く広がるなんて、

夜ザワならではの世界で、ほんと笑い転げて、温かい場所だなって思います❤

沢山のメールを、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

●ラジオネーム:えりまきてぬぐいさん オープニングトークを聴いて、去年は、映画シティハンターをみたら、寝てしまったけど、その翌日コロナでダウンしたから、映画で寝るのは体調が悪いんだと感じています。私は、絶対にドリンクは、飲まないようにしています。(トイレが心配だから)ポップコーンは、TOHOシネマのが、好きです。久しぶりにポップコーンほしいなぁ。

 

●ラジオネーム:カビパン本仕込みさん  先々週は出産おめでとうのお言葉ありがとうございました。゚(゚^ω^゚)゚。まだまだ2〜3時間おきの授乳で目もシパシパ、乳も枯れ果てそうですが頑張ってます👊産後ですが既に性欲旺盛な私。しかし帝王切開だったため無理は禁物。自分で発散できないもどかしさに涙がちょちょぎれそうです。

さて、今日のテーマ、差し入れ。とーっても若い頃はバイト先でお客様によく差し入れを頂いていました。主にジュースやお菓子など。多い日には「下手すりゃそこらへんの地下アイドルより貰ってない?」と知人に言われるほどでした。とってもありがたくて嬉しかったのですが…。ある日何度か接客をしたおじ様から「気持ち」と言われ飴を貰いました。おじ様が立ち去った後ふと飴を見ると、包みがあいている…中を見ると……舐めかけの飴でした。ちなみにバイト先はいかがわしいところじゃないですよ!!!!


●ラジオネーム:レッツゴーアイさん  当時名古屋に住んでた話。差し入れですが、昔居た職場の夏、当時の社長さんがサーティワンのアイスを1人1個買って下さいました。課長さんが買い出しに行きました 町工場なので30人くらい でしたが、買ってきたのは何種類か有って 好きなのを選びました。あと クリスマスに当時社長夫人さんから『乃が美』のパンをクリスマスプレゼントで頂きました。誕生月には(松坂屋?地下有り)有名な『バームクーヘン』の4切れ入を2袋 頂きました。

 

●ラジオネーム:晴れ女さん あれは1年半近く前のこと。わたしと次女がコロナに感染して自宅療養、旦那と長女は実家に避難。ということでコロナなのに家事をしなきゃいけない!という事態で10日間大変でした。そんな中、仲良しのリスナーさんがわざわざ田舎の自宅まで差し入れを持ってきてくれました。もうすぐ療養明けの頃でだいぶ症状もよくなり、外の駐車場で5mくらい離れて少し話して、彼女は小牧へ帰って行きました。その時に買ってきてくれたチーズケーキとアイス。優しさも相まって死にそうに美味でございました( *´艸`) まだまだ感染症も流行ってますね。皆様まだまだお気をつけてー!ちなみに高校生の娘は同い年のいとこと今日は東京であそんで明日はディズニーランドです。うらやましいー!

 

●ラジオネーム:垂井のシュガーさん ぶっちゃけ ジャーマネ様はどんな差し入れが ハッピーですか?
自分も音が激しいアクション映画で つまんないとよ〜く 寝られます◎

 

●ラジオネーム:ウマタケさん 差し入れはアソコに刺して入れてまた抜いての繰り返しでお互いエクスタシーを感じるのが差し入れなんですよ!!o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oそう!早い話がピストン運動のことだお❤️

 

●ラジオネーム:イチハラガクさん 差し入れと言えば、私は今まで無難な物ばかりを選んで送っていたのですが、
ジャーマネさんのブログを見て衝撃を受け、それからは私もできるだけ変わった物を差し入れするように心掛けています。
夜ザワリスナーさんの差し入れは遊び心があって素晴らしいですね。
私はよく地元のラジオパーソナリティさんに差し入れをさせて頂いているのですが、その時は毎回ちゃんとした物と変な物、両方入れるようにしています。
この間は「開運お守りぷるぷるうんこ」というおもちゃを直接差し入れしたら、非常に困惑した表情をされました。よければ今度ジャーマネさんにも送りつけてよろしいでしょうか?ちなみに激レアカラーは暗闇で光るらしいので、もしそれが出たら教えてください。スター運アップだそうです。

 

●ラジオネーム:おのちんさん 差し入れ、柔道をしている自分たちは出稽古や合同稽古に行ったり来てもらったりした時、スポーツドリンクやお茶など飲料水を持って行ったり、もらったりしています。そして稽古して汗かいたりして、喉が渇いちゃうとそのまま飲んじゃってます。それがみんなわかっていて、そのようにしているのでしょうね。

 

●ラジオネーム:みつるさん 僕は昨日、小牧基地のオープンスペースへ朝一番から行ってきました。オープンスペースといえば航空祭みたいイベントです。差し入れですが、僕は朝一番から仕事で現場へ行きますけど、お客さんからペットボトルのジュースや缶コーヒーを差し入れとしてもらったことが何回もあります。

 

●ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん 差し入れと言えば夜勤勤務の時、施設長から必ず、お弁当の差し入れが頂けるだっぺぇ!
内容は焼肉弁当や唐揚げ弁当、豚カツ弁当、カツカレー弁当、牛丼弁当、生姜焼き弁当、うな重弁当などカロリーが高い弁当ばかりで、むちゃくちゃ、嬉しいっぺよ!

 

●ラジオネーム:金星さん 差し入れとは言いませんが、以前、近所の人から、たま〜に家族が食べられない野菜いただきますと…そのときは笑顔で「いつもいただいてばっかりで、どうもすみません。ありがとう御座います!」とお礼を言ってその人が帰ったら…ハァ〜ってため息しちゃいますね私は(¯―¯٥)特にゴーヤをいただくと、もう大変!鼻の鋭い父は、ゴーヤのニオイがかすかにしてくると…ゴーヤを置いたキッチンまで来て「おい、これなんとかせ〜い!」って言われて、しぶしぶ2階に持っていったりして、とにかくキッチンにゴーヤ入れないようにしてましたねぇ〜(・・;それでは抹茶ねぇ〜(^_^)/~

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 今も医療機器関連の仕事をしていますが、大阪に住んでいた時、当時は医療機器でも器械を販売していた時は新規開業歯科医院には差入れを持って行きました。(と言っても、その時勤めていた会社の商品を購入して貰った所だけですが。)今も新規開業する歯科医院はオープン前の内覧会の時に、差入れを持って行きます。その際は決まって豊中市(大阪)にある、ムッシュマキノの洋菓子を持って行きます。歯科医院は女性スタッフが多いので、和菓子よりは洋菓子の方が良いと思ったからです。(ちなみにムッシュマキノは、大阪の知り合いに教えてもらいました。) 今はその機会がなくなりましたが、もしその会社にそのまま在職していたら続けていたかもしれません。もし岐阜・愛知なら、名駅の近くのKITTEの1階にある洋菓子店のカヌレを持っていくと思います。

 

●ラジオネーム:リコさん おっぱいパンについて、山県市で年に数回開催している、酒蔵LIVEで以前販売して頂いていたパンです!

手のひらで丁度掴める大きさの2つセットで、中にはカスタードクリームとミルククリームが入っています。

今は販売していたお店は止められてしまったのですが、その後も、造られてた方が個人で片乳(カタチチ)ずつ販売されていました。今現在はどうなっているのか、ちょっと不明です(^_^;

 

●ラジオネーム:コーチさん 差し入れですか・・介護職してた時利用者さんの家族から色々と事業所に頂き、職員で分けるのですが、お休みすると全く貰えずでしたね。たまに私はアップルパイを焼いては職場に持って行って皆で食べてます。 そうそう、腰の具合が良くないので、転職しました(笑)

 

 

●ラジオネーム:なが・ぶち男さん 多分今日の放送は「出し入れ」に変換されてる夜のバック・トゥ・ザ・フューチャーのメッセージが多いでしょう笑 でも僕は恥ずかしがり屋でそんな話は出来ないので、ご了承ください。僕は差し入れより、ズラして入れた方が好き。 全部脱がさず、ズラして入れるバック・トウ・ザ・フューチャーが好き。そんなセイツ癖(笑)って、何の話や(笑)それではこの辺で失礼しまっセイツ!

 

●ラジオネーム:山屋のジョナさん ジャーマネ師匠、ワシや!わしかて!山屋のジョナサンさんみたいなヤマネコです、ニャーご! わし義理堅いタイプやから差し入れはよくするんやけど、笑いと感謝のココロは忘れないんだニャ! スタジオ前に遊びに行く際にはジャーマネ師匠への差し入れは、アタル団長には負けますが、のし紙には「わいろ」「そでの下」と入れてもらい笑い心は忘れない様にしてます! 去年、北アルプスの山小屋へ日本酒を差し入れした際は、一升瓶をリュックにしのばせて高低差 2000m、20キロを歩き、担ぎ上げました。 ジャーマネ師匠、近いうちにスタジオ前にお伺いしますので、差し入れお楽しみに!それでは GOOD LUCK!

 

●ラジオネーム:トオルさん  以前他局の公開録音へ行っていたときは必ずといっていいほどDJさんたちにおかしなどの差し入れを持っていきました。 その時からよく浜松へは行っていたので浜松の銘菓が中心でしたが定番ではなくて珍しいものにしてなるべく高価なものにならないようにしていたのと浜松の名物になっているうなぎとかぎょうざといった生もの系は避けるようにしていました。 DJさんたちには好評だったみたいです。

 

●ラジオネーム: vin vin おやじさん あれは、またパワハラやセクハラなどと言われなかった時代の話。 会社のパートのおばちゃんが小牧市にある田縣(たがた)神社に行ってきたと大量のお土産を差し入れにいただきました。 岐阜や愛知の方ならもうピンときてると思います。  田縣神社は子孫繁栄のご利益(りやく)もあり、そこで売られている飴は男性のアレや女性のアレにそっくりなんです。 当時、事務の女の子に男性のアレの飴を舐めさせて写真を撮ったものでしたが、今そんなことを要求でもしたら即セクハラで辞職でしょうね。

 

●ラジオネーム: タツさん 差し入れで一番手の込んだものと言えば、手作りクッキーかな@差し入れのため、夜遅くに生地を作って、形成をし、焼いた記憶があります。乙女かw 包装もオシャレなのを選んだ記憶 ちなみに50枚くらい焼いたはず、推し活と共に推し活仲間にあげるために頑張って作りました。そんな乙女なエピソードですw でも誰かのために作るのって楽しいんですよね

 

●ラジオネーム: アユアシコさん 私自身の印象に残る差し入れと言いますと、20年位前に時の常務の方から仕事中に頂いた「うなぎの弁当」です。 今では考えられないあの頃ならではの話ですが、労う気持ちが凄く伝わってきて忘れられない思い出として残っています。

 

 

●ラジオネーム: ゆみひめさん 差し入れと聞くと10年ほど前まで在籍していた前々職でのお話。 同じチームの同僚が若い頃に舞台俳優として活動し、当時も、趣味以上、仕事未満な感じでちょこちょこお芝居に出ていました。その同僚から告知があるたびに、つきあいだからと思って見に行っていたのですが、そのたびに悩むのが差し入れ。確かに、団員数や品物の中身、予算など考慮すべき点は色々ありますし、それを購入するための時間をとり、会場まで持っていくのは正直荷物にもなる。面倒な点が多々あるのも事実ですが、ある時、お芝居当日まであと数日というタイミングで他の同僚たちの口から出た言葉に私は怒り心頭でした。 「そういえばさぁ、差し入れ買うの忘れてたよ~、Sさ~ん(私の本名)、買って渡しといてくれるう~?」 それまでに何回も差し入れを買って持っていった挙げ句のこの言葉にぶちきれた私は、周囲など気にせずデスクをバーンと叩き、「あー、わかったわよ!あんたたちの根性が!」 と一喝!結局その時は後輩に職場近くのお店に買いにいかせ、以後は、チケット代を払っているだけでも義理は十分果たせているとして、差し入れは持っていかないことになりました。 私はね、正直面倒な作業とはいえ差し入れを買って持っていく労力自体はいとわないし、託された以上は誠意をもって役目をつとめたい。それでもぷちきれてしまったのは、ひとえに同僚たちの、「面倒なことはすべてこいつ(私)に押し付けておけばいい」といわんばかりの根性にあり、差し入れをそんなふうに扱っていることがとにかく許せない。頼むなら頼むでもうちょっと言い方というものがあると思うし、気持ちがあるなら自分から率先して役目をかって出るのが大人というものでしょ?それに受け取る方だって、そんな負のエネルギーが詰まった差し入れなんて、受け取るくらいなら最初からない方がましですからね。 とはいえ、他人を変えることはできませんから、せめて自分がそういう根性全開の大人にならないことだなあと思う今日この頃です。

(ジャーマネ:ゆみひめさんのおっしゃる通り。差し入れは、心配り。心の無いものなど、差し入れする必要はないと私も思います。ゆみひめさんご立派でございます😊✨)

 

 

 

 

などなど、差し入れというテーマでも、こんなにエピソードがあるのかと

私自身も激しく共感するものばかりで、本当に楽しい放送でした!!

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

3月になりましたよー!!

3月限定の月替わり創作たこやき♥

 

【あおさめんたいたこ焼き
 

今月は春らしくやわらかなイメージで
あおさがメイン・・・ほんのりちょびっと香るめんたい
さらりと美味しいたこ焼き作ってみました✨

 

今月もキッカリひと月だけの限定!
どうぞお試しあれ~✨

 

美味しそう!!

ぶぶあられが、春爛漫で綺麗だー✨(o´∀`o)

ジャーマネも楽しみに行ってきまーす♥

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年3月11日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

3月11日トークテーマは!? 
◎テーマ「貸した、借りた」に纏わるエピソード募集☆

 

 

 

311日 といえば、皆様真っ先に思い浮かぶ、

東日本大震災です。

 

私はいつも、ラジオをお届けする身として、

この日は、身が引き締まる日です。

 

ここへの想いは、ラジオの放送で少しお話させて頂こうと思います。

 

 

この日はきっと、ぎふチャンでも、他の局でも、

朝から防災についての話題となると思いますので、

 

夜ザワ月曜日“らしく”

 

別のテーマにします。

 

3月11日にお届けするトークテーマは、

『貸し、借り』に纏わるエピソード

 

人付き合いの中で、

 

物を貸す、借りる、といったご経験は多いと思います。

 

CD、本、文房具、ビデオ、服、ハンカチ、お金、などなど、

あらゆる時に、

物を貸した、借りた、というご経験ありますよね?

 

例えば、

・貸したものを、返してもらえなくて喧嘩をした。

・貸したものではない、別のものになって返ってきた。

・エロビデオを友達から借りたのに、中身がドラえもんだった。

・嫌だっただけど、下着を貸したことがある。

・一日だけ、友達のお母さんを借りたことがある。

・仮想大会に参加するため、おじいちゃんのヅラを借りたことがある。

・100円貸したら、200円の利子がついて返ってきた。

・困ってるおばあちゃんに手を貸したら、カチカチのお餅をくれた。

 

 

などなど、

あなたの心に強く残っている、

貸した、借りた、のエピソード

 

なんぞパッと思い浮かびましたら、

 

ここにおります、

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

 

テーマ:『貸した、借りた』に纏わるエピソード

 

こちらで参ります♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、

いや今回は、ジャーマネ・ヘイブンスで、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング