ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【3/25テーマ:春を感じる瞬間】募集 &前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

どーも、じゃじゃじゃ、ジャーマネです♥

 

は、ははは、春ですねぇ~♥

 

と言いたいとこですが、

ここ最近、寒の戻りでしょうか、

めっちゃ寒いですよねっ!!

 

ちょっとでも春を感じたくて、

愛知県戸田川緑地公園まで、久しぶりにお出かけをしました!

 

が、

 

雨です。

 

サクラも、ガンガン、つぼみです↓

 

猛烈に寒かったので、

大きな芝生の方の広場はスルーして、施設内に入ることに♥

フラワーセンター館内へ

サボテン系の植物が多かったな~

こんなのもあったよ✨

なんだか、アーティすティック!!

 

けっこう、サラッと、あっという間に一周できちゃったんで、

次の施設、農業科学館内へ

 

色々見たけど、

 

一番強烈だったのが、

昆虫の標本!!

手と同じくらいの蛾とか、、

得体の知れない巨大な昆虫とか、、(*゚д゚*)

もうさ、、こんなん家のベランダとかにおったら…

て想像するだけで、泡拭いて倒れそう、、、(;; ̄ ̄)

 

ぎゃーぎゃー騒いじゃったけど、

昆虫も変態なんだということがわかったお♥(。・ω・。)うん

 

 

あとね、

この話しもしたいの

助けてくれた王子様に、お礼に行った件。

 

 

そして、今超絶話題の、

映画「変な家」を観てきたよって話し♥

 

この本、2冊とも我が家にあって↓

昨年のいつだったか…

一日で読んでしまったくらいのめり込んで読みました!( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

一週間もモリモリの話題で、あっという間!!

 

 

さぁやってきました!!

 

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.3/25✨月曜日

✨トークテーマ✨

『春を感じる瞬間』に纏わるエピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に送れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

 

放送前に、

おかしな棒をニョキッ♥とさせた黒塗り宇宙人さん✨

と、

 

大阪イベントに参加して、京都で登山をしてかーらーの、

ぎふチャンにお越しくださった、アクティブな長野の山屋のジョナサン✨

そして、恒例のぎふチャンリスナーあたるちゃん✨

と、みんなで、変態戦隊あどレンジャー♥😂笑

いぇーーい!(≧∀≦)笑

 

黒塗り宇宙人さんに、また変なおもちゃ頂いたよ♥(≧∀≦)

 

山屋のジョナサンから、

京都の美味しい和菓子も頂きました♥

皮がもっちり✨ 生どらやきみたいな感じ✨美味しかった✨

 

 

 

またまた皆さんに、元気いっぱい注入してもらいながら、

お届けしました先週の振り返りです☆

 

 

先週、3月18日の振り返り。

 

 

本番直前、進行表(台本)が宇宙分解してしまって、

顔だけでなく、頭が真っ白…( ̄∀ ̄;)

 

(なんとかアドリブ?でやり過ごすことが出来ました!たぶん…笑)

 

 

いつもと違うスタートでお送りさせて頂きました今回の夜ザワ月曜日。

 

お送りしたトークテーマは、『あら?こんな所に!』

 

 

ジャーマネは、毎年この時期になると、

模様替えをしたり、お部屋を整理整頓したり、

なんか毎年この時期になるとスイッチが入るんでございます。

 

身の周りの整理をしていると、

“あら?こんなところに”古い免許証が出てきたわ、、とか、

 

色々小さな発見がありました!

 

みなさんにおいても、身近な変化の小さな発見、沢山ございましたね✨

印象に残ってるのは、こんな感じでした✨

 

・シャワーヘッドの、あら?こんなところにアシナガバチの女王バチが!ふりちんでタオルをフリフリ、窓の外へ追い出しました

・筆記用具はテキトーな所におくで必要な時に探すんですが、諦めたころに、あら?こんなところから出てきたということがある

・家族で出かけた先で、娘の園長先生に遭遇!あらこんな所で!園長先生は酔っ払っていつになく上機嫌だった

・若かりし頃にマイカーの車内を掃除していると助手席から、シミ付きのパンティが出てきた!

・某ショッピングモールにて、急に大がしたくなりトイレに入ると、半分くらい破って開封された未使用のゴムがあった

・男性のアソコって、ホクロが多くない?あれ?ここにもあったー みたいな笑

・霊剣新たかそうなので、お参りをしました、さて、あらこんなところから?おいなりさんの霊剣は現れるからな~

・三女が小学一年生の頃、手提げ袋が無いと大慌て!下校途中に川の魚を見るために寄った先に置いてあった!

・娘の中学卒業式で、式典中まったく泣かない娘が、ホームルームで最後の最後に合唱した際大号泣!あら?こんなとこで!?

・年上バツイチと交際していた時、彼の部屋のAVの隙間から元奥さんの日記のようなものが出てきた!

・買い物から家に帰って、ずっと探していたのに見つからず、冷蔵庫の中に財布!あら?こんなところに入れてたんだ!

・身体の除毛をした際、こんなところに!ホクロがあったんなんて!

・中古レコードのコレクションをしていますが、100円で売り出されていた中に、相場1万円のものが紛れこんでいた

・家の近くの道路の曲がり角、50センチくらいのコンクリートブロックがあったなんて…妻がガリガリ~とやってしまった…

・ラジオなのに白塗り宇宙人と言って夜の経済とバックトゥーザフューチャーについて語る、噛みまくりカミ回ラジオ番組がある

・幼少の頃の家は古い家だったので、引き出しを開けたら、猫が飛び出してきたことがある

・あ、こんな所に水たまりが~と言って、水たまりもないのに可愛く飛び跳ねてあそぶ現在58歳の大人である

・あらこんなとろこに毛が!油断すると乳首の横から黒くて太いやつが生えてくるんですよね~

・こんなところに蜘蛛が!奥さんが苦手なので、僕がティッシュでプチってします

・あら?ベランダのこんなところに蜂の巣が!毎年春を過ぎると蜂の巣が出来るので旦那に取ってもらっています

・子供の頃、メカロボットのパーツを見失うことがあり、母親が掃除した際に見つけて、大喜びしていた

・知人が看護師と付き合っていて、ある日診察室であいびきをしていたら院長先生が見て見ぬフリをして差し入れを置いてくれた

・洗濯をしたはずの下着や靴下が行方不明で裸族になっている事件が、我が家ではよくあります

・横浜に来ているのですが、街中でタヌキと目が合いました。こんな街のこんなところにいるなんて!?

・広島市内では、コロナになってから、ラーメン、餃子、パンなどの自動販売機をよくみかけるようになった

・広島ゴッジを聴いていると、あら?宇宙人の声が♥ またえもっちゃんとのトークを聞きたいです!

・下を見たら、あら?こんなところにポークビッツが!と思ったら僕の息子でした

・仕事終わりに散歩して寄り道をしていたら、落ち着く公園をみつけてゆっくりしました。

・整理整頓をしていたらプリクラ、パスポート、年賀状、同級生が描いた漫画、職場の写真などなど、出るわ出るわでした

 

 

身の周りにおける、あら?こんなところに!という発見、

皆様それぞれに色んな発見があって、

まさに夜ザワリスナー様ならではのユニークな投稿のオンパレード♥

私も、沢山楽しませて頂きました♥

みなさま、いつも沢山のメールを、ありがとうございました💗

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

 

●ラジオネーム:ウマタケさん  この前お風呂に入っていた時のことです。何気なくアソコを触ったらイボのようなものが出来ていてビックリ!!その感触は、まさに栗とリスのようなクリクリとした小さな豆のようなモノでした!!(≧∇≦)b

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 洗濯すると、よく「靴下」が片方だけ行方不明になってしまいます。あら、こんなところに。
だいたい、洗濯機裏のわずかな隙間とか、物干しざおの下に落下しております。なので靴下は気が付かないうちに片方だけになってるのがたまってます。

 

●ラジオネーム:2丁目のきょうこさん お久し振り師匠!おげんこ~🌠今日のテーマですが、昨日「ロバのパン屋」でパンを購入し食べたよ😉旨かったわ。 師匠は馬かったけどロバ負けた?昔食べなかった?

(ジャーマネ:馬は勝って、牛が負けて、ロバのパン屋は小さい頃から見る度ワクワクしておりますよー😂笑)

 

●ラジオネーム:イチハラガクさん 本のページの間から、ある名刺が出てきました。それは以前に私が、ピンクなお店でエッチなお姉さんから頂いた名刺です。妻から「これは何?」と聞かれたので、私はとっさに「取引先の方の名刺です」と答えました。
「うまく誤魔化せた」そう思った瞬間、パチーンと私の頬には真っ赤なもみじの葉っぱが浮かび上がっていました。
エッチな取引がバレた瞬間でした。この物語はフィクションです。私は真面目なので、そのようなお店に行った事は1度も無いです。信じるか信じないかは、あなた次第です!

 

●ラジオネーム:カビパン本仕込みさん 物が散らかりっぱなし、お部屋がきちゃない私の家では日常茶飯事のことです!!
特にあら!と思うのが、子供のおむつ替えの時です。たっぷりでっぷり用が足されたオムツをパカっと開けると、あら…?あらあら!こんなところにおけけが!!あらあらもうそんなに成長しちゃったの??齢0歳にして大人になっちゃってるじゃない!!! もちろん生えている訳ではなく髪の毛がいつのまにか紛れ込んだようでくっついているだけなのですが…これって育児あるあるですよね??私の家だけ??…すいません、ちゃんと掃除します…m(_ _)m

 

●ラジオネーム:しゃけこーぼさん ある日、島根県へドライブ行った時、畑と民家ばかりの道を走っていたら、その中にポツンと現れたアメリカンなお店。こんな所にこんなお店がと思い、寄ってみたら、メニューはトーストかおにぎりの二択!笑
頼んだおにぎりは絶品、付け合わせは山や海でマスターが採取した物でできており、これも美味しい!おまけに、マスター夫妻が気さくで、時間を忘れて話し込む始末。こんな所にとたまたま見つけたお店でとても楽しい思い出ができました!今は冬季休業中なので、再開したらすぐにいきたいお店です!

 

●ラジオネーム:岐阜市TopGearさん 自動販売機といえば、岐阜のどこかに昆虫食の自販機があるそうです。

●ラジオネーム:豊橋のレモンちゃん 1ヶ月くらい前に、お風呂で、隅々まで、綺麗に洗ってたら、、あら?こんなところに!!それは、私の可愛いい、ぷりっぷりの、ぷりけーーつ!のあたりに、ニキビみたいなデキモノが🥺 痛くも、かゆくも無く、知らない間に 消え去りました。あれは、、何だったのかしら?笑

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん あら、こんな所に。岐阜県は、道路に靴が落ちすぎ。片方だったり、両方だったりするね。車で走ってると、頻繁にみるの。どこでどう脱げるの。

 

●ラジオネーム:豊橋の牛乳屋さん あらこんなところに?といえば、TENGAってさぁ(あっ、男性のお楽しみアイテムね。)

ドンキーホーテの大人のカーテンの向こう側にしか売ってないイメージだったけどさぁー。こないだマツモトキヨシに売ってたのよー。コンドー(ム)さんのお隣にちょこんと鎮座してたの。赤と白のストライプのTENGAちゃんが! こんなところにいいのかしらー?と思ってその隣をみるとにゃーんと!女性のえちえちアイテムが置いてあるじゃない。あたし、びっくりしたわよ。だって、あたしが持ってるやつと同じやつなんだもん。リップの形したやつ。さすがにおてんてんの形したやつは置いてないわよー。今って堂々と販売しちゃってるのね。ってことは自慰行為は恥ずかしいことじゃないの。

みんなする、普通のことなの。さぁーみんなオープンにいきましょうよー

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん いつもあるのは、子供達が遊んだおもちゃを、子供達が隠してしまうので、私は探すのが大変です。
探そうとすると、見つかりませんが、ふと、別の事をしていると、あらこんなところにと、見つかる場合があります。

 

●ラジオネーム:ケペルデラックスさん ジャーマネさんこんばんは、最近地下街に立ち呑みでお酒が飲めるお店を2軒見つけました。セントラルパークと大名古屋ビルヂングにあったので一度入ってみたいです。でも令和の立ち飲みはちょっと高級で小綺麗な感じがするけど気になりますね。

 

●ラジオネーム:ニャッスさん ぼくは足の裏でなにかを踏むことがよくあります。小学校の時、剣道の練習の時に落ちていた画鋲(がびょう)踏んだこともありました…。そして先週の土曜日も踏んでしまいました……カメムシを(っ’ヮ’c)キェェェェァァァァ ただ踏まれたカメムシも準備が出来ていなかったのか、あの臭いはしませんでした。暖かくなってカメムシがめっちゃウロウロしてるのでみなさんもご注意を( ・ㅂ・)و ̑̑
 

●ラジオネーム:変態・黒塗り宇宙人さん ジャーマネさん。悲しいです。チェルシーが売り上げ減少で、3月いっぱいで販売終了するそうです。オッパイ パイパイ。お店を、いろいろ探しても、チェルシーありませんでした。オッパイ パイパイ。がっかりしてる中、近くのスーパーに、アメでは、なくて、チェルシーの、アイスを見つけました。こんな所に、アイスのチェルシーが…、オッパイ パイパイ。毎日4〜5個 買って家の冷凍庫には、チェルシーのアイスが 20個あります。ジャーマネさんにも、チェルシーのアイス、あげたい。

 

●ラジオネーム:お風呂でちんちこちんさん テーマがちょっと難しかったので、「あらこんなところにも」でお願いします。 それは、白毛です。

50歳を超えてるちんちこちんですが、頭、鼻の毛までは若干シロ交じりです。ここまではまぁまぁ。 先日、ちんちこちんのお風呂に入ろうとしたら、なんと!下の毛に例の白いヤツがひとすじ。とうとうここまで来たかと。愕然としたちんちこちんでした。では、また!

 

●ラジオネーム:晴れ女さん ある朝、車に乗ろうとしたら目に入るものが…よく見たらこんなところでやられた!!!笑 それはセミの抜け殻です!

よくもこんな所で脱皮を… どこでやったかというと、タイヤの上です、なぜここで!笑

 

●ラジオネーム:めぐくまさん 家の近くに広島のお好み焼きを食べさせてくれるお店がないかとネット検索したら、なんと行ける距離に発見!食材の一部ですが、広島から入手しているということなので、近いうちテイクアウトで購入に行きます! 追伸:広島のいっちゃんのお好み焼き、最高です!今年も食べたいです!今月から広島ゴッジ月曜日にて、いっちゃんのコーナーがスタートして大将のこだわりトークが聴けて最高です!

ゴッジを聴き始めて1年が過ぎ、ジャーマネさんを聴くようになって2年目となります。これからもジャーマネ節トークで沢山笑わせてトゥ♥ハチャメチャトーク、たのしみトゥ♥

 

●ラジオネーム:チュンチュクチュンさん 去年の年末大掃除の時に数年ぶりに自分の部屋の片付けと整理整頓をしました。足の踏み場もないゴミの中のよれよれの銀行袋から7万8千円の現金が現れました。やったー!臨時収入でにっこりえびす顔。何かの支払いのお金かな?考えてもわからないので、年末ジャンボ宝くじを買いました。結果が知りたいですか?結果は、ななななんと、、、900円でした、トホホ。。

 

●ラジオネーム:思いやりTooMuchさん 先日、スマホが見つからなくなって、家電で直接スマホにかけても電波が届かないところみたいで。探しても探しても見つからず、焦りと怒りで頭の中がグチャグチャに…。もう諦めて冷蔵庫を開けたら、あった!!キンキンに冷えた電話が… アイホンならぬアイスホンになりかけてましたw

 

●ラジオネーム:はじかみさん ブログでも話題にされていましたが、無印良品は私もついつい足を運んでしまいます。店内では常にお洒落なBGMが流れてますよね。実はその音源はCDで売られています。無印らしくシンプルに「BGM」という名前で、国や地域毎にわけられて、今やトータルで35億…はさすがに無いですが、35種類くらいは販売されています。フランスやハワイ、中国など世界各地で録音された音楽は地域によって趣きが様々で、民族音楽への興味が湧いてきます。それに単に流してるだけで味気の無い私の部屋も無印良品のようなムードに早変わり。でも目立つ場所には陳列されてないので、店内を探してみてください。きっと、「あら?こんなところに!」って場所に置いてあります。なお私はCDは回しますが無印良品さんの回し者ではありません笑

 

●ラジオネーム:ハスキー坊主さん ワタシの仕事は酪農。すぐそばに牛舎があり、牛がたくさんいるんですが、周りにも鹿も沢山いるんです。その鹿たちは時々、ツノにあれこれ物を引っかける。時々、買い物に行ったのか!?って感じで、ツノに買い物袋をぶら下げてトコトコ歩いてる鹿もいて、笑っちゃうし、和むんだけど…、鹿からすりゃ、人間の出すゴミが引っかかるし、目の前にゴミがプラプラするしで、いい迷惑でしょうね😂

 

●ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん 最近、夕方になると近所の新築した何の変哲もない、大きめな一軒家に次々と人が入っていく。なんとそこは、カレー屋だったっぺよ!玄関入って1階が約20席のフロアーと調理場になっていたっぺ!注文すると、適度に辛く具も沢山!めっちゃ美味しかった!隠れた名店を発見した気分だったっぺよー!

 

●ラジオネーム:なが・ぶち男さん 僕は一年中ヒップクリームが、いや、リップクリームが手放せず常に持っているのですが、使い切る前にどっかに行ってしまいます。探しても見当たらないのに、ある日突然「あら、こんな所にヒップが!いや、リップが」ってくらい服やズボン、普段使わないバックや久しぶりに着た喪服のポッケ等から出てきます! 後は、僕のしいたけも寒くなるとジャングルに埋もれて見えなくなります。トイレに行って用を足そうとしても、あれ?おかしいなあ?女の子になっちゃったかなあ?どこ行っちゃたんだろうと、まさぐっていると少し頭を出してき「あら、こんな所に」隠れてたのってなります。恥ずかしがり屋さんですね笑

 

 

などなど、

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆(*^-^*)

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

3月になりましたよー!!

3月限定の月替わり創作たこやき♥

 

【あおさめんたいたこ焼き
 

今月は春らしくやわらかなイメージで
あおさがメイン・・・ほんのりちょびっと香るめんたい
さらりと美味しいたこ焼き作ってみました✨

 

今月もキッカリひと月だけの限定!
どうぞお試しあれ~✨

 

ってことで、ジャーマネもようやく今月行って来ました!!

明太の塩加減といい、全体をさっぱり和テイストに包み込んでくれる、

あおさがいい仕事していて、

結局のところ、たこちゅうさんのたこやき本来のうまさをグーーんと引き立ててる💖

うまうまですわぁぁぁ💖✨(≧∀≦)

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年3月25日㈪放送予定・内容☆

 

☆月末リクエストソング特集

(今月の受付は、第三週の放送終了までで、受付を締め切りしております)

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

3月25日トークテーマは!? 
◎テーマ「春を感じる時」に纏わるエピソード募集☆

 

 

最近寒いけど、

来週からは、段々と温かくなる予報もあります!

 

きっと、一気に春を感じる気候へと移り変わっていくのではないでしょうか✨

 

年度末、年度始まり、

 

いわゆる、そのーーー

 

は、はは、春ですねぇ~♥(。・ω・。) 笑

 

春休みに入られたという学生の方、

そして親御さんにおいては、お子さんが春休みで大変な毎日突入ですね!笑

 

 

ということで、

 

今回のトークテーマは、これにしました!!

 

 

3月25日にお届けするトークテーマは、

『春を感じる瞬間』です

 

 

例えば、

 

・スナックから柏原芳恵の「春なのに」が聞こえてきた 

・ドラマ「相棒」が今シーズンも最終回を迎えた 

・桜のピンク色を見ると、ピンク映画が見たくなる 

・公園の片隅に使い古しのゴムが落ちていた 

・同僚の肩口からブラ線が見えた

 

 

などなど(≧∀≦)

 

夜ザワ月曜日リスナーさん“ならでは”の

春を感じる瞬間エピソードが聞けるのではないかと💖

楽しみです!(≧∀≦)笑

 

 

またなんぞパッと思い浮かびましたら、

 

ここにおります、

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

 

テーマ:『春を感じる瞬間』に纏わるエピソード

 

こちらで参ります♥

 

 

【番組宛てメールはこちら】

↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

ぎふチャン夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスです

 

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、

いや今回は、ジャーマネ・ヘイブンスで、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れをスタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング