ぎふチャン☆夜ザワ月曜日【2/19テーマ:突然宇宙へ旅立つことになった。何を持ってく?】&報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

みなさま、お元気でケツかいておられましたでしょうか?

どーも、ジャーマネです👽✨

 

 

先日、

色々伝えたいことがあって、ゲリラ的にやりました

インスタライブ♥笑

先週の夜ザワは、確かジャーマネは休みだったので!?😂

 

インスタでお会い出来て嬉しかったです♥😂

 

深夜にお付き合いくださいました皆様

大変嬉しかったです♥

ありがとうございました♥🙌✨

 

 

 

 

そうこうしてたら、もう一週間!

 

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印の「ジャーマネ」がお届けしています!

●Xエックス「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」 ●Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.2/19日✨月曜日

✨トークテーマ✨

『突然地球に飛び立つこととなった!何を持っていく?』エピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に遅れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

 

先週2月12日は、建国記念日の振り替え休日で

世は祝日!

ジャーマネさんも久しぶりに祝日に、お休みをいただいた…はず…??😂

 

なので、私の代役として

「ジャーマネ・ヘイブンス」がお届けしました♥

 

 

 

放送前には、普段は某局だけど、

夜ザワ月曜日だけはしっかりぎふチャンリスナーさんの、

アユアシコさんが来てくれました♥

沢山の差し入れも♥✨↓

ラジオネームの由来とか、少しお話出来て、嬉しかったです✨😊

アユアシコさん、沢山のお心遣いありがとうございました♥

 

 

そしてスタジオには、

ケロケロ心さんから、またラブデラックス♥が届いてました✨

今回はお風呂セットですね✨😀ありがとうございました♥😊

 

そして、

この日の「2時6時」の番組で、

初の電話出演をしたと、悶絶していたあたるちゃんからも

差し入れ届いていました✨

電話出演のオンエアー聞きましたよ(≧∀≦)

私の名前出してくれてたね!

緊張して空まわりなところも、めっちゃ可愛くて良かった♥✨

あたるちゃん、

これからも、ぎふチャンリスナーとして、

たくさん盛り上げていってくださいね😊✨

ありがとうございました♥

 

 

さて、

 

問題の、問題の、ヘイブンスです♥😂

 

代役ヘイブンスがお届けしました

前回2月12日のトークテーマは、『チョコっと嬉しかったこと』

こちらでお送りいたしました。

 

 

ヘイブンスは、

ジャーマネさんの、いとこの、又従兄弟w

 

もはや関係性が微妙だけど、

それでも親戚とあって、

慣れない地球で奮闘してくれたのは、確かです(≧∀≦)笑

 

地球が割れるほどのギャグが冴え渡った

バレンタインの“チョコ”と、“ちょこ”っとを掛け合わせて今回のトークテーマwww

 

ヘイブンスさん的に、みなさんに頂いたメールで、

放送中にご紹介した内容で、印象に残ってるのは、

 

・チョコレートの掴み取りが少ししか取れなくて、係員さんがいっぱい入れてくれた

・ヘイブンスさんが再登場してくれたこと

・息子との食事の席、窓側希望でしたが予約をとれず諦めていたけど、店員さんのはからいで、窓際に座れたこと

・生徒からチョコをもらったこと

・職場の憧れの女性から“お疲れさま”と声をかけてくれたこと

・前回ヘイブンスさんが登場した際は聴けなかったけど、今回は聴けていること

・ジャーマネマグカップが当選したこと。ちょこっとじゃなく、凄く嬉しい

・すっぴんでメガネ姿でも、私だとわかってくれたこと

・たまに、ケツを褒められること

・手入れしてないのに、肌が綺麗だねと言われること

・久しぶりに金華山に登ったら、野生のリスになつかれたこと

・寝坊をして慌てた朝、今日は祝日で休みだったことを知ったとき

・よく利用するカプセルホテルチェーンの無料宿泊券が当たったこと

・好きな食べ物が、割引価格で購入できた時

・滅多にお酒を飲まない旦那が、毎日少しずつ一緒に飲んでくれるようになったこと

・ロト6が、五等で1000円当たったこと

・髪型を少しだけ変えたことに、娘が、可愛いね!て気付いてくれたこと

・屋台の人が、自分が持ってるゴミ袋を、捨ててあげるよと、優しい言葉をかけてくれたこと

・広島の“ちから”のカップうどんが、名古屋のローソンに売っていたこと

・触りたくても扱いがわからなかったけど、思い切って、小さなワンちゃんを触ってみたこと

・休日出勤手当、臨時収入が入ったこと

・天気予報アプリに付いてくる本日の運勢が良いとき

・ジャーマネさんから番組コーナーのポストカードやステッカーをもらったこと

・うちの可愛い孫のあゆちゃんが、誕生日で1歳になったこと。

・飲食店に勤めていますが、反町隆史に似たイケメンが来店してくれたこと

・人見知りの猫を飼うことになり、なついてくれるようになったこと

・自動販売機で、ゾロ目が出て、缶コーヒーが当たったこと

・たこちゅうさんにて、ジャーマネバレンタインチョコをゲットできたこと

 

 

 

 

などなど、他にも沢山ご紹介させて頂きました

 

沢山のメール、そして、ヘイブンスと絡んでくれて

ありがとうございました♥(≧∀≦)

 

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

●ラジオネーム:ヘルメットさん エンディングで、ジャーマネでしたと言わないように気をつけていた感じがつたわってきました。

 

●ラジオネーム:節税大王さん 電車にのったら、すいてて、座席半分くらいが埋まってて、向かいはお姉さんが座ってた。そのお姉さんは眠っちゃって…。身体がだんだん座席の前に方にズレてきて、足もだんだん開いて…  タブレットを見たふりしてたんだけど、とうとうクッキリみえちゃった

 

●ラジオネーム:えりまきてぬぐいさん 三年前に、息子が単独でバイク転倒事故にあい、処置してくれた病院は面会禁止だったので、近くの病院に転院し、やっと再開した時に、息子の鞄の中に、私が母の日に、チョコもくれない息子に渡した、赤いガーナチョコレートを見つけた時に、チョコがお守りになってくれた気がしたことです。

 

●ラジオネーム:中津川ののりちゃん お兄ちゃん夫婦が飼っている犬を久しぶりに抱けたこと

 

●ラジオネーム:ましろリエルさん  お久しぶりです。 つーかあー メールアドレスをいう時の癖!! 飲み物、吹き出してしまったましろリエルです。 チョコっと、鼻に水入ってシンとしたけど! 鼻が通って、良かったあ!

 

●ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん  ジャーマネ・ヘイブンスさん、こんばんは。 チョコっと媒しかった事と言えば高校の卒業式が終了後に部活(バスケット部)の後輩の女子マネージャーから、バスケットボールのキーホルダーを貰った事です。 バスケットボールには「先輩、卒業おめでとう座います」って書いてありました。 チョコっとらしかったプレゼントでした。 そのキーホルダーは今も大事に取ってあります。

 

●ラジオネーム:思いやりToo Muchさん  ジャーマネ・ヘイブンス」さんこんばんは何か聞いたことあるようなないような・・・どちらにせよはじめましてですね 今後ともよろしくお願いします 先日、満員電車でつり革につかまっていた時、突然目の前の女性が体調不良を訴え、立ち尽くしてしまう場面に遭遇しました。 周囲は慌てるばかりで誰も声をかけない中、思い切って声をかけ、駅員さんに連絡。 女性は無事に駅員さんに介助されました。 些細なことでしたが、困っている人に手を差し伸べ、感謝された時の温かい気持ちは忘れられません。 ジャーマネ・ヘイブンスさん、困っている方に声掛けした経験はありますか?

 

●ラジオネーム:ゆみひめさん チョコっと嬉しかったのはまさに今日です。 都内のライブハウスにて、ユーミンカバーバンドのライブにキーボーディストとして出演してまいりました。大好きなユーミンの曲を演奏できることそのものがとても嬉しいことであり、忙しい合間を縫って聞きに来てくださる方がいることにもただただ感謝ですが、さらに嬉しかったのは、なんと、中学の時にエレクトーンを教えてくださった先生(女性)が聞きに来てくださり、再会を果たせたこと。お誘いのメールを送ったのが1週間ほど前でかなりギリギリだったので、「行きたいのは山々なんですが.......」となってしまっても仕方ないと思っていたら、「ぜひ聞きに伺いたいです。楽しみにしてます~」とのこと。とても熱心に教えてくださった先生でしたし、演奏中はプレッシャーもありましたが、逆にそれがいい刺激にもなり、終わった後には数十年ぶりに再会してお話もでき、思い出に残る一日となりました。 ちなみに、今日出演したのはこんなイベントです。

 

 

 

などなど、

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

2月の月替わり創作たこやき♥

 

ガリガリソースたこ焼き

ガーリックで味変&風味を変えてみました!
そして上からガリっと食感の天かすをトッピング、
ガーリック&ガリっと食感の天かす✨で。ガリガリソースなんです!!!

 

スタミナつけていきましょう!!!

 

ジャーマネ、食べてきたよぉぉぉぉーーー♥

ザックザクの揚げ玉の食感と、にんにくチップのパンチ!!!

もう、食べてるだけで、元気出てくる♥

めちゃくちゃボンバーに美味しいボンバーです!!!(≧∀≦)✨

 

 

そして、ことしもジャーマネのバレンタイン、

「ラジオ聴いてるー」とか、「ジャーマネさんのチョコください」

と、ご申告あった方だけに♥

たこちゅうさんで、もらえる、ジャーマネからのバレンタインチョコ♥

(無くなるまでやります)

是非、ゲットしてね♥

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

BARYOU&Iさんは、2023年末までこの番組のスポンサーとして沢山の応援を頂きました。

長きに渡り、大変お世話になりました。

今後とも変わらぬお付き合いで、BARYOU&Iさんを応援していきたいと思っております。

誠に、ありがとうございました。

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年2月19日㈪放送予定・内容☆

 

先週お休みだったジャーマネさんがお届けします!!

 

◎ジャーマネ教へようこそのコーナー

 

◎妄想食リポのコーナー

 

を予定しています。お楽しみに~☆

 

 

 

2月19日トークテーマは!? 
◎テーマ「突然宇宙へ旅立つことになった。何を持っていく?」エピソード募集☆

 

 

再び登場のジャーマネ、

さて先週は、宇宙で羽を伸ばしていたのか?

それとも、いっぱいいっぱいの夜を過ごしていたのか?(≧∀≦)笑

 

そんな話しは置いといて、

 

再び宇宙からのジャーマネ登場!

 

トークテーマは、宇宙シリーズにしました

 

 

2月19日月曜日

トークテーマ

「突然宇宙に旅立つことになった。何を持っていく?」募集★

 

はい、こちらです♥

 

昨年の12月18日の放送で、

「地球滞在があと3分だったら何をする?」というテーマでお送りした回があります。

 

その回も、大変ユニークで面白いメールが盛りだくさんだったのですが、

中には、“スマホを持っていく” など、持っていくものについての話題もあがりました!

 

持ち物については、続編をやりましょう!

 

となっていたままですので、今回、宇宙シリーズ続編!で参りたいと思います☆

 

 

さぁ、もう二度と戻ってこれないかもしれない… 宇宙への旅立ち。

かといって、戻ってくるかもしれないし笑

 

パッと思い浮かぶのは、食糧ですが、

 

食糧!とはいえ、何を持っていくのか、どのくらい持っていくのか。

 

あれもこれも用意出来る時間がない“突然”という、切羽詰まっている状況で、

 

果たしてあなたなら、何を持って行くのか??

 

妄想を広げながら、具体的に教えて欲しいです♥

 

 

 

 

テーマ:『突然宇宙へ旅立つことになった。何を持っていく?』

 

こちらで参ります♥

 

またなんぞパッと浮かびましたら、

ここにおります、

変態宇宙人にきかせてやってください♥👽♥

 

 

 

 

 

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

ぎふチャン

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、

いや今回は、ジャーマネ・ヘイブンスで、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

 

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつもたくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング