ぎふチャン☆夜ザワ月曜日ジャーマネ【2/12テーマ:チョコっと嬉しかったこと】&前回報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

みなさま、お元気でケツかいておられましたでしょうか?


 

先日、お店のメンバーズカードの制作を任せて頂きまして、

久しぶりに夜の岐阜♥へ

ノンアルビールが、やたら沁みた、うん♥

 

 

あ、どーも、ジャーマネです👽✨

 

 

 

そうこうしてたら、もう一週間!

 

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

(岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

☆「1スタは夜もZawaZawa」http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

★22:00~24:00 生放送! ★白いお顔が目印のパーソナリティー「ジャーマネがお届けしています!

X「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ

Facebookグループ『ジャーマネラジオ』

 

 

今回はなんと!!!

 

またしても、あの方が代役します!!!!!

 

ジャーマネ・ヘイブンスがお届けする、

2024.2/12日✨月曜日

✨トークテーマ✨

『チョコっと嬉しかったこと』エピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージを簡単に遅れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

放送前に、いつものリスナーさん

あたるちゃんが来てくれました♥

なんで手袋がキリンさんなの!?

真顔で聞いた私。

するとあたるちゃんは「えーもっと笑ってくださいよ~」

と、言っておられました(≧∀≦)笑

 

またまた色々頂きました✨

赤い箱のチョコレートは、

名古屋のリランさんから✨

あとは全部、あたるちゃんの思いやりデラックスです♥

 

 

いつも本当に、ありがとうございます♥(__*)

 

 

 

さて、さっそくですが前回のおさらい

 

まずこちら

 

前回、2月5日の放送で、

200回記念プレゼント企画のクイズの答え合わせと、

マグカッププレゼントの生抽選会を行いました✨

 

クイズの出題内容

「2023年12月25日、まさにクリスマスの日にお届けした回、

(決まり文句のご挨拶にて)

乳飲み子のジェーンちゃんは、ママのお胸のどっちの●●に、しゃぶりつこうとしていたのでしょうか?」

 

答え:もみの木

 

でした!!(≧∀≦)

 

難題かと思っていましたが、見事正解なされた方が17名もいらっしゃいました✨

 

【正解者】(ラジオネーム)

・タツさん

・あぴっぴちゃん

・VinVinおやじさん

・じじえどわーどさん

・名古屋のリランさん

・エミリーさん

・リコさん

・ウマタケさん

・よーこちゃん

・猫パンチさん

・イチハラガクさん

・ヘルメットさん

・竿永凜さん

・はなちゃんヒロミさん

・すぎやまコリンさん

・みやおうさん

・ホクロ神拳伝承者さん

 

素晴らしいです!!正解、おめでとうございます✨👏

 

そしてこの中から、栄えあるジャーマネマグカップの当選者2名は、

・すぎやまコリンさん

・イチハラガクさん

 

おめでとうございましたーー!!!㊗🎉✨

 

 

さぁ、そんな抽選会もしながらお届けしました、

前回の

2月5日のトークテーマは、

『濁しておきたいこと』

こちらでお送りいたしました。

 

誤魔化しておきたいこと、明確にしたくないことなどなど、

“濁しておきたいこと”だらけのようにも思いますが(≧∀≦)

 

 

みなさんにも、ありました、ありました、

濁しておきたいこと、たっくさん頂きました!

 

放送でご紹介した内容、印象に残ってるのは、

 

・子供を叱った日、つい「パパとママ、どっちが好き?」と聞いてします。こどもは答えを濁します。

・脇の毛が生えないのですが、よく「しもの毛は?」と聞かれます。真相は濁しておきます。

・おっさんなのに、自分のことを猫といっていること

・昔付き合っていた彼女の下着をこっそり履いたかどうかは、濁しておきます

・職場で仕事の愚痴しか言わない人がいて、愚痴が出始めたら、どうでもいい話題に切り替え、濁しておきます

・お母さん何歳?って聞かれたら「8歳」と答えます。年齢は濁しておきたい

・息子が低学年の時に歳を聞いてきたので、すぐさま25歳と答えました。息子が小4になった時、お姉ちゃんがママの歳を●●歳だと言ってる!と泣きながら言ってきたので心が痛み、すぐ年齢を訂正しました。

・10キロのダイエットに成功し、周りに「何キロから何キロになったの?」と聞かれるけど、具体的な数字は濁します。胸のカップについても、何カップから何カップに減ったかも濁しておきます。

・夜ザワ月曜日リスナーなのに、普段は某局ばかり聞いていることは、濁しておきます。

・セルフレジにて、「成人確認商品です」と表示され、スタッフがきた時に、私を見るなり、免許証の掲示はけっこうです…と濁された

・濁したいのは濁り酒。濁していけないのは、肺のレントゲン。

・気分がのらない時、「体調がイマイチよくないの」と濁してしまう。

 

 

などなど、

濁しておきたいことは、身の周りにいっぱいあることを

あらためて知ることが出来た、楽しい回でございました♥(≧∀≦)

 

沢山のメールをありがとうございました!!♥🙌✨

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを、一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

●ラジオネーム:ブルーサンダーさん 現在はカープファンですが学生時代、カープと共にジャイアンツを応援していた時期がありました。その頃のエピソードですが母親から「ジャイアンツはどうなったの?」と試合の途中経過をしょっちゅう聞かれました。特に試合の後半に逆転されて負けた時は「勝ってる…」と濁しました。結局母親が翌朝の新聞を見て逆転負けに気付いて「あら~負けたの?」と言われたことが何度もあります。

 

●ラジオネーム:浪速ファイターズさん お待たせしました、大喜利の時間です。ドロドロになっちゃってさ…それは「汚したい!」釣ったブラックバスを…それは、「逃がしたい」 お気に入りの女の子を…「それはナンパしたい!」以上、濁したい大喜利でした!

 

●ラジオネーム:ケロケロ心さん 人生劇場のようなお題で、ジャーマネ様に何かあったのかと心配になっちゃった…

 

●ラジオネーム:ヘルメットさん ホントはね、濁しておきたいことがあるの。でもとあるテレビ番組だし、ぎふチャンじゃないから、でもジャーマネさんに教えてあげる。 番組名はTAROMAN おやすみタローマン。内容は無いよう。セリフがないの。ヘルメットのメモ帳よりひどいの。伝えたいことも、趣旨もわかんない。不明なの。濁しておいたほうがいいかもん。

(ジャーマネ:調べました!岡本太郎さんがつくったようですね!調べて、初めて見た瞬間、ビジュアル、吹きました(≧∀≦)笑)

 

●ラジオネーム:エロチック快感スキーさん 歳を重ねたせいえ、マイポコちんが、下を向いて「あーあ」とため息をつくんです。ハンドパワーでポコちんと戯れるのですが、興味をしめしてくれません。情けなかっ!ピンクいお店でお姉さんにあんなことこんなことされてもファイト一発!となりません。実はそこそこマイポコチンは元気!ここらあたりは濁しておきたいです、バイナラナライバ!

 

●ラジオネーム:田中のぶあきさん 濁しておきたいのは「年齢」です。自分から滅多に言わないです。女性にも時として年齢を聞きたいけど聞けません(笑) ジャーマネさんも気になってますが聞けません(笑)

 

●ラジオネーム:ケペルデラックス 濁しておきたいことは女性にとても奥手だということです。好きなタイプの人に打ち明けることができない情けない63歳なのです。あけっぴろげに話せる人がとても羨ましく思います。

 

●ラジオネーム:みつるさん たこちゅう食べました!ガリ・しょうゆたこ焼きを鉄板で食いました

 

●ラジオネーム:名古屋のリランさん 今回はむつかしい~ えーここだけの話し、捨ててもう無い事になっている、奥の部屋に、昔の昔の昔の人のアルバムがあるんですよ~ ナイショ

 

●ラジオネーム:垂井のシュガーさん 濁してしまうのは、やっぱり酒。マッコリですねー 焼き肉に欠かせないお酒ですよ、よーく振ればジャーマネさまのように(笑)

 

●ラジネーム:節税大王さん 腹黒で清廉潔白なオイラに「濁しておきたいこと」などございません。白かクロか、右か左か、ヤレるかヤレないか、イケるかイケないか。これが判断基準。「イケそうでイケない」とか、「ヤレそうなのに寸止め」とか、そういう濁ったことは嫌いです(笑) 岩手の盛岡のホテルから投稿。雪予報…東京まで帰れるかな…

 

●ラジオネーム:がっぷりナチュラルさん 濁しておきたいことといえば昨年の6月に妻と入籍した日の事だっぺよ!娘と初めて対面した瞬間、黒歴史が蘇ってきたっぺよ!それは一昨年の10月のある日の夕方、急に雨が大降りになり、傘が無く、ずぶ濡れになってるJKが目にとまり、車に乗せてあげたんだっぺよ!その後私は下心丸出しで、JLの着替えを買ってあげ、着替えて貰ったあと、食事して別れたっぺよ!そのJKがまさか、妻の娘だったとは思わなかったぺよ!運命の再会になってしまったけど、その日の出来事は妻に話してないし、娘は「前に会った事あったね」って言われたが、私は「人違いじゃない」って濁したっぺ!妻に嫉妬されそうな出来事だっぺよ!

 

●ラジオネーム:コブクロ大好きさん 奥さんに秘密で電子マネーをチャージしてジュースを買ったりしていたら、奥さんにスマホを見せてと言われて、適当にごまかしていましたが、直ぐにバレてしまった

 

●ラジオネーム:レモンちゃん 以前勤めていた会社の親睦会で、「今日は無礼講でー」と言うので、調子にのって、瓶ビールをマイクに、お座敷なのに傘をさして、松坂慶子さんの「雨の水中花」を歌いながら格テーブルに回り、挙げ句の果てに除し限定で、スカートをパタパタしてオパンツを見てもらったりしたことがありまトゥ。そして極めつけは、上司のお膝に前からお座りして… い、や~ん、ここからは、濁しておきまとぅーーー笑

 

●ラジオネーム:ウマタケさん そう言えばありました!!それは、出来ちゃった婚です。

うちの子供、それで結婚することになりました。本当なんです。(;´∀`)

 

●ラジオネーム:シャケこーぼさん わたしは、自分のこだわりがあまりないタイプなので、主張の強い人と話す時、あっちで、「うんうん」こっちで、「うんうん」と相槌を打つのですが、大概、心の中では「どうでもええな」って思ってます笑 別に誰かに同意してるわけではないので、立場を濁しつつ、のらりくらりと話を聞いてます

ただ、たまにある対立してる意見の人が同じ場にいる時の、ヒヤヒヤ感はいつになっても慣れないです笑

 

●ラジオネーム:ジョンボーさん 52年も生きていれば濁したい事は山ほどあります。

出張の時、早くホテルに戻り、男と女のバックトゥザフューチャーを見ているのに、本を読んでいると濁したこともあります。今でも覚えているのは、得意先を回った後、特別に予定を組んでいなかったので、ショッピングモールへとある本でも読もうかと向かっている途中の信号待ちで、ついさっきまでいた得意先の営業マンが隣りで信号待ちをしていて、目が合ってしまいました。その後、別の所でその営業マンと会い、商品のカタログを渡した際に、ジョンボーさんどこに行こうとしていたのですか?と聞かれたので、どこそこの…と、濁した事がありました。

 

●ラジオネーム:ましろリエルさん 濁されました。昔の話です。付き合ってた人と1日半、連絡が取れなかった時、他の女と、お泊まりしてた。その女が、SNSに匂わせ投稿したからぁ、分かっちゃった。勿論、彼はずーっと、ごにょごにょと必死で言い訳してましたが、バレバレですわなぁ…

 

●ラジオネーム:晴れ女さん 付き合った人数とかかな(°▽°) 遊んだけど付き合ってないとか

曖昧な関係な人が何人かいたんですよ!でも付き合うって話になってなければ付き合って無いのかしら?(^_^;)

まぁその辺どうでもいいよねー 死ぬまで濁りっぱなしです\(^o^)/

 

●ラジオネーム:東京ナオキさん かなりの暑がりですが、家では、かなりの寒がりで、暖房ガンガンにしています。私は暑がりなのか、寒がりなのか。濁しておきます。

 

●ラジオネーム:おのちんさん あるお店からお誘いがあるのですけれども、お小遣いがなく、行けないので、仕事が忙しくてとか言って、濁してます。いきたいのにいけないのですよ。どのようなお店なのかは想像におまかせしますね。

 

●ラジオネーム:思いやりToo Muchさん 自分で料理作る分には問題はないのですが、家に住まう人が作る料理の味が薄すぎるので 内緒で調味料でごまかしているところ。もちろん おいらの健康を考えてくれているのは分かります 

例えば 味噌汁なんかは 湯豆腐の味しかしないんです。味が薄い事を指摘すると、「あなたの味が濃い過ぎる」「体を思ってやってる」 だそうで。そういわれると 何も言い返せない。なので、こっそり調味料で味変してごまかしてます。ジャーマネさんは 料理の方は 薄味と濃い味 どちらがお好みですか?

 

●ラジオネーム:山屋のジョナさん 濁しておきたいモノどすか?パチンコの中に隠された、ひわいな禁断の3文字!では無く、どぶろくは濁しておきたいですね! 濁り酒は濁しておかないとあの味は出ませんし、立春しぼりが出回ってきましたから、日本酒の1番おいしい季節と言うことで濁り酒としぼりたて両方味わいたいですね!

濁り酒、師匠の好きな白濁液っぽいですよーん、それではGOOD LUCK!

 

●ラジオネーム:じじえどわーどさん なんだか最近、楽しいのです!笑って過ごせるのはありがたいですね!

『濁しておきたいこと』 …私の正体 ただの凡人です… 裏で世界を動かしてるとか、無いですってば。

 

●ラジオネーム:トオルさん 濁しておきたいこと、新しく始めたことかな。始めた理由としては、コレは以前にも数回やっていたことですが、仕事と両立できなかったり自分に合わなかったりで続けれず泣く泣くやめてしまったんです。そしたら先日、自宅近くにそのやっていたことに関係するお店がオープンし、キャンペーンがあってお値打ちな内容だったんです。それを始めたことで結果が出ている人が周りにもいるので、刺激されたこともあって今月から始めました。刺激された方…ちょっと濁しておきます。以前半年くらいでやめたので今回もそうなるかも。でも継続できるようにまた経過報告できればと思います。

 

●ラジオネーム:めぐくまさん 今月の創作たこ焼きをたこちゅうさんでテイクアウトし、美味しくて完食!そして今回初めて、ジャーマネさんからのミニチョコも受け取りました。ありがとうございました!今回頂いたチョコクッキー、気に入ったので近いうちに購入したいです。

 

 

などなど、

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

2月の月替わり創作たこやき♥

 

ガリガリソースたこ焼き

ガーリックで味変&風味を変えてみました!
そして上からガリっと食感の天かすをトッピング、
ガーリック&ガリっと食感の天かす✨で。ガリガリソースなんです!!!

 

スタミナつけていきましょう!!!

 

ジャーマネ、さっそく食べてきたよ♥

ザックザクの揚げ玉の食感と、にんにくチップのパンチ!!!

もう、食べてるだけで、元気出てくる♥

めちゃくちゃボンバーに美味しいボンバーです!!!(≧∀≦)✨

 

 

そして、ことしもジャーマネのバレンタイン、

「ラジオ聴いてるー」とか、「ジャーマネさんのチョコください」

と、ご申告あった方だけに♥

たこちゅうさんで、もらえる、ジャーマネからのバレンタインチョコ♥

(無くなるまでやります)

是非、ゲットしてね♥

 

 

 

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

BARYOU&Iさんは、2023年末までこの番組のスポンサーとして沢山の応援を頂きました。

長きに渡り、大変お世話になりました。

今後とも変わらぬお付き合いで、BARYOU&Iさんを応援していきたいと思っております。

誠に、ありがとうございました。

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年2月12日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎ジャーマネはお休みさせて頂きます

 

●代役に、「ジャーマネ・ヘイブンス」さんがお届けします

 

コーナーなどはなく、

ふっつーーの、音楽番組となるようです

 

お楽しみに~☆

 

 

 

2月12日トークテーマは!? 
◎テーマ「チョコっと嬉しかったこと」エピソード募集☆

 

 

さぁ、またまた、問題の回となりそうですw

 

ジャーマネはお休みいたしまして、

祝日休みだなんて嬉しいなぁ~っっw

 

ジャーマネの代役「ジャーマネ・ヘイブンス」さんがお届けします★

 

2月12日祝日・月曜日

トークテーマは、

「チョコっと嬉しかったこと」募集★

 

例えば、

・気になってる人から、おはよう!と言ってもらえた

・お釣りの千円札が、ピン札だった

 

などなど、みなさんの、チョコっと嬉しかったことを募集します♥

 

 

 

さぁ、このテーマのダサさw(ノ∀≦)笑

 

そう!

ジャーマネ・ヘイブンスさんがお届けするからには、

 

超絶無難で、平凡で、平坦で、

眠気が全身を襲う

 

その世界観で、崩れることなく2時間突っ切る!!

 

これが、ミッションなんです♥_(_^_)_笑

 

 

奮闘するジャーマネ・ヘイブンスを、崩しにくるか?それとも全力で乗っかっていくかは、

あなた次第♥笑

 

眠ってしまったなら、あなたの負け。

 

やり切ることが出来たら、とにかく乾杯♥😂

 

 

さぁ、またしても、ザワつく夜となりそうですww

 

 

テーマ:『チョコっと嬉しかったこと』

 

こちらで参ります♥

 

またなんぞパッと浮かびましたら、

ここにおります、

変態宇宙人…

 

いや、今回は、「ジャーマネ・ヘイブンス」さんに聞かせてやってください👽♥

 

 

 

今宵も、楽しみに♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

ぎふチャン

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、

いや今回は、ジャーマネ・ヘイブンスで、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為、時間を限らせて頂いております。

 

〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので、予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつも、たくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング