ぎふチャン☆夜ザワ月曜日ジャーマネ【2/5テーマ:濁しておきたいこと】&200回記念報告 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

 

どーも、ジャーマネでございまトゥ♥👽✨

 

 

 

さて、ジャーマネがぎふチャンでお届けしております、

【1スタは夜もZawaZawa】について、

 

1月29日の放送で、

放送回数、200回を迎えまました!!!✨👏✨

 

 

200回を終え、

色々感慨深いものがあります。

 

少しだけ、これまでのラジオに燃やしてきた自身のことを振り返りながら、

気持ちなども、こちらの記事にまとめました!

(お時間ございましたら、どうぞご覧くださいませ)

200回記念回を終えて☆お礼を申し上げます✨ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

 

 

そして!!

1月29日の放送で出題されたクイズ

ジャーマネマグカッププレゼント企画✨

こちらにつきましては、

1月31日 23:59分に、応募を締め切りさせていただきました!!

 

沢山のご応募、ありがとうございました♥👏

 

応募条件に外れるものは無効とさせていただきます。

(応募条件は、こちらの記事に記載してあります)

⭐️㊗✨夜ザワ放送200回記念プレゼント企画✨『正解者から抽選でマグカップが当たる☆』 | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

正解者の発表、そして、正解者の中から抽選で2名様が、当選となります!!

 

2月5日月曜日、1スタは夜もZawaZawaの番組のどこかのタイミングで発表しますので、

お聞き逃しのないよう、是非、よろしくお願いします♥

 

 

 

さぁ!やってきた!!

 

クイズ当選者も楽しみなことになっている、

ジャーマネがお届けする、

ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa月曜日」!!!

 

ジャーマネのおマンデー💖💖💖

 

↓↓

 

☆「1スタは夜もZawaZawa」

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 (岐阜放送 ぎふチャン民放ラジオ)

★22時~24時 2時間生放送番組

★月曜日のパーソナリティー

白いお顔が目印の★ジャーマネがお届けしています!でございます!!

Twitter、ハッシュタグ「#夜ザワ月曜日」「#ジャーマネ」「#ぎふチャン

Facebookグループ 『ジャーマネラジオ』

 

 

2024.2/5日✨月曜日✨トークテーマ✨

『濁しておきたいこと』エピソードを募集★ 

こちらで、イカせて頂きます!

詳細は、また後半に♥

 

 

●番組宛アドレス<月曜日ジャーマネ>

メールzawa-thu@zf-web.com

 

●ホームページにあるメッセージふぉ簡単に遅れるよ

メール1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは先週の月曜日の振り返りから❤️

 

放送前の面会時間に、200回のお祝いに、駆けつけてくれました!!

 

コメット、ぱんぱん!☄ お祝いしてくれたのに、

ビデオが撮れてなかった…😭ごめんね、、

 

 

駆けつけてくれたのは、

はなちゃんヒロミちゃん、あたるちゃん、みつるさん

ほんと、めちゃくちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました💖✨

 

みつるさんは、こんな素敵に準備してきてくれたよ✨

 

ヒロミちゃんは、いろいろなアイテム準備してきてくれた✨

 

お花と、手描きの手紙も頂きました✨

 

 

あたるちゃんから節分豆と、生姜湯✨

みつるさんからは、鮎パイ✨

はなちゃんひろみちゃんから、プリザーブドのお花と、チョコレート✨

たこちゅうさんから、白ラスク✨

ケロケロ心さんから、ミッフィーの電報✨

 

ほんとにたくさん、ありがとうございました✨😭♥

 

 

なんといっても、

今回、超特別ですが、

ぎふチャンは4年もスポンサーで応援し続けてくれて、

(実はそれよりも前から応援いただいてまして)

 

たこちゅうさんに、お祝いコメントということで、ご出演いただきました✨

わずか5分から10分以内程度だったんですが、

短い間でも、たこちゅうさんのお人柄の良さが滲み出る、

素敵過ぎる、幸せなコメントでした♥

 

たこちゅうさんから、エールの気持ちも込めてと、

♪それが大事の曲をリクエストいただきました

 

“負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと

ダメになりそうな時 それが一番大事”

 

なんだか、この歌詞が、

200回を迎えたジャーマネに、胸に沁みてしゃーなくて、

泣いてまいそうでした♥😭

 

本当に、ありがとうございました♥(__*)

 

 

 

 

さぁ、そんなお祝いムード盛りだくさんの中お届けしました、

前回の、

 

1月29日のトークテーマは、

『そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉』

こちらでお送りいたしました。

 

まさに!夜ザワジャーマネらしいテーマで、

 

これぞジャーマネが創り上げてきた世界観♥だといわんばかりの、

リスナー皆さんと共に、爆裂の回♥でございましたね(≧∀≦)笑

 

 

そうじゃないのに、いやらしく聞こえる言葉。

もう、とめどなく、いただきましたよ

 

こんな感じで

 

・キンタの大冒険 ・もえもえキュン

・35万個

・元素記号に“お”をつけて、おマンガン ・おマンゴージューズ

・満蒙開拓(マンモウカイタク)内蒙古(ウチモウコ)

・珍獣、珍品、ちんがつくもの

・なめこ汁、シジミ汁、赤貝、ミル貝、スタンディングオベーション

・50万個、100万個、肉まん、あんまん、まんじゅう、ちんすこう、生いっぱつ

・マンホール、ちんちこちん

・おなりもん

・おまんじゅういただいたわよ

・ファックス  ・万華鏡

・“夜の”をつけるといやらしくきこえる

・ちんちん、ちんちこちん、

・言い間違えた、マイクロSDを、マンクロSDと言ってしまったことがある

・ホッキ貝なんて、もろ、ボッキ貝

・ゴミ箱の、ビン・カンを、敏感に感じてしまう

・もみじ饅頭の省略形、もみまん と言います

・花の名前がいやらしいことに気付き調べました。・インパチェンス、チューベローズ、ペチュニア、ポインセチア、デルフェニウム、けまんそう、ワレモコウ、ベロニア。インポテーンツ!

・お風呂がちんちん

・おもちゃ ・とこなめ

・凍結

・万光寺(まんこうじ)

チンアナゴ、つゆだく、写生大会、マンゴスチン、スタンディングオベーション、殿のおなぁ~り~、製紙工場、ティッシュ、

・ファックス

・ちんちん電車

・マーラー、シャブリエ、ドビュッシー、

・夜運動会、夜のお勉強会、夜の個別指導

・のどちんこ、おマンデー

・濃厚接触 

・YUBEのさよならイエスタデーの、「あなたの胸の中で少女を脱いで女になったなあの夏」のところが、処女を抜いて女になったと、変換してしまう。

・クイニーアマン 助さん格さんの、「助さん」

・完熟マンゴー。

 

 

ざっくりまとめるとこんな感じでした!!(≧∀≦)

 

始終笑いっぱなしの、爆裂な回でございました!!!♥最高でした♥(≧∀≦)

 

 

沢山のメールをありがとうございました!!♥

 

 

番組でご紹介出来なかったメールを

一部割愛しながらですいませんが、ご紹介していきます☆

(今回はジャーマネコメントも割愛させて頂きます)

 

【未紹介メールの紹介】

アンパン三世さん お正月のぎふチャンの放送で、「ドドメ色」と言っていてなんだかいやらしかった。

さすらい太郎さん 生中 とか、生一丁が、なんかいやらしさ満点です

思いやりTooMuchさん 車をどこに停めようかと思っていたら、誘導員の方から、「ここに、バックで入れてください」と言われた時

チョアチョアヒーローさん 「夜のお菓子」ご存じ、浜松のうなぎパイです!

ばーのんさん 携帯電話の読み上げ機能。新垣結衣を、「あらがきけつごろも」と読み上げる。

エロゴルファー猿さん 生中のオーダーの時、「生でお願いしまーす」

おとみさん 終わったよ、遂に受験が終わった!結果はまだですが、正直結果なんて二の次… それくらい疲れました笑  テーマ 私はこの数十年間の人生でずっといやらしくきこえる言葉を探しています。みつけた瞬間にすぐに手帳にメモってきて、自身でランキングもしました!

第三、ドビュッシー、第二位、ちんちくりん、第一位、スタンディングオベーション

豚とか芋さん  芋がすすめるあたたかいもの「なめこ汁」です

タツさん 肉汁染み出てる ちんすこう マンタ

ナオキさん 沖縄には、漫湖(マンコ)という湖があります

はじかみさん 三中東にある「ヨルダン」という国の首都は「アンマン」です

ウマタケさん 沖縄の銘菓ちんすこうを、初めて聞いた時、チンカスコウときこえ、めちゃくちゃ笑ったことを覚えています。他、セックスピストルズ。千人切り、2回戦。ウタマロストロング、など

ケペルデラックスさん 興奮した!と言う言葉、性的なのと感動が交じり合ってる感じ。

●シャケこーぼさん 「白桃」です別に深い意味はないですけど、色白の桃って、素晴らしいと思います笑

●ケロケロ心さん ふつうに、皮ごと食べれるバナナって言葉にしたら ザワつかれました。

●金星さん 「おなちゅう」です「同じ中学校出身」という意味だそうです

●なにわやさん フランスやイタリアでの乾杯のかけ声 「CHIN CHIN」(チンチン)ですね!

●田中のぶあきさん おまんじゅう 「おまん汁」ではないよ。!

●ヘルメットさん スケバン刑事の決め台詞!おまんら許さんぜよ。

●トオルさん 少女ということばですね。ふりがなで書くときにしょうじょのうを書き忘れると…処女になってしまい一気にいやらしいことばになってしまいますね

●ジョンボーさん 「伝統工芸士」を「電動こ◯し」と聞こえてしまう事です

●ましろリエルちゃん 【皮袋に包まれたタマご】【マンホールに棒を突っ込んだ】【メンコ遊び】【おまんじゅう】

 

 

 

沢山のメールを、本当に本当に、ありがとうございました!☆☆☆

 

また今回、沢山の200回記念についてお祝いのコメントも頂きました。

簡単ですが、こちらの記事に載せさせていただきました♥

200回記念回を終えて☆お礼を申し上げます✨ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

心温まる、温かいお言葉の数々、、本当に励みなります(__*)

みなさま、ありがとうございました!!

 

 

 

番組にお寄せ頂いたメールはひとつも漏れなく、全てに目を通しております💖

親交を深めていけたらと思っておりますので、

どうぞこれからも、広い心でお付き合いのほど、

引き続き、いっぱい構ってやってください。今後ともよろしくお願いします♥😊

 

 


 

夜ザワ月曜日CM放送中!スポンサー様

 

たこちゅう様♥

 

2月の月替わり創作たこやき♥

 

ガリガリソースたこ焼き

ガーリックで味変&風味を変えてみました!
そして上からガリっと食感の天かすをトッピング、
ガーリック&ガリっと食感の天かす✨で。ガリガリソースなんです!!!

 

スタミナつけていきましょう!!!

 

ジャーマネ、さっそく食べてきたよ♥

ザックザクの揚げ玉の食感と、にんにくチップのパンチ!!!

もう、食べてるだけで、元気出てくる♥

めちゃくちゃボンバーに美味しいボンバーです!!!(≧∀≦)✨

 

 

そして、ことしもジャーマネのバレンタイン、

「ラジオ聴いてるー」とか、「ジャーマネさんのチョコください」

と、ご申告あった方だけに♥

たこちゅうさんで、もらえる、ジャーマネからのバレンタインチョコ♥

(無くなるまでやります)

是非、ゲットしてね♥

 

 

 

 

 

ラジオの出会いが人と人を結んでゆく…

素敵な出会いをつなげてくれるたこちゅうさんでもありますよ♥

 

たこちゅうさんに応援を頂いておりますジャーマネ、

入り口の壁には、ジャーマネをご紹介して頂いております♥

 

ジャーマネ、愛しのたこちゅうさん♥

みなさまも、GOGOだお~♥

 

たこちゅうさんは「PS純金ゴールド」にて、大々的に放送されました☆

 

ジャーマネステッカーも販売中♥

 

ほっこり癒しのたこちゅうさん❤皆様も是非!!!

たこちゅう本店は、金華橋を北へ300メートル、

早田東町のバス停前にあるよ☆

駐車場もあるからね~☆

営業日や、場所の詳細は、

こちらのホームページを見てね☆

たこ焼き たこちゅう 本店 – たこ焼き たこちゅう (tacochu.jp)

 

 

やきそばかおる先生もご来店♥

 

 

みんな大好きたこちゅうさんへ♡♡♡

GO☆GO!!!(^∀^)ノ-☆

 

たこ焼き たこちゅう ホームページ

https://tacochu.jp/

 

 


 

BARYOU&Iさんは、2023年末までこの番組のスポンサーとして沢山の応援を頂きました。

長きに渡り、大変お世話になりました。

今後とも変わらぬお付き合いで、BARYOU&Iさんを応援していきたいと思っております。

誠に、ありがとうございました。

 


 

~お知らせ~

ぎふチャンラジオ、「夜ザワ月曜日」のジャーマネの番組でCMを流しませんか?

皆様にご好評を頂き、人気番組のジャーマネがお届けする番組に、現在空きがございます。

ジャーマネの番組を応援頂けるスポンサー企業様を中心に、募集を開始いたします。

ご縁の話かと思いますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆☆☆

 

問い合わせ:

ジャーマネ各SNSダイレクトメール

または、岐阜放送本社にお問い合わせくださいませ。

 


 

 

ジャーマネラジオならではの、名物コーナー

 

 

☆☆☆ジャーマネ教へようこそのコーナー☆☆☆

 

ジャーマネが教団教祖に成り代わり、

一緒にお経を唱え、信仰を深めていきたいとするコーナー

 

メールでご参加できます♥♥♥

 

日常の小さなことで構いませんので、

教祖様に、相談や、悩み事や、話したいことを送ってくださいね☆

 

“教祖なり”の回答で、ズバっと解ケツ♡していきます(笑)

初めて採用させて頂きました参拝者様には、

ステッカーをプレゼントしておりましたが、

 

★NEWプレゼント★だお

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

ジャーマネデザイン、ポストカードをプレゼント

 

 

か、かかか、可愛い!!♥( *´艸`)

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

そして、プレゼントに、ステッカーも1枚追加しました。

無くなるまで、プレゼントします。😂

 

 

【コーナー応募方法】

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレス

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com 

※曜日変わってもアドレス変更なし❤️

 

タイトル、または本文に、「ジャーマネ教お悩み相談行」と、

必ずご明記くださいませ☆

 

採用された方の中から抽選で、

ポストカードをプレゼントしています☆

欲しい方は、発送先住所、氏名をご明記くださいね(*´▽`*)ノ

 

次回のジャーマネ教へようこそのコーナーを、お楽しみに~☆★☆

 

 

 

 

❤妄想食リポのコーナー❤

 

23時半頃からの、大人の時間♥

 

23時半頃からの、大人の時間♥

ジャーマネの大人ワールド、全開です♥(* ̄∀ ̄*)

(内容につきましては、ラジオをお聴き頂いた方の特権です♡♡♡)

 

 

毎度のごとく、

大きく脱線させていただきました♥♥♥(* ̄人 ̄*)(笑)

 

 

ジャーマネのラジオは、このようなコーナーもありますので、

どうぞ最後までお付き合い頂けると幸いです☆🙇

 


 

 

 

2024年2月5日㈪放送予定・内容☆

 

 

◎23時過ぎ、

ジャーマネ教へようこそのコーナー未定

(様子をみて判断します)

 

◎23時半頃、

妄想食リポのコーナー

 

を予定しています☆お楽しみに~☆

 

 

 

2月5日トークテーマは!? 
◎テーマ「濁しておきたいこと」エピソード募集☆

 

 

さぁーさぁーさぁー!!!

 

200回目の放送記念、クイズの正解者の発表!

そして、マグカップ当選者の発表をします✨👏

 

 

楽しみで、ドキドキですねー(≧∀≦)♥

 

 

 

 

そして、2月5日のトークテーマは!?

 

語呂合わせで、2月5日、に・ご と発音しまして、

 

にごす。濁す。。

 

 

となりまして、

はい、

 

こちらにいたしました、

 

『濁しておきたいこと」を募集!!♥

 

 

ジャーマネ、いろいろやらかしておりまして

 

さっそく、濁しておきたいことがあるんです(≧∀≦)笑

 

それは、ラジオで話しますね♥😂

 

 

ちょっとはっきりとは言いづらい事、

 

誤魔化しておきたいこと

 

などなど、

 

濁しておきたいことは、あるんですよね、はい♥

 

 

またなんぞパッと浮かびましたら、

ここにおります、

変態宇宙人に聞かせてやってください👽♥

 

 

テーマ:『濁しておきたいこと』

 

“こちらで参ります♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

さぁ!

夜ザワ月曜日らしく、夜ザワ月曜日にしかお届け出来ないとっちらかりで、

 

参りましょう♡

 

そして、みなさんとタッグを組んで創り上げてきたこの夜ザワ月曜日200回記念をお

共に、称え合いましょう♥🙌

 

 

今宵も、楽しみに降臨いたします♥( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

皆様からのメール、お待ちしておりまトゥ❤❤❤

 

ぎふチャン

夜ザワ月曜日ジャーマネ宛のアドレスは、

こちら

 

ここ、ここ!!

↓↓↓

zawa-thu@zf-web.com

 

T:とっても H:変態な U:宇宙人 の“THU” で覚えてね💗

 

 

 

又は、

ぎふチャンHPより、

【送信フォーム】からメッセージを送ることも出来ます!

↓↓

1スタは!? 夜もZawaZawa|ラジオ|ぎふチャン|岐阜放送公式サイト (zf-web.com)

 

 

こちらのアドレスに、メールを送ってくだされば、

採用された方のメールが番組内で読みあげられますよ☆

是非、気軽に送ってくださいね♡

 

 

岐阜放送公式

ぎふチャン番組ホームページをチェック☆

http://www.zf-web.com/radio/zawazawa

 

 

 

 

 ぎふチャンラジオは、

AM 1431kHz / FM 90.4MHz

 

 

又は、

 radikoのアプリでも聴けるよ☆

 

 

http://radiko.jp/

 

聞き逃しても、一週間以内、

「タイムフリー」機能で、エリア内なら無料で聴けますよ✨

是非、radikoもご活用くださいね☆

 

 

 

 

 

アーカイブ お聞き逃しの方は、こちらから聴けますよ~

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

こちらも是非チェックしてね♥

 

 

 

 

 

それでは、ジャーマネまたまた35億かけてw

わざわざwザワザワしに地球に降臨いたします✨

 

2時間の生放送、

どうぞよろしくお願いしまトゥートゥトゥー♥👽✨

 

ぎふチャンラジオの向こう側で、

生身のジャーマネ、お待ちしております♥♥♥

 

 

 

 

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

◇面会のお知らせ◇

ぎふチャンでのジャーマネ応対時間は、21:00〜21:15分

放送前のスタンバイに入る為、時間を限らせて頂いております。

 

〈プレゼント等、直接お受けとり出来る時間を限定しております〉

時間外の応対、差し入れ、スタッフに預けるなどは出来ませんので、予めご了承くださいませ。(セキュリティの関係で23時過ぎにはスタジオ側外へ出られなくなるなどの理由があります)

お顔を拝見できるだけで大変嬉しく思っておりますので、差し入れ等、何卒お気遣いなくお願いします。

みなさんいつも、たくさんの愛を、ありがとうございます♥

 

 

●Twitter ジャーマネ 白塗宇宙人

https://twitter.com/jya__mane

番組内で紹介する時もあります、

是非フォローしてやって下さい☆(*´∀人)

 

 

●Facebook ジャーマネラジオグループ

https://www.facebook.com/groups/jyamaneradio

リスナーさまが、リアルタイムでコメントし合う、

コメント爆裂ラーニングです!(笑)

 

 

●JMHホームページ

https://jmh.amebaownd.com/

CMナレーション/ラジオパーソナリティー

広告関連制作クリエイター/白塗宇宙人タレント(フリーランス)

JMH代表 

 

●ホワイトスペースクルーホームページ

 

 

ジャーマネスタンプ、あり得ない高値で初回レアデザイン新発売☆

[ジャーマネ白塗宇宙人【夜のご挨拶】] 

https://line.me/S/sticker/17165046/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

 

 

岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」受賞

✨㊗✨岐阜広告協会賞ラジオCM部門「銀賞」を受賞☆新聞に掲載されました☆ | ジャーマネブログへようこそ (ameblo.jp)

 

 

全国版ウェブマガジン

ビデオリサーチ社~synapse~ジャーマネ単独インタビュー掲載!✨

【ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】人を愛しエンタメを届ける宇宙人~ぎふチャン(岐阜放送)『1スタは!?夜もZawaZawa』ジャーマネさんインタビュー~ | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) (synapse-magazine.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーマネは、

たこちゅ/BAR YOU&I/パノニカ さんを、

応援しております♥

 

 

 

たこ焼き たこちゅう

たこちゅうのホームページを見てね♡

https://tacochu.jp/

 

 

 

 

 

ジャーマネは

2019年ラジオ部門グランプリ獲得しました👑

 

ラジオ番組ランキング