読めるラジオ♥8/3村瀬俊介様ゲストの回、続編を大公開✨次回番宣✨ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

さぁ!!ジュワリ♥ジュワリ♥と浸潤して参りました

 

金玉曜日は、ジャーマネラジオの日♥

 

 

次回放送!8月10日金曜日も、

ジャーマネット・アワーですで、ジュワリ♥

 

 

と、こちらの番宣の前に、、

 

 

 

 

スポンサー、たこちゅうさんのたこ焼き♥

 

8月の、【月替わり創作たこ焼き】は、

 

『タルタル油淋鶏ソース』のたこ焼き✨

 

さっそく、ヘビーリスナー田中さん、リコさんから

食べに行ったよと、報告がりましたよ☆

田中さん:写真

 

リコさん:写真

 

ええね~ ジャーマネまんだ食べとらせん

 

タルタル好きにはたまらんねぇ~( *´∀`)はよ食べたい❤️

 

 

 

 

はい、口から、お汁を垂らしながら、

 

ちゃっちゃといきます❤️

 

 

 

 

前回の、8月03日の金曜日

 

MUSICHOURドラムの:SHUNでもおなじみの

スペシャルプロドラマー村瀬俊介さまにゲスト出演頂きました、

二本立ての、続編でお届けしたこの日の内容を

公開していきます☆

 

そうです、耳にたこちゅうが出来ても、

何度でも言おう、

ジャーマネのラジオは、

『読めるラジオ』なんです✨

 

 

 

 

 

先週より、お越し頂いております

続編ゲスト:村瀬俊介様☆

 

 

さっそく、暑いねと、

 

暑さ対策してますか?という私の問いに、

 

「基本的に、外に出ない

いつもスタジオとか、ライブハウスやし」と、

 

ジャーマネばりの色白♥

 

 

 

そんな私の暑さ対策は、

 

アイスノン、保冷剤を、脇に挟みます

 

ついでに匂いを嗅いで倒れますww(* ̄∀ ̄*)と、余談。

 

 

 

 

Q:夏にしたいことは?

 

シュン: 『 ナンパ 』

 

その辺りに片桐さんがおったで

声かければいいわ❤️(* ̄∀ ̄*)

 

 

次!

 

 

さぁ、恒例となっております、

ゲストにお越し頂いた時は、モノマネをやってもらっております

 

 

おシュンさまにやってもらったモノマネ

 

まさかの、孔雀(くじゃく)

 

「かおーーーかおおおーーーーっ」

 

と、やってもらいましたが、

 

探しました、ありました、孔雀の本物の鳴き声w

 

さて、ラジオをお聴き頂いた皆様、

シュンのモノマネは似ていたでしょうか?

(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

 

 

そしてそして、

 

さっそく次にやって頂いたのは、

 

はい、

✨✨✨生演奏✨✨✨

 

おシュン様がなにやら、手元の荷物から、

2009年という、古い新聞を広げ出し、

 

次に出てきたのが、

 

このような、ワイヤーブラシというもの

 

ワイヤーブラシとは、こゆーやつ

 

ワイヤーブラシで、新聞紙の上で、

シャカシャカと奏でて頂きながら、

 

まさかのシュンからの無茶ぶり提案により、

 

私も一緒に歌うことにwww( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

なのでジャーマネ、突然なので頭が真っ白になりながら、

♪「みせて~みせて~おシュンさまの~ アソコ見せて~」

 

と、歌ったわいいが、ひどかったので、中断。

 

その後も気を取り直して、JAZZっぽさを意識しながら歌い続けました

が、、

 

今度はただの、童謡 になってしまいましたので、

 

終了。

 

 

こんなひどいアレで終わらせるわけにはいかん!!

 

おシュンさまの、かたい棒♥

 

そう、スティックを出してもらい、

 

おシュン様、ひとりで演奏してもらいました!!!!

 

 

早弾きという、叩きながら、めっちゃめっちゃ早いリズムが、

 

コココココオトコトコトコトコトココココココココオッココ~っ

 

 

あー、むり。 文字や言葉じゃ、むり。伝えられんw😆

 

ラジオをお聴き頂いた方の、特権です♥

 

 

 

 

 

 

たこちゅう『CM』へ

 

たこちゅう 詳細ホームページ

http://tacochu.jp/

 

 

 

 

CM明け ~後半へ~

 

 

 

 

いやはやカッコイイ、サラっとスティックを叩くだけで、

めちゃめちゃカッコイイ!!

なんでやろ

意味わからん、なんでカッコイイのか、意味わからん

 

生演奏で興奮を残したまま、

 

 

【Q:ドラムをやっていて良かったと思える時、思えることは?】

シュン:

演奏していて、楽しいと思うことはもちろんだけど、

 

楽器やっている人って、変な人が多いじゃないですか!(笑)

個性的、変わり者、クセの強い人も含め、

色んな方に出会えることが、

ドラムやっていて良かったと思えます

 

 

 

【Q:シュンからみてMUSICHOURってどんなバンド?】

 

シュン:

僕だけ若干歳が下になるんだけど、僕からみて、カッコイイお兄さんたちがいっぱいいるイメージ

強面、シャイボーイ、

全然クールガイじゃない!ただのシャイボーイ!(笑)

 

 

 

 

【Q:シュンからみてジャーマネはどんな人?】

 

シュン:

メンバーよりも、かなり謎めいている

気が付いたら白塗りの人になっとった!(笑)

 

 

そのあと、私のいらんことまで暴露されてしまいましたが、

副音声、ピーで、伏せさせて頂きました

( ̄人 ̄)(笑)

 

 

 

 

【Q:今一番感謝を伝えたい人は?】

 

猿渡泰幸さんへ

 

大学の頃から、猿渡先生のレッスンに通う傍ら、

ボーヤ(ローディー:特定のミュージシャンの付き人として雑用を担う弟子のような若者)をしてきて、

猿渡先生のライブを週に何回も観させてもらって勉強させてもらったり、

また、忙しい猿渡先生にくるオファーも、僕にふってくれたり、

猿渡先生を介して、トップミュージシャンの方たちと出会えたり、

とにかく沢山勉強をさせてもらえて、猿渡先生に感謝しています

 

早めに引退して、僕にいっぱい仕事を回してください、わーハッハッ!(笑)

 

 

と、大きな声で笑い飛ばす猿渡先生のように、

おシュン様もしっかり引き継がれておられます♥

 

 

 

 

【Q:今後の目標は?】

 

シュン:「ダイエット」

 

という答えで拍子抜けwww

 

 

 

 

【Q:地元に溢れる音楽の魅力とは?】

 

シュン:

色んな人と出会えること

楽器やっている人、お客さん、どんな方とも出会えること

 

 

 

ほんとそう!ほんとうそうなんです!!

 

音楽に詳しかろうが、詳しくなかろうが、どんな隔たりもなく、老若男女問わず、

どんな方にでも出会えること

これこそ、ほんとうに、地元音楽の魅力ある世界かなーと、私も実感しています☆

 

 

 

 

さぁ、そんなわけで、

 

出会いはあります!!

 

ラジオ内でシュンからライブのご案内がありました

 

 

ひとつは、終了しているので

こちらを

 

●8月12日㈰

5回目となる金虎酒造さんでの夏恒例イベント

「酒蔵&浴衣ジャズパーティ2018」

■LIVE
Tomoyoshi Nakamura Quartet feat Yuko Takenaka 

【開場】:11:00  【終了】:16:00(予定)
【ミュージックチャージ】:1,000yen(当日券のみ、20歳未満無料)

竹中 優子(sax)
中村 智由 (sax)
春名 祐樹 (key)
大久保 健一 (bass )
村瀬 俊介(drums)
 

■GUEST DJ
鈴木 一彰(VERSION CITY SESSION)・大森 康洋
■DJ
DJ YAMAMOTO ほか
 

日本酒好きな方も縁がなかった方も、

日本酒の新たな魅力を感じていただけるアフタヌーンパーティ。

ぜひ、浴衣でご参加ください★

会場は1845年創業の名古屋 大曽根の銘酒「金虎酒造」。
LIVEは毎年粋な浴衣姿とグルーヴ感で会場を盛り上げる、ジャズピアニスト 春名祐樹さんらをお招きします。心地よいジャズとともに金虎酒造さんの自信作をお楽しみください。

 

金虎酒造

http://www.kintora.jp/about.htm

【住所】 〒462-0810

名古屋市北区山田3-11-16

【電話】052-981-3960
※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください

(大曽根駅 徒歩約10分)

 

さぁ!これです!これです!!

メジャーという第一線を走る彼らの素晴らしい音楽と、酒♥

行くっきゃないやつです!

ジャーマネ、行ってきます♥

 

20歳未満で通るか試してきますw(* ̄∀ ̄*)

 

楽しみー!(*≧∀≦*)

 

 

 

 

さぁ、そしてエンディングは、

シュンにお持ち頂いた、

 

tomoyoshi nakamura quartet

♪Dance with the Wind

 

https://www.youtube.com/watch?v=cgES0fiTrlA

 

 

こちらの曲をお聴きいただきながら、サヨナラしていきました!

 

 

こちらの曲、ジャーマネも大好きです♥

 

アマゾンでCD購入できます☆

 

DANCE WITH THE WIND DANCE WITH THE WIND
1,689円
Amazon

 

 

 

 

 

さぁ、そんなわけで、村瀬俊介こと、おシュン様には、

二本立てで、ゲストに出演して頂きました!!

 

おシュン様、そして、ラジオをお聴き頂いた皆様、

 

ありがとうございました!!(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

放送後、またまた沢山のコメント等頂いておりますので、

一部をご紹介させて頂きます☆

 

 

 

★ホクロ大三角形さん

素晴らしい即興ソングでした(笑)

 

★ブルボンなつみさん

今日は下ネタが多かったなw

ジャーマネの歌・・あれ何だったの!とっちらかってるわ‼️でも面白かったよ、これぞ深夜帯

先週の森口博子とは全く別ジャンルのシャレオツな曲で終わる(笑)

 

★キムタクラさん

噛み噛み、クチャクチャ

そのうちジュワー、、ネット泡泡な時間❤️

今夜も、どうもありがとう❣️

 

★今井のお殿様

抜群のコンビですね。

シュン君がいるジャーマネ節炸裂ですね。

ジャーマネさんの歌は録音したので、明日から目覚ましアラームにします。

 

★田中さん

かっこいいお兄さんにナッキーは含まれますか?

とっぴゅ 金虎知ってる

ミュージックアワーまた観たい(*´∇`*)

 

★タカミアキラさん

う〜〜〜ん❤️おもろかった〜✨✨✨

噛みまくるのは、シャクレまくっとるでか⁈笑

相変わらずのシーモネーター

耳に心地いいわぁ〜😜

たっのしい放送、お疲れ様した✨🤗✨

 

★ヨシユキさん

生すごいわ びっちゃびちゃ

もう辛抱たまらん放送や!

 

★横井にーさん

手紙ないというサプライズ!(笑)

二人してシモ全開!

シュンくん爆弾発言(≧▽≦)

 

★純子さん

手紙なし!ひどいな(笑)

まさの突然のマリオジャンプ!(笑)

村瀬くんのイイとこいっぱい出てた!

それにしても歌… ひどいな!(笑)

 

【Facebookコメントより】

 

★麗先生

一週間早い…

暑さのせいで感覚が麻痺してます💦

 

★タカ姉

ぶっこみお待ちしておりまする♡

 

★有香さん

あつーーいのよろしく♥

酒蔵ライブ詳細おせーてー♥

 

★道丸にー

間に合ったー

 

★横シンさん

キターむちゃぶり!

ジャーマネうたう!カオスタイム!

CM生で聴きたい!もう終わった!

下ネタ下ネタ下ネタ!(笑)

 

★由美子ちゃん

ミュージシャンなのにカウントがせーのって( ̄▽ ̄)

 

★恵美ちゃん

なんの歌?(笑)

同じ歳くらいに思っとるでごめんねー笑

おシュン様の酒蔵ライブも、気持ちは20歳未満やで行きたいわ~♥

 

★ロシさん

生でやっちゃう!? ピー

カンカンカンカン 

オモロすぎてコメント追い付かんかった~

 

★ナカムラのオサーン

しゅん君、ダイエットしたいなら、ランに自転車お誘いしますよ

個性派じゃないと思ってますが

 

★ユリたま

俊、面白過ぎ~ 笑っちゃう~

ジャーマネとのやりとり、いいわ🤗

 

★たくちゃん

今日はパソコンで聴いてましたー

しーゆー

 

★れいこさん

全国ネットのゴールデンには一生出演してはならない逸材

 

 

 

 ありがとうございました✨(pq゚∀゚*○)✨

 

 

 

 

 

 

さぁー!!!次回の番宣です!!!

 

なんと特別企画!!(☆∀☆)✨

 

 

次回の内容は、こちら

8月10日金曜日、23時から放送!!

 

『ジャーマネット・アワー』シャクレかけのレイディオ☆

 

FMわっち78.5Mhz

https://www.fm-watch.jp/

こちらのホームページにあります【ラジオを聴く】のボタンを押せば

リアルタイムでラジオがお楽しみ頂けます☆

 

 

 

本日放送内容予告

 

実はジャーマネ、

 

ちょいと前の話になりますが、

 

7月9日月曜日、アフタヌーンアワーという生放送番組に、

ゲスト出演させて頂きました

 

 

 

 

緊張していて、そして告知をすっかり忘れていて、

 

ハッ!として、投稿したのは、本番3分前www

 

 

にも関わらず、聴いてくださった方がいて、

こっちがびっくらこきました

 

 

ただ、やはり、聴きたかったというお声を頂いて、

 

調子こきついでに、

 

ジャーマネット・アワーで、

その時の対談模様を、お流しします✨

 

 

お昼の真面目な番組に、ジャーマネは、どんな会話をしてきたか

 

気になりますよね?

 

気になりませんか?

 

気になりませんw

 

コラーっ!

 

(≧▽≦)

 

 

いやいやいや、パーソナリティー浅井さん、凄かったんですって!

 

 

ジャーマネ、お昼の真面目な番組で、どのような話をしたか

 

是非是非!聴いてやってください

 

 

 

❤️金タマ曜日、夜23時❤️

 

ラジオの向こう側で、お待ちしております♥

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 


ラジオ番組ランキング

 

 

 

 

 

 

 


テレビ・ラジオランキング


岐阜県ランキング

 

 
地域情報ランキング


東海ランキング