読めるラジオ❤ 7/27日ゲストDr.村瀬俊介の回大公開✨続編8/3番宣✨ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

さぁ!!8月に入りました!!

 

 

8月最初の金玉曜日でごぜーます✨

 

8月03日金曜日、本日も、

ジャーマネット・アワーです❤️

 

 

猛暑、継続中

 

こちらの番組も、奇跡的に継続中ww

 

 

 

 

ちゃっちゃといきます❤️

 

 

 

 

前回の、7月27日の金曜日、

この放送の翌日には岐阜の花火大会開催予定でしたが、

台風の為、中止ww

 

よって、色んな意味で大事故の回となりました(;ノ∀ ̄)(笑)

 

 

MUSICHOURドラムの:SHUNでもおなじみの

スペシャルプロドラマー村瀬俊介さまにゲスト出演頂きましたこの日の内容を

公開していきます☆

 

そうです、耳にたこちゅうが出来ても、

何度でも言おう、

ジャーマネのラジオは、

『読めるラジオ』なんです✨

 

 

 

 

 

 

毎度のことながら、

番組にも直接お便りを頂き、

そして私の方へ、コメント等頂き、

Facebookでは、リアルコメントラーニングw

 

皆様の面白いコメント、乾杯で、完敗❤️

 

 

 

ヘビーリスナー田中さんは、

先日、つゆだこ食べたと報告頂きましたよ、

これ

こんなの、未体験❤️😍

御出汁に浮かぶ、たこちゅうたこ焼き♥ 

うまそうやな~♥

 

 

 

そしたらさ今度は、

ヘビーリスナー:タカミアキラさんがより

池田温泉店にて、お初のたこちゅうデビューした報告で写真頂いたわよ❤️

ギンギンに冷えた酒と、たこちゅう4種盛り✨

 

めっちゃうまかったと♥

社員に手土産、5千円も使ってまったと♥(笑)

 

 

暑い時期に、熱いたこ焼き、

ハフハフしながら、

冷たい飲み物、デザートと食べるたこ焼きのうまさったらないよね!(☆∀☆)✨

 

 

 

もう、あんたら、サイコーっ❤️(*σ>∀<)σ✨

 

そんな雄叫びで、始まりました、ジャーマネットアワー、

 

 

 

 

暑さが異常。死者がでるほどの異常な暑さ。

 

普段から同じことをしていたらあかん。

 

気合、根性、そういう精神論ではなんともならん。

 

思い切って、中断しよう!

思い切って、休もう!

 

だからジャーマネもお休みしようかww

 

 

 

そんな話を、音響成瀬さんとしていたら、

 

 

またもや未来型ポケットベル風トランシーバーに、

私の遣いの者からの緊急着信!!

 

 

 

 

そうです、もういつからか、目の前に座っていた

この方

手前のメガネ男が、

MH:Dr.SHUN、村瀬俊介様です☆

 

奥のメガネが、成瀬くん

 

 

【村瀬俊介・プロフィール/音楽遍歴】

★『6歳の頃よりピアノを、15歳の頃よりドラムを始める。
これまでに猿渡泰幸氏、藤井摂氏、広瀬潤次氏に師事。 

Jazz、Rock、Pops、Fusion、歌謡曲、演歌など様々なジャンルを叩き分けるスタイルには定評がある。
2003年には岐阜大学New Stars Jazz Orchestraのメンバーとして東海ビッグバンドコンテストにて優秀賞を受賞☆
現在は様々なバンド、セッション、レコーディングに参加しジャンルを問わず幅広く活動中。
また、Mantell.jp Music School、松栄堂楽器等の音楽教室でドラム教室を開講し後進の育成にも力を入れている。
2016年には所属する『Tomoyoshi Nakamura Quartet』、『DATT』の両バンドで、CDをリリース!!

 

 

メジャーという第一線において大活躍中、全国あちこち飛びまっております、超ご多忙の方でございます、テレビにも出とった、握手も求められとったし!その現場見たしww

 

今とトキメイていらっしゃいます、

音楽一本で大活躍されている村瀬俊介、

おシュン様でございます☆( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

MUSICHOUR以外に、シュンがドラムをやっているバンド、

 

DATTについて聞いていきました

 

 

【DATTはどんなバンド?】

 

リーダーGt,大野 / Ba中村 / Dr.村瀬

 

シュン:     

「ジャンル POPなフュージョンみないな感じで、

3ピース構成!

最近はよくキーボードも入って演奏してます

リーダー大野さんが主に作曲で、オリジナル楽曲です」

 

この秋にレコーディングに入って、春頃にCDをリリース予定☆

 

ほんならその時、また来てね✨(☆∀☆)

 

 

 

 

 

【Tomoyoshi Nakamura quartetはどんなバンド?】

 

東京、大阪、名古屋を拠点に、メジャーシーンで活躍中のJAZZバンド!

 

 

シュン:

クラブJAZZ というジャンルです!

JAZZというと、席に座ってゆっくりと聴く感じなんですけど、

こちらは、基本的に一緒に踊ってもらうような、イケイケのJAZZです」

 

 

というわけで、こちらのバンド、メジャーという第一線で大活躍なんでございます(☆∀☆)

 

どんな感じか、YouTubeがあるので、見てみればいいわ♥

 

シュンがスカしてドラム叩いてござるで、見てみればいいわ♥(* ̄∀ ̄*)

https://www.youtube.com/watch?v=W_APyUS4qk4

 

んで、ジャーマネも大好きなんです、これ

https://www.youtube.com/watch?v=cgES0fiTrlA

 

 

 

そんなわけで、この超オシャレでかっこよろしいサウンド❤️

 

 

そしてそのサックス奏者中村さん、

ホームページございますよ✨

http://blackqp.iiyudana.net/

 

 

アマゾンでCD購入できます☆

 

Sense Of The Cool Sense Of The Cool
1,648円
Amazon

 

DANCE WITH THE WIND DANCE WITH THE WIND
1,689円
Amazon

 

 

 

そしてラジオで、シュンからお持ち頂いた曲を流しました

 

オリジナル曲 DATT  ♪君に

 

 

 

 しかし、

 

なんと!!

 

AIロボット、ワチ子が、

 

「ジャーマネが喋り過ぎのため、曲が入りません」

 

 

ガーーーんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

なので、また、近いうち、リベンジで、

どこかのタイミングで流したいと思いますm(__)m

 

 

 

 

 

 

たこちゅう『CM』へ

 

たこちゅう 詳細ホームページ

http://tacochu.jp/

 

 

 

 

CM明け ~後半へ~

 

 

 

 

 

 

このあと、

おシュン様が来てくれたからには!

是非、ご一緒にお経を唱えて頂き、ご入信して頂きたいと、

 

『ジャーマネ教へ、ようこそ♥』のコーナー

 

 

とにかく、あの、変なお経を、

 

まさかの、全力で、やって頂きましたwww

 

 

ラジオをお聴きいただいただけの特権❤️

割愛します❤️(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

といわけで、

他にも色々お聞きしていきました

 

【最近ハマっていることは?】

 

将棋。

将棋を指す方ではなくて、見る方。

藤井くんの影響。

 

 

 

【休日は何してる?】

 

部屋の掃除。

とても綺麗好き。

 

 

 

 

そしてまさかの、中止となってしまった岐阜花火大会、

開催される前提で話が続きw

 

 

ジャーマネ:

「女の浴衣姿は好き?」

 

シュン:

「うーん…、浴衣が好きっていうよりも、女が好き。

 浴衣はいっぺんくずすと、戻すのが面倒だから、

別に私服でいっかなーと」

 

 

なんじゃそりゃ!(≧▽≦)(笑)

 

 

 

まぁ、そんな話はどうでもいいわ!と、

 

ライブ案内していきました!

 

 

 

シュンからご案内があったのは、こちらです

 

 

こちら、

●8月7日㈫

Megumi’s
HO-HO-HO! HOT NIGHT


Vo:Megumi
Pf:DUG伊藤
Ba:中村和正
Dr:村瀬俊介
【open】18:30
【start】 19:30
【CHAGE】¥2000(席料別)

★ナイスなMEGUMIお姉さまが歌う、

 アメリカンポップス、ロックなど、

イケイケな世界が味わえそうですよ☆

 

 

////////////////////////////////////////////////////////////

 

 

●8月8日水曜日 岐阜柳ケ瀬BAGU

村瀬俊介カルテット ライブ

Dr:村瀬俊介 Sax.平井尚之

Ba.沖田望 Gt.中井奏志

【OPEN】19:00

【START】20:00

【CHARGE】2200円

 

村瀬俊介のお師匠、猿渡泰幸先生がやっていらっしゃるBAGUにて、

シュンのリーダーバンド、

こちらもーダークな夜❤️良質な音楽が味わえそうですよ☆

 

 

//////////////////////////////////////////////////////////

 

 

そしてジャーマネが、花火大会中止になったのにも関わらず、

一生懸命ご案内していたのが、

こちら

 

勝手にメディコス夏まつり2デイズ 

岐阜メディアコスモスにて

明日こそは、やりますよ…ね!(笑)

 

●8月4日㈯ (岐阜花火大会同日開催)

お時間11:00~ 夕方18時過ぎころまで ステージイベントも開催され、

またその他に、屋台村として、岐阜市民団体による、飲食や、ゲームなどの屋台を並べ、

花火本番前のお祭りムードを盛り上げてくれそうですよ☆

花火に行く前に、寄ってけばいいわ♥

 

 

////////////////////////////////////////////////////////

 

 

 

そして、おシュン様のやつ、

もうひとつご案内♥

 

●8月12日㈰

5回目となる金虎酒造さんでの夏恒例イベント

「酒蔵&浴衣ジャズパーティ2018」

■LIVE
Tomoyoshi Nakamura Quartet feat Yuko Takenaka 

【開場】:11:00  【終了】:16:00(予定)
【ミュージックチャージ】:1,000yen(当日券のみ、20歳未満無料)

竹中 優子(sax)
中村 智由 (sax)
春名 祐樹 (key)
大久保 健一 (bass )
村瀬 俊介(drums)
 

■GUEST DJ
鈴木 一彰(VERSION CITY SESSION)・大森 康洋
■DJ
DJ YAMAMOTO ほか
 

日本酒好きな方も縁がなかった方も、

日本酒の新たな魅力を感じていただけるアフタヌーンパーティ。

ぜひ、浴衣でご参加ください★

会場は1845年創業の名古屋 大曽根の銘酒「金虎酒造」。
LIVEは毎年粋な浴衣姿とグルーヴ感で会場を盛り上げる、ジャズピアニスト 春名祐樹さんらをお招きします。心地よいジャズとともに金虎酒造さんの自信作をお楽しみください。

 

金虎酒造

http://www.kintora.jp/about.htm

【住所】 〒462-0810

名古屋市北区山田3-11-16

【電話】052-981-3960
※駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください

(大曽根駅 徒歩約10分)

 

これ、ジャーマネ、行ってきたいと…思っています♥(* ̄∀ ̄*)ひとりでw

 

 

 

 

 

 

他、こちらにまとめてあります

8月ライブ案内★★★

https://ameblo.jp/musichour-staff/entry-12393655304.html

 

 

 

 

 

最後には、おシュン様が、ガチの熟女好きだと確信に変わった、

 

森口博子の   ♪I wish~君がいるこの街で~

 

こちらの曲をお聴きいただきながら、サヨナラいたしました

 

 

 

 

 

 

お聴きいただきました皆様、

ありがとうございました❤️❤️❤️🙇✨

 

 

そして、放送中、放送後、また沢山のコメント等を頂いておりますので、

一部、ご紹介させてもらいます

 

★ラジオネーム:千さん

ジャーマネ教祖様にしたがって、素直に復唱するお祈りが、

森口博子さんのように真っすぐで純粋で、好感がもてました

ちなみに、森口博子さんは、朝晩、白湯を飲むのが習慣だそうです。

ファンの方々のことは友達と呼んで、とても大切にしています(*´▽`*)

 

★由美子ちゃん

めっちゃ笑えました

 

★坂口さん

おつかれさまぁ!

今度は中村くんやな。

ローカル番組 ばんざーい!

 

★田中さん

いのーりなさい!お答えしないパターンもあり(笑)

ナッキーの時よりとっ散らかってましたな(笑)

 

★横井にー

女物(笑) お裏声できた(笑)

バックで演奏します(笑)

 

★タカミアキラさん

あ~ グダグダやったなぁ!笑笑

森口博子って…おらも大好きやんけ♥

この前握手回行ったわ(笑) CDも買っとるわ

親近感湧くわ!

 

★セーラームーンさま

ジャーマネが喋り過ぎて曲が聴けなかった!(笑)

また聴きたいわ~♥

 

★あやや

シュンさんも、凄い経歴の持ち主だね✨

そしてトークもめちゃ笑える!

ジャーマネ教リピート再現もすごい忠実だったし(笑)

最後のシーユーが揃わない、というオチ(笑) サイコーです♪

 

★ブルボンなつみちゃん

森口博子の曲がラジオでかかるの初めて聞いたかもしれんw

彼女の曲は、夢がmorimoriのエンディングしか知らんかったー

森口博子…そうだね!綺麗だもんね!来週も楽しみにしとくー

 

★びっクラこいた さん

おもろかったわー

しゅんくん、弾けとったね 祈りのコーナー、笑えたー(*´з`)

 

★ホクロ大三角形

花火連発やったね!(笑)

森口博子にあんなにアツイ人、初めてやったわ~

 

★ヨシユキさま

村瀬さん、久しぶりに声を聴きましたわ

相変わらず楽しい方ですね


【Facebookコメントラーニングより】

 

★後藤さん

安全第一ですから~

 

★ジュリエット

キンタマ日♥

 

★やっこ

おシュン様!(笑) 凄いお人や~

また曲はいらん!(笑)

出た!アサギ~♥

金タマや~って言わな(笑)

 

★横シンさん

でた・・・・・69!

ゲストに無茶ぶり!きた~!ジャーマネお経!

藤井ブーム!ぼくもです!

ガンダム!

 

★ロシさん

たこちゅうさんっ♪(≧▽≦)

カミカミアワー 4p、5p

イントロ、渋い♪キター花火ww

まぁ台風はしゃーないww

 

★道丸にー

いーの、いーの

 

★たこちゅうさん

は~~~~うぃっ♪(≧▽≦)

 

★恵美ちゃん

レギュラーメンバーやったんかい!(笑)

喋り過ぎ!(笑) やばい大人ばっかやし笑

8月25日に延期になったからまた案内せなあかへんよ(笑)

最後まで花火やし(笑)

 

 

と、こんな感じで、

森口博子、中止になった花火大会についてのツッコミが多い感じでした(笑)

ほか、沢山のかたよりご反響頂きました、ありがとうございました❤️ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー!!!本日です!!!金玉曜日です!!!

 

おシュン様、続編!!!(☆∀☆)✨

 

 

今日は、こちら

 

8月03日金曜日、23時から放送!!

 

『ジャーマネット・アワー』シャクレかけのレイディオ☆

 

FMわっち78.5Mhz

https://www.fm-watch.jp/

こちらのホームページにあります【ラジオを聴く】のボタンを押せば

リアルタイムでラジオがお楽しみ頂けます☆

 

 

 

本日放送内容予告

 

いまやメジャーシーンで大活躍中の村瀬俊介こと、シュン☆がゲスト出演!!

二本立ての、続編です♥

 

ドラム:村瀬俊介

 

普段はこんなんwwww

 

 

シュンと、ジャーマネの、異次元な対談♥

 

夜の、お遊び♥♥♥👄✨

 

 

そらおかしくなるに決まっておるんですwww(* ̄∀ ̄*)

 

 

今日は、YouTubeで

 

どうか、どうか、暑苦しい夜を、

共に過ごしてはいただけませんか❤️ヽ(*´∀`)ノ

 

 

聴けば、いいわ❤️

 

聴いてみれば、いいわ❤️

 

 

 

またまた本日の夜❤️金タマ曜日、23時❤️

 

ラジオの向こう側で、お待ちしております♥

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 


ラジオ番組ランキング

 


テレビ・ラジオランキング


岐阜県ランキング

 

 
地域情報ランキング


東海ランキング