読めるラジオ❤ 7/20の回を大公開✨ 7/27日ゲストDr.村瀬俊介の番宣✨ ライブ情報✨ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

さぁ!!7月最後のキン曜日でごぜーます✨


7月27日金曜日、本日も、

ジャーマネット・アワーです❤️

 

 

 

茹だる暑さが続いております

 

学校のプールは、WBGTの値が高く、

児童の健康面を考慮して、中止が相次いでおりますね

 

 

WBGT、、

 

W:ウォンチュー

B:ビー

G:グレイト

T:ティーチャー

鬼塚♥

 

タブンこーゆーこと(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

あ、皆さんお元気でケツかいとりましたか?

 

ジャーマネ昨日、

七夕祭りに、行ってきました

 

 
神社の方にも行って、
やっぱり恒例の、ここを見物❤️
 
やっぱり、
お店の人と、お化けの人形と、、
ごっちゃになる❤️

 

 

 

夏、真っ只中を、真夏を実感ポイズン❤️

 

 

くだらんことばっかゆっとらんと、

 

ちゃっちゃといきます

 

 

 

 

前回の、7月20日の金曜日、

三角木馬に座って♥、噛み噛みアワーで、ひとり喋りでお届けしました、

こちらの内容を公開していきます☆

 

そうです、耳にたこちゅうが出来ても、

何度でも言おう、

ジャーマネのラジオは、

『読めるラジオ』なんです✨

 

 

 

 

 

 

さっそく、省エネすw

 

いろいろ喋りましたが、

 

どっさり、カットさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

【地元音楽ネタ ①へ】

 

 

7月8日に行きました、

こちらのイベントに行ってきた話をしていきました!

 

ジュエリア オープニング ライブin BHM'S

 

私が観てきたのは、
・11時からの、ボイス・ジャミング

と、

・12時からの ブレンドコーヒーさんを少々。

 

 

前日までは、長良川が氾濫しそうなほど、

雨が続いていたのに、この日は、晴れ!

 

晴れどころか、暑い!暑すぎる!!

 

この人の顔が、全てを物語っている❤️

 

日差しが強いこの日、

テントがはられた会場で、

 

ご出演皆さんもテント内から

 

あたいらも、テント内から

 

 

あ、FMわっちスタッフ発見!

先日出来たばかりの、FMわっちポロシャツ着てござる

 

いいなぁ~

ジャーマネも自分用のユニフォーム作りたいなぁ、、❤️(((o(*゚∀゚*)o))))

 

 

そして、

講師、エッカさんプロデュースの、

 

「ボイスジャミング」の皆さん

 

やっぱり何がいいって、

笑顔で歌ってるところ♥

 

体動かして、楽しそうに歌う姿♥

 

観てるだけで元気になれちゃう♡

 

最後は、エッカ先生の歌で、

しっとり♥ うっとり♥

 

ステキなボイジャミさんでした~☆

 

 

休憩の合間には、バムズ建物の中で涼み、

 

お子さんらは、ヨーヨー釣りが無料で出来て、

 

他、タオルとかも貰えちゃって、

あら、嬉しい♥

 

リニューアルオープンされました、

ジュエリアinバムズさん

 

オシャレな飲食店もあったり

マダムがランチして映えそうなところ♥

 

その後、

 

いじりだしたら止まらない、、

いじったら負けのような気がする

ブレンドコーヒーさんを少しだけ観て、

 

 

 

 

この日は、この地を、あとにしました

 

 

と、

こんな内容で、ラジオでお話しさせてもらいました✨ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

暑いこの夏、爽快に吹き飛ばしてくれそうな

この曲をお届けしました☆

 

Rascal Flatts   ♪ Life is a Highway

 

 

 

 

たこちゅう『CM』へ

 

たこちゅう 詳細ホームページ

http://tacochu.jp/

 

 

 

 

CM明け ~後半へ~

 

 

余談でお話しした、幼少期の薄い記憶、

パンダプールの件

 

今はパンダプールマフィンというのが実在するそう

 

Facebook見付けました☆

https://www.facebook.com/pandapoolmuffin/

 

 

 



 

さぁ【地元音楽の話へ】その②へ

 

 

この日、6月24日㈰、

 

山県市高富にあります、

 旧酒蔵ライブへ行った後に、


私がもうひとつ行ってきたのが、

こちら

「ソウルダイナ 15周年記念ライブ Vol.2」

に、きちゃった♥

 


この日は、15:30~スタート、
沢山のご出演バンドさんで、
賑わっておりました☆
 
途中参加の私は、この皆さんから拝みました
☆GYAONS
 
 
そしてこの日、一番手だった、
☆オールドファッションさんは外にいて

 ↓

 

オリジナルTシャツがカワユス♥

 

ラジオでも紹介させてもらいました、

7/22美濃加茂バンドフェスタに出演されました

 

 

 

そして、JUNさんが歌う甘い世界

☆ジェイズ

 

 

楽屋、

腹ごしらえ中の、

さおりん&エッカさんのツーショット❤️

 


開場、

ダンナバンドVO.スギモッさんと、今井さま❤️

私はこの日、このお二人のお陰で、サイコーに楽しいひとときとなりましたのは、

 

この☆ウマナミ倶楽部さんの、

 

このお方↓

 

今井さんが写真撮ると、

何故か勝手に

サオリンが、タグ付けされるwww

 

そして、まさか本物登場

 

結果、

本物さおりんが見守るというスタイルw

 

ヤバいくらいおもろかったー!(((*≧艸≦)ププッ

 

 

気が付けば、会場も盛り上がってございました

 

カメラを向けると、なんぞかんぞしてくれる

オモロイお二人❤️

幸せオーラがパナイ、さおりん❤️

舌を出す率が高い、今井さん❤️

 

 

そうそう、この日、メインといってもいいでしょう、

この今沢カゲロウさんというプロの方のステージ

昆虫が描かれたフリップより、

始終早口で展開されていく魅惑のステージ

技量はさることながら、

音マニアにはたまらないフレーズをありったけ盛り込むスタイルで、

惹き付ける力は、サスガサスガ✨

圧巻のパフォーマンスでした☆ヽ(*´∀`)ノ♪

 

カゲロウさんのグッズはたくさん✨

凄い世界観だな~✨ 

アーティストさんなんだなぁ~✨ しみじみ。

 

 

そして、笑顔が素敵!☆ボイジャミさん

 

手を天に仰ぐ

こちらも❤️↓

 

さぁ、このボイジャミ皆さん、

最後には、15周年おめでとう と描かれたお手製うちわで、サプライズ!

しかし、エッカさん、うちわ、反対向きw

しかも、オーナー高瀬さん、会場におらずw

 

なので、外で、リベンジ(笑)

 

高瀬さん、わたしからも、ゆーわ、

ラジオ、絶対聴いてへんやろうけど、ゆーわ♥

 

15周年おめでとうございます!!

 

この後にも、

大人サウンドの皆さん

 

この日は、高瀬さん、サックスしゃちょさんが、

色んなバンドさんと絡んで演奏し、

 

高瀬さんへのお祝いモード一色❤️

 

長時間でヘロヘロになりながらも、

 

温かいライブイベントでした❤️ヽ(*´∀`)ノ♪

 

ソウルダイナ、15周年、ばんざい!!

 

 

 

このあと、T-MESHさん、後藤BBさん、ズブロッカーさんのライブステージがあって、

さぞ盛り上がったことに違いないと思いますが、

私はここらあたりを見れずして帰ってきた、

クソジャーマネです(;▽;)ごめんなたい。。

 

 

またリベンジします!!

 

 

 

さぁ、こんな感じでは、

2つのイベントへ足を運んで、

どちらも中途半端に観て来たお話しをラジオでしました!

 

 

 

このあと、

ジャーマネ妄想、寸劇、寸止め劇場

 

をやりましたが、大事故だったのでw

 

 

割愛♥

 

 

 

 

 

最後にはライブ案内をさせてもらいました

 

(現時点で終了しておりますので、

 間近のご案内()

 

 

来る●7月28日㈯、8月4日㈯ 

岐阜メディアコスモスにて

 

勝手にメディコス夏まつり2デイズ 

というイベントが開催されます☆

 

お時間11:00~ 夕方18時過ぎころまで ステージイベントも開催され、

またその他に、屋台村として、岐阜市民団体による、飲食や、ゲームなどの屋台を並べ、

花火本番前のお祭りムードを盛り上げてくれそうですよ☆

花火に行く前に、寄ってけばいいわ♥

 

 

 

 

そして、他、8月を控えておりまして、

 

8月のライブ案内を、こちらにまとめました

8月ライブ案内★★★

https://ameblo.jp/musichour-staff/entry-12393655304.html

 

 

 

 

お聴きいただきました皆様、

ありがとうございました❤️❤️❤️🙇✨

 

 

番宣、遅れちゃったので、

 

皆様からのコメントは、

 

(こっそり、時間をみて、ここに更新させていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー!!!本日です!!!金玉曜日です!!!

 

寝苦しい夜に、

 

うっとうしいジャーマネの放送、

 

なんと!!ゲストが登場です(☆∀☆)✨

 

 

今日は、こちら

7月27日金曜日、23時から放送!!

 

『ジャーマネット・アワー』シャクレかけのレイディオ☆

 

FMわっち78.5Mhz

https://www.fm-watch.jp/

こちらのホームページにあります【ラジオを聴く】のボタンを押せば

リアルタイムでラジオがお楽しみ頂けます☆

 

 

 

本日放送内容予告

 

いまやメジャーシーンで大活躍中の村瀬俊介こと、シュン☆

 

トモヨシナカムラ カルテット

 

ドラム:村瀬俊介

 

 

どえらいカッコいいことになってるくせして、

 

こんなアホなこともする

 

 

そんなおシュン様が、私と絡む❤️

 

そらおかしくなるに決まっておるんですwww(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

ほぼ余談で埋め尽くされますが、

 

どうか、どうか、暑苦しい夜を、

共に過ごしてはいただけませんか❤️ヽ(*´∀`)ノ

 

 

聴けば、いいわ❤️

 

聴いてみれば、いいわ❤️

 

 

 

またまた本日の夜❤️金タマ曜日、23時❤️

 

ラジオの向こう側で、お待ちしております♥

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 


ラジオ番組ランキング

 


テレビ・ラジオランキング


岐阜県ランキング

 

 
地域情報ランキング


東海ランキング