読めるラジオ♥8/10の回を公開✨8/17ゲスト:オールドファッション様の番宣✨ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

 

 

さぁ!!

 

今週の金玉曜日も、ジャーマネラジオの日❤️

 

 

次回放送!8月17日金曜日、

 

ゲストです!ゲストです!

ゲストが登場なんでジュワリ❤️

 

 

と、こちらの番宣の前に、、

 

 

 

 

ジャーマネ、怒涛のエブリデイ、エブリナイト

 

濃厚な週末からの、濃厚なお盆からの、今日!

 

はえーはえー😆💦

 

 

 

 

まず、

●8月11日㈯は、

こちらのライブに参加してきました!!

 

 

ラジオ内でもご案内させて頂きました、

小牧スクラッチでのイベント☆

 

なんと、B‘zの♪ウルトラソウルの曲などの、ベーシスト『満園庄太郎』さん、

そしてそのミュージシャン満園3兄弟主催によるイベント✨

『THE SCRACH JAM  2018』 

 

私は土曜日だけ観戦してきました♪( ´ ▽ ` )ノ

 

こちらが、満園3兄弟

 

 

お客さんいっぱいで、

最初から最後まで、

 

なんやしゃん、胸がドキドキしっぱなし❤️😍✨

 

写真撮影等、いつものレポ魂をオフにして、

 

今回は、ゆっくりと席に座って、

ただただ、どっぷり、釘付けで観戦し、

 

圧倒されて参りました!(*´Д`*)❤️❤️❤️

 

 

やばかったわ、、めちゃめちゃ楽しかったわ♥

 

 

 

 

 

 

そして、次の日の、●12日の日曜日、

 

5回目となる金虎酒造さんでの夏恒例イベント

Tomoyoshi Nakamura Quartet

「酒蔵&浴衣ジャズパーティ2018」

 

 

 

 

いやはやもう、生の中村さん、Tomoyoshi Nakamura Quartetをやっと拝めて、

 

めちゃくちゃ嬉しかったし、めちゃくちゃシブかったし、

 

めちゃくちゃ暑くて、

ビチャビチャやったわ❤️😍✨(笑)

 

楽しかったー❤️(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

★この2つのライブの模様、感想を、

また近々ラジオと、ブログを連携して、

もう少し掘り下げてお話していけたらええなーと思っています✨

 

 

 

 

この二日連続ライブデート♥をしてくれた、

 

タカ姉ときゃぴきゃぴした、濃厚ツーデイズ♥

 

ジャーマネ星で、シャワーまで浴びてくれて、

 

タカ姉❤️濃い2日間を、

ありがとう❤️(* ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

 

からの、怒涛のお盆。

 

 

 

 

 

鬼だ、鬼の速さだwww

 

 

 

 

 

 

 

さぁ!!それではこれより、

 

色々カットしますが、

 

前回の、8月10日の金曜日の放送、

 

 ↓

ジャーマネがお昼の生放送番組に出演してきた模様をお届けしたこの回を、

 

公開していきます❤️

 

そうです、耳にたこちゅうが出来ても、

何度でも言おう、

ジャーマネのラジオは、

『読めるラジオ』なんです✨

 

 

 

 

 

 この、生放送に出演したのは、

 

7月9日、月曜日のこと

 

 

放送内でお話ししました、

 

柳ケ瀬を熟知する、広瀬本店、うたこのところへ遊びに行って、

 

ちゃっかり靴も買って❤️、

 

二人で柳ケ瀬を歩き、

 

都市開発の話も少ししてくれて、

うたこは、

柳ケ瀬のガイドさんみたい❤️( *´艸`)

 

 

そして、連れてってもらったお店

 

星時(ほしどき)カフェ

http://hoshidoki.jugem.jp/

 

 

 

 

思ってたんとちゃーう!

オシャレ過ぎて、パニくる❤️😍

 

うたこは、店に戻っていき、

 

私は一人でスカして、

手造りケーキを頂く❤️

私の、チーズケーキの歴史上位ランキングが、上書きされる。

 

絶品過ぎて、誰にも教えたくないとさえ思う♥

 

 

ずっとこのままいたかったのに、

 

時間は無情にも、生放送へと近づく

 

 

 

 

FMわっちへ

 

生放送中。

ジャーマネ待機中。

 

ゲストの方と、真面目な話をしてござる♥

 

緊張する…

 

緊張する…

 

もう私のゲスト出演の時間、5分前…

 

 

はっ!!告知をしていない!

 

慌てて、よく確認もしずに、投稿

 

よって、まさかの、

不本意りんごテンプレートww

 

あ、どーでもいい?(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

 

 

 

そしていざ、私の出番がやってきて、スタジオに入り、

 

こちらの、超絶癒し系熟女マダム❤️と夢の対談をしました

 

浅井彰子さん❤️

 

明るくて、優しくて、知的で、

スタジオですれ違うと、いつも優しく微笑んだり

手を振ってくださったり、

時には、頑張ってね~と励ましてくださったり、

 

本当に素敵な方でございます♥

 

 

だからその、

完全に浅井さんの素敵なオーラにやられ、

 

お昼の生放送で、『赤ふん』というキーワードをブッ込めた奇跡に乾杯✨(* ̄∀ ̄*)(笑)

 

しかしこの浅井さん、

ジャーマネのキャラに合わせておかしなことをしてくれたかと思えば、

 

真面目に、

ジャーマネの地道な活動にも沢山触れて、褒めてくださり、

 

浅井さんの器用さに、

ハートを盗まれちゃいました❤️ヾ(*´ε`*)ノ

 

 

 

放送をお聴きくださいました皆様、

 

浅井さん、ディレクター、

 

ありがとうございました!!❤️m(__)m

 

 

 

そしてまた、放送後にも沢山のコメントを頂戴しまして、

 

今回はいつもと違って新鮮だったと、

そんなような内容を一番頂きました✨

 

本当にいつもありがとうございます!!

❤️❤️❤️🙇❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、さっそく、次回の番宣へと入ります!!

 

次回、明日の放送は、ゲストです!!

 

ゲスト様がいらっしゃいます!!(☆∀☆)✨

 

 

そのゲスト様から、良かったら番宣に使ってくださいと、

 

送って下さった

お写真フル活用で、ご紹介します❤️

 

 

 

オールドファッションの皆さんだ、

 

ドーーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

ちょ、なにこれ、、

 

なにこのNHKみたいな感じ…

 

なにこの24時間テレビみたいな感じ…

 

 

ちょ、感激過ぎる❤️❤️❤️ヾ(*´Д`*)ノ

 

わざわざ番宣用にと、作って撮影してくださったんや…❤️( ノД`)…❤️

 

 

感激で、嬉しくて、嬉しくて、

 

この写真見た瞬間、

 

ドッと、、泣きました❤️😭✨ (。´Д⊂)❤️

 

 

ありがとう❤️

本当にありがとうございます!!!

❤️・゜・(つД`)・゜・

 

 

 

さぁ!!

 

若手ではありながらも、

情熱いっぱい!の、

めちゃアグレッシブの!!

 

ゲスト:オールドファッション☆より、

 

代表で、このお二人

Vo.マリさん と、

Gt.澤っち

 

が、ジャーマネのよからぬ番組に、

ご出演されます✨(☆∀☆)

 

 

 

そうなんです、

 

私は過去に一度、ライブレポートも書かせて頂いたことがある、

オールドファッションさん❤️

 

以来、特にこのボーカルのマリさんは、

 

ジャーマネが、ここぞという時にはいつも、

 

超タイミング良く、

励ましの応援メッセージをくれたり、

 

自分達のこととは全然関係なくても、

 

ジャーマネ自身のことを応援してきてくださいました

 

 

 

 

ジャーマネの活動、

 

ライブイベントで、その時限りになってしまう、悲しいサガもあるけれど、

 

それがきっかけで、応援し、応援され、

 

互いが互いを励まし合いながら続く、素敵な間柄もあります♥

 

 

 

だからいつか、私からまた紹介したい!

 

そう思っておりました、バンドさんなんです♥

 

 

 

 

さぁ、金曜日!!

やってきました、金曜日!!

23時だ、金玉曜日!!

8月17日金曜日、23時から放送!!

 

『ジャーマネット・アワー』シャクレかけのレイディオ☆

 

FMわっち78.5Mhz

https://www.fm-watch.jp/

こちらのホームページにあります【ラジオを聴く】のボタンを押せば、

 

パソコンからでも、

スマホからでも、

 

簡単に、リアルタイムでラジオがお楽しみ頂けます☆

 

 

 

 

生演奏もあるよぉぉぉん❤️(☆∀☆)✨

 

 

 

 

❤️金玉曜日、夜23時❤️

 

ラジオの向こう側で、お待ちしております♥

 

しーーーーゆーーーー♥(* ̄👄 ̄*)✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 


ラジオ番組ランキング

 

 

 

 

 

 

 


テレビ・ラジオランキング


岐阜県ランキング

 

 
地域情報ランキング


東海ランキング