昭和歌謡スペシャルナイト☆ライブレポ1「JewelryBox」 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

3月27日(日)、

本日もまた、やって参りました、

ソウルダイナ

今日はこんな感じ↓




到着するなり、
我らの千華ちゃん☆がおります


そーです、そーです、
ミュージックアワーのキーボードちかちゃんです☆


久々に会えてうれすぃ~❤
と、写真向けると、

チャラけます。

まぁーいいわ、
後で存分に撮らせてまいますでぇ❤
ジャーマネはずーーっとこのチャンスを狙っておりました(-_★)
後で存分にご紹介させて頂きましょう!!

今日は、2番目のダイナマジックの歌姫で出演しますで、えか☆




では参りますよー!!

1番手出演されます、
jewelrybox(ジュエリーボックス)の、
ライブレポートはじまり、はじまり、

ドンドンドン、パフパフゥ~~っ❤




さっそく、中に入りますといきなり、


真っ赤なタオルが販売されています

タオルを売ってたのは恵美ちゃん☆

後ろのスナイパーみたいな怖い人が、
五十川さん☆

メンバーやと思ったら、
この二方は、ジュエリーボックスを支えるサポーターの方!

タオル販売とか、
サポーターとか、

なんか、スゲーわ☆(//∇//)



何もかもが初めてのジャーマネ、
もう入って直ぐになんのこっちゃ、
サッパリわけがワカメ酒❤

ではご存知の方は噛み締めて❤
初心者の方は、
私と一緒に、ジュエリーボックス、
お勉強してイキましょう☆



タオル販売されとる近くに、
メンバーの方がいました

どぉ~も~、ジャーマネですぅ~
と声をかけますと、

ポーズをとって挨拶してくれましたのは
キーボードのミーさん☆



そして、

↑この女性の方が、
リードギターのケイさん☆

ミー☆と、ケー☆が、揃いました。
やべぇー聞いて早々、区別がつかないクソジャーマネ…

そしてこの男性の方に
名前をお聞きました、

男性:「はじめまして、
   ベースの、パールホワイトです」

えっと…
しっくりこなくて、
もう1度聞きます、

ん?お名前なんでした?

「パールホワイトです」

はい、了解しました、、m(_ _)m

誰が何を言おうが、
ベースのパールホワイト☆さんです
(* ̄∀ ̄*)ノ



で、見慣れた顔が席に座ってございましたので、相席お願いしました。

少しワイワイ話をしておりましたら、

いよいよ始まる感じ☆


相席していた、
この二人もスタンバイ、準備オケー☆


上級者やな、あんたら❤(*ノ∀≦*)

はいそうです、予告状!で紹介しました、
倉さん☆、道丸さん☆

そしてこの私。

集ってしまいました、
もしや、変態まつり が本当に開催されてまいそーな、イイ予感❤



そしてそして!
ついに始まりましたー!!


キーボードのミーさんの語りによる、
沢田研二に恋をしたショートストリーと共に始まりました☆


えええ!!

太鼓持ってござる(* ̄∀ ̄*)
あんまり叩いとりませんが(笑)

メンバーみんな、足並み揃えて躍ります!

このいきなり凝った演出と、
ド派手な彼らの衣装☆


そう、彼らは、
沢田研二を賛辞、賞賛、しております、
沢田研二のトリビュートバンド!!

沢田研二、入魂です!

彼がそう!
どっからどう見ても沢田研二…(* ̄* ̄*)
ボーカルの、ジュリー☆


MCで進行も担当!
こちらがリードギター、ケイ☆



ケイとミーの区別が若干ついてきた、
キーボードのミー☆



ドラムスの陽二☆


彼は確か28歳って言っていた…
ジュエリーボックス、異色の若さ(笑)

そう、そしてこちらが


先程、何度も名前を確認した、
ベースのパールホワイト☆

すると、
なんでかしゃんけど、


ダースベーダーが登場!!
意外に小さいめ❤(笑)
中に入るのは、こちらもサポーターの、
やっこさん☆


♪君だけにぃ~ ♪君だけにぃ~

小ベーダーも一緒に
踊って歌うジュエリーボックス!!

いったんハケる


お面とってござる。


次の曲では、
「ポーキーズ」というバンドのベース、テッシーさん☆が、
衣装も合わせて、飛び入り応戦



このワインボトルみたいなのは、
デッカイクラッカー!

パーン!!と放って、盛り上げる!

気がつけば、
みんなでタオルを振って、


そこはまるでサッカースタジアム!
あ、いい過ぎた…(* ̄∀ ̄*)

どうやらこのバンドには、
赤いジュエリーボックス専用タオルが、
必須アイテム☆





さて、衣装チェンジに入るジュリー、
スナイパーみたいな怖い人といった、
五十川さん登場☆


彼はサポーター会長だそう!
 
ピストル型のギター持ってる。

ほれみー、やっぱスナイパーでそ!

そのバキューン、バキューン!と
ピストルの音だけが出るエアーギターで、
会長も交えて、


小ベーダーやっこは、お面をとって、

最後はバシーーーっと、キメっ!

かーらーのぉー、

持ってたデッカイ、クラッカーで
パーーンっ!!

て、おたくら、
どんだけ金かけてござるんやと
☆(* ̄∀ ̄*)(笑)



それから、
甘い甘い、ジュリーのバラード↓


ジュリーは甘い。
甘いからゆえ、時々、中性的❤(笑)



またもや衣装チェンジした
ジュリー!!


肩に付いてる、
パトカーランプみたいなんが、
クルクル光る。
ジュリー、只今、営業中❤(* ̄∀ ̄*)




盛り上がっています☆♪


さて、今回、曲名も何も伝えていません
なぜならば、
長なるで…☆(* ̄∀ ̄*)ワオー(笑)
てか、もう長なっとるw

なんちゅーかその、
目で美味しいジュエリーボックスの、
この雰囲気、空気を、伝えたい❤

沢田研二、メドレー☆
沢田研二、一色です☆


私は過去に、
何度も衣装チェンジをする方を
2名ほど知っておりますが、、(* ̄∀ ̄*)(笑)

はい、
このジュリー、
4回目の最後の衣装チェンジ☆



ミー☆と、ジュリー☆が、
紅白の布で舞います!



衣装、構成、パフォーマンスで
見せに魅せきゃらかした
ジュエリーボックス☆

大きな拍手に包まれながら、


幕を閉じました☆



「岐阜の赤団体が甘くキラメク、
 ジュエリーボックス☆」

沢田研二の世代じゃないで、
全然わからんと思いきや、
テレビのモノマネ番組とかで聞いた曲もあったりで、
ジュリーの入魂ぶりに、ゾゾゾー❤として
楽しめちゃいました☆


そして、ジュリーに少しお話を伺っとります!

ジュリー:
「僕らは決してうまくないし、素人だから下手なのは当たり前なんです。
でも僕らは素人なりに、楽しみたい。
なんか、、うまい、下手、とかじゃなくて、
一緒にいるお客さんと、ただただ、楽しみたいんです。
お客さんが喜んでる顔見ると、やっぱ自然に僕たちもノッてきますし。だから演出もこんな感じでやらせてもらってます。
僕ら40、50代が、普段の生活にはなかなか出来ないことをやって、こーやってみんなが集まって楽しめる場所があるって、凄くいいなぁ~って思うんですよね☆」

by、ジュリー

とまぁ、こんな感じでですね、
彼の想いに、100万本の薔薇が咲いておりました☆(* ̄∀ ̄*)ナンノコッチャ(笑)


そんな彼らは結成3年目にして、
とても勢いがあります☆

よろしければ、
ホームページがありますし、
http://www.dagya.net/jewelrybox/

このちょいと中性的な甘い感じの
沢田研二が舞い降りるボーカルジュリー☆の声が聞きたい方!!

はい、
毎週水曜日「FMわっち78.5」
『ジュエリーボックスだよ全員集合!』

こちらのラジオで、番組持っておられますんで、聴けちゃいます❤

これは、※終了した内容ですが、 
こんな感じでやっておられます☆







さぁーてさてさて、

ジュエリーボックスが、
ガンガンに会場を温めましたところで、

はい、お股せちゃーん❤





1度見たら、癖になる、

あの!

噂で凄いと聞いていた!!

あの!歌姫たちのレポートにさっそく参りますので、

ここをポチっとな~

昭和歌謡スペシャルナイト☆ライブレポ2「Dyna Magic 」 へ、つづく☆