『予告状!』昭和歌謡スペシャルナイト | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです



先日、ジャーマネのポストに、郵便物に紛れて入っていた、少し厚みのある封筒。
誰からやろ?
って裏向けたら、




なんじゃこれ!!
木村拓哉としたるげっ❤(*ノ∀≦*)

こころあたりのある人物はひとり思い浮かぶ。
でも本物の木村拓哉からであって欲しい。

願掛けしながら、開けました


中身は、
酒蔵ライブで世話になったからと、
本物の木村拓哉とは似ても似つかない、
なんなら1文字もかぶってない、
「ラ・ポール」の倉さんから☆(* ̄∀ ̄*)

お礼の手紙と、
ギャランティとばかりの、札束メモ用紙✨
子供らにまでシール入ってた❤

シャレのきいた素晴らしい心配り、
ありがとうございましたm(_ _)m❤


と、思っていた翌日、
ピンポーーん!と、インターフォンが鳴る。
クロネコヤマトのいつもの兄さんだ。

こちらの荷物をお届けに参りました!
受け取りサインお願いします。

と荷物を渡され、
ハッ!!とする❤  





なんじゃこりゃーーーーーー!!!

送り状に「春の変態まつり参加記念在住」
としたるげっ!!(*ノ∀≦*)

おそらく、真っ赤な顔と、真っ赤なケツで、
受け取りサインをした私…(///∇///)
どんだけ恥ずかしかったことか、、、❤

さっそく開けると、


一瞬、マジでドキッとした❤、
電池式のLEDライト防災グッズと、
春のゼリー✨

そしてこんな感謝状が



、、、なんじゃこりゃ!(*ノ∀≦*)(笑)

とまぁ、この私に、天才的な発想で発送してきたのは、
「ラ・ポール」の道丸さんからでした☆

天才的な素晴らしい心配りを
ありがとうございましたm(_ _)m❤


さて、
私に物を贈って頂けるのは大変ありがたいんですが、
誰がボケろって言ったよ?(* ̄∀ ̄*)(笑)



てわけで、変態まっしぐらのジャーマネです

あ、どーも!(-_★)






さーてさてさて、
皆さん、お元気でケツかいていましたでしょうか?


私にシャレ乙な贈り物をしてくれた、
岐阜の音楽をこよなく楽しんでおられる、
本当は心の優しい紳士の、
キムタクの倉さん☆ 道丸さん☆


↑まん中は、「5カラット」キーボードの誠さん☆


ジャーマネは、
こないだの3月27日(日)、

この方達とご一緒にハッちゃけた、
こちらのライブにイッて参りました☆




[昭和歌謡スペシャルナイト]

出演バンドは、
・jewelrybox(ジュエリーボックス)
・DynaMagic (ダイナマジック)
・そうるだんなバンド

この3バンド☆


ジャーマネ、
なんせこの3バンドは、知ってはいたものの、
生で拝むのは、初体験❤(* ̄∀ ̄*)


歌謡曲?
どーゆーひゅー?、どーゆーひゅー?

と、未知なるゾーンに飛び込んできたわけですが、


はい、行ったら最後❤


どぇれー濃いの!!


モンブラン食べた後に、
チョコレートパフェ食べてーぇ、
最後にフォンダンショコラ

この3つを同時に食べてきたような感じ?
❤(* ̄∀ ̄*)



はっ!!わからん??


まー、くでぇーのなんのって❤
未だにコッテリまとまりついとりますでぇ、

ちゃっちゃと、ライブレポート書いて

ほれ、これ読んでくれとる、
そこの愛しいユーたち(-_★)に、早いことお伝えしたいんですが、、


………………。



ジャーマネは、時に、
避けては通れないウラスジが… ちゃう!❤
避けては通れないミチスジがございます。



実は、このライブレポートは、
もはや私が書く領域ではない…

書かないでいよう

そう思った、
そんな事実を目の当たりにした、
ライブだったんです。。



んがしかし、

知れば知るほど、

こんな熱い奴ら❤を、

私が伝えずして、誰が伝えるんじゃ!!!

と、
スゲーひとりよがりの、
超ー!!ひとりよがりの、
使命感にさいなまれております。m(_ _)m



と、同時に、

なんせ、全てが初体験のバンドでしたので、

現在ジャーマネの頭の中の、
浅いところで、浅いくせして、

情報が大渋滞❤(* ̄∀ ̄*)ワオー


あれもこれも、
伝えたいけど、

もっと深く、もっと奥まで入れなければ、
気持ちが良くない❤(* ̄∀ ̄*)ポッ

そう!
もっと知らなくては、書けない!!

そして!!

いじれない❤

ジャーマネのいじりは、
全て愛情の裏返しにございます❤m(_ _)m



なもんで
今回ばかりは、沢山の取材をしています。

快く取材に応じてくれたアーティストさん達に感謝し、
多忙のため、まだ回答待ちの方もいらっしゃいますし、

なんとか、
いつものジャーマネ流で、
うまいこと書けるように…
って、うまいこと書いたことねーけども
(* ̄∀ ̄*)(笑)


いつもの調子で書ける状態が整うように…

てか、整う前なのに…



はい、

『予告状!!』で、屁こくじょー!!
(* ̄ノO ̄*)



ジャーマネを、こんなにも悩ませる❤、

今回の濃厚ライブ!!(-_★)


濃い!ライブだけでなく、

濃い!“二日間”であり、

濃い!愛まみれバンドと、

密かに変態達も集結した、

あんなこと、こんなことも、

全ておっぴろげんで、

書かせてぇぇぇ~~

いたぁーーだきますっっ!!(* ̄* ̄*)ゞ








要必見です(-_★)✨✨




ゆっちゃった、ゆっちゃたわ❤

自分でハードル上げてまっとるみぃー、、

バカだねぇ~~(* ̄∀ ̄*)




それでは次回、

「昭和歌謡スペシャルナイト」ライブレポート

で、お会いいたしましょうね❤



シーユー(* ̄キスマーク ̄✋)❤