酒蔵ライブレポートおわり | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

しっかし、数々の参加アーティストの中で、

個人的にジャーマネから、賞を贈呈したい方がおります☆(* ̄∀ ̄*)

はい、この方!!
ジャン↓



わかりますでしょうか?
いや、参加アーティストといっても、
出演しとらんがな!!
ってツッコミ待つぅ~~~~ぅ❤(笑)

彼は、今とても勢いがあります、
「5Carat(ファイブカラット)」のまことさん☆
まんだ1回もライブ見てねーですけど(笑)

「実に真剣に聴いていたで賞」
はい、こちらを贈呈いたします❤(* ̄∀ ̄*)

どうぞ、お受取りください❤(-_★)

で、せっかくですので、
この「5Carat」さんのライブ告知がございます☆

【ご案内】

3/21(月/祝)ソウルダイナ
岐阜県羽島郡岐南町上印食9-67-3
058-240-7999
Ladies'Vocal Night~3人の歌姫
会場17:30 開演18:00
チャージ1,500円(ドリンク別)

5/22(日)M'sカフェ
岐阜市柳ヶ瀬通3-9
058-267-7766
第一部14:00~15:00
第二部16:00~17:00
入れ替えなし
¥1,500(1ドリンク付)

詳しくはこちら
5Caratのホームページで☆
http://5carat.hp-ez.com/


です、です、です(*゚∀゚)ゞ






そして!!

このラ・ポールとして


告知がございます!

来る、間近の3月11日(金)、
場所→みんなの森メディアコスモス
  (岐阜県 岐阜市 500-8076)
時間→10:00~21:00

『岐阜で迎える3.11~復幸の日~』

ジャーマネやっとお話できた、
こちら、

主催者の杉浦陽之助さん

写真ありませんが、もう一方、
主催者、横山暁仁さん

この方たちによる、
『追悼イベント』があります☆

色々な内容が盛り込まれている中、

みんなの森メディアコスモスという図書館前にてオープンステージが設置され、
追悼ライブも行われるそうです!

えーそこにはなんとですね!
岐阜を揺るがすあの!素敵なアーティストさんも、
また違ったカタチでご出演されます!

私の知る限りですが、
参加アーティスト

・唱歌「ハセ&トシfeat.林加代子」
・ギター弾き語り「はちみつ」
・ギター弾き語り「長沢由彦」
・歌&ギター「EKKA&こうじ」
・歌&ギター「トム兼松&中根かおり」
・バンド演奏「Lunna」
・バンド演奏「ラ・ポール」

音楽系のみでまとめて紹介m(_ _)m

他にも色々あるようです!

はい、なんでかしゃんけど、
ラ・ポールは、トリらしい☆(笑)(* ̄∀ ̄*)

もちろん参加費は無料!
物販などが寄付金になるようです☆

お時間ある方、
仕事終わってからでも、
ちょいと見に、参加されてはいかがでしょうか☆







さてさて、
ダダダーーっ!!と告知させてもらいましたが、

ここから先は、ジャーマネの小話。

お時間ある方だけどうぞ❤



実はですね、
小町酒造さんのお店の方を見てみようといきました


するとこの案内係の方が、直ぐに歩み寄ってくださり、
なぜか?通りすがりの若者も巻き込んで、
実に懇切丁寧に、

歴史や、有形文化財なるアレコレを
ご説明して頂きました

中に入れて頂き、

小町酒造さん誇る、名酒「長良川」
ミュージックアワー誇る、名曲「長良川」

いーやん、いーやん、
ここで歌ったらいーやん❤

と、妄想を膨らましていたので、
何一つ!
何一つとして!!
頭に入っておりません…(* ̄∀ ̄*)ポッ。

ただ覚えているのは、
これが、ぺろ~~ん!となって、↓

張り直してござったことぐらい…↓


そして!
この記事をまさに書き上げる今!!
思い出してしまいました…

この案内係の方に、
私が写真を沢山撮っていたからなのか?

案内係のおいちゃん:
「おたくは、どこの新聞記者の方やね?」

ドフーーーーーっ!!(//∇//)

私:
「いいえ!いいえ!違います!」

おいちゃん:
「ほ?どっかに載せんさるんやないの?」

私:
「あ、あの…その…ブログに…」
と、ごまかしたつもりが、

おいちゃん:
「あれか?ユーチューブかね?」

えええ!!(*゚Д゚*)
ユーチューブを知っている…
年配な方に見えるけど、
ユーチューブを知っている…

これは、もしかして、
こんな下ネタ満載なブログが、
見てしまわれるかもしれない

モゴモゴしていた私に、追い討ちをかける、おいちゃん:
「おたく名刺持っとる?
 さっきね、この杉浦さんって方に名刺頂いたけど、あんたこの方、知っとる?」

私:
「あ…はい…知ってはいますけど…
 私は名刺ありませんので…」

おいちゃん:
「ほんなら、おたくの名前教えてくだせぇー」

と、はい、


この、左手に持っておられます紙に、
しっっかり、私のフルネームを書いてございました…(* ̄∀ ̄*)

まぁ、こんなやり取りがありまして…
ジャーマネブログについては、濁したままですが、

もし!もしや!!
奇跡的にこのブログを見られてしまったら、
どーしよう… 
大丈夫かな… 
書き直そうかな…


あかん… もう無理!! 

もう、燃え尽きた!!❤(* ̄∀ ̄*)




てことで、一人打ち上げ、
ウェルチで乾杯タイム☆



最後まで、ご覧頂いた愛しのあなたに、

乾杯❤






では、最後に、
ジャーマネから一言!(-_★)


「酒と 音と お蕎麦と カメラ」


ほんで、なにぃ?(* ̄∀ ̄*)





あ、

股❤、お会いしましょーねー☆

しーゆー❤

(* ̄キスマーク ̄*)✋





Andoloid携帯からの音と酒と蕎麦と派手なパンツに酔いしれた春一番投稿