酒蔵ライブレポート3 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

さてさて、
倉さんのド派手なパンツに、
目がクラクラしたところで、

なぜから酔ってまいりました(* ̄∀ ̄*)



続きまして、 
インターネット音楽サイトwith9 で知り合って結成して、はや8年だという、

「MOJO 」さん登場☆






女性ツインボーカルのハーモニーが、
魅せてくれます☆



こちらが、木田さん


はい、こちらのバンドの、ギター木田さん☆
なんとこのイベントを任されておられる方でした!

こんなジャーマネに、
ひとつお願い事をされましたので、
こちらでご案内させてもらいます☆

「このバンドのコーラスとホーン隊のメンバーを探しています、誰かいましたら教えて下さい!」

とのことですので、
なにか、なんぞ、なんでも!
ちょいと心当たりある方いらっしゃいましたら、ご一報下さいm(_ _)m

また、このバンドとは別に、

「洋楽の歌える良いボーカリストを探しています!」

とのことですので、
はい、心当たりある方、
併せてご一報下さいm(_ _)m

こんなジャーマネにいきなり頼んでこられたので、切実よ、お願いね❤( ̄ノO ̄)




で、このMOJOさん、ジャンルは
R&B、POPで、



確か、
I Want You Back とか、Wing loadとか、
Dancing Queenとか、何かとノリのイイなじみある曲ばかりで、
思わず手拍子、ノリノリです☆

MOJOさんたちの素敵な楽曲、素敵なハーモニーもまた、
この酒蔵に軽快に響き渡っていました✨










そしてお次に、

ジャーマネ、色んな意味で衝撃パンチをくらいました、
4番手「Benet Caps 」の、
ボーカル、シオリちゃん☆(*≧∀≦*)


3人ベレイ帽、だから、Benet Caps!

ガイコツマイクで歌う彼女、

なんと表現すれば良いのでしょうか…



一部の方しかわからないですが、
初めて、ナッキーを見た時のような衝撃❤


彼女は、歌いながら、喋る!
喋ってたかと思ったら、歌い出す!


そう、彼女シオリ は、
standard jazzの、古き良き曲に秘められた、その曲の想いを声で奏で、
歌う、語る、舞う!



とんでもない強烈なパンチをくらったような新感覚!(笑)



凄い子に出会ってしまったー!!(*ノ∀≦*)

そんなジャーマネ、
偶然にも、彼女とお話しをしまして、、

なかなかの濃いキャラにも関わらず、
彼女に言われてしまいました、、

シオリちゃん:
「あの、私、いつも引かれるキャラなんですけど、
ジャーマネさんとお話をして、初めて引く側の気持ちがわかりましたー❤」


えええー!!!
どーーゆーーこっちゃ!!(* ̄∀ ̄*)(笑)


ままま、それはいいとして、

是非とも、このシオリちゃんが気になる方へ、朗報です☆

彼女、年間50ものライブをこなす、
かな~~り本格的に活動をされています☆

この先のライブをご案内いたします!





4/3 日曜日
「春日井市グルメ王者決定戦
野外ステージ」
入場無料 10時開演↓




そして、
この先の4月、5月のライブ情報も
ビッッッシリ頂いておるんですが、
なんせ毎度長過ぎるジャーマネブログ…

また違ったかたちでご案内できればと思いますので、この辺で…m(_ _)m

あ!彼女のブログがあります☆
この酒蔵ライブについても、実に見易くまとめてあります

ひびしおりGO☆GO ブログ



さて、切り替えます!

酒蔵ライブ、いよいよ、トリでご出演されました、「極限区域」rock&fusion





ただ、、、
ほんと、すいません、、、

ジャーマネ、星へお帰りの時間になってしまいました、、、m(_ _)m

ほとんど見ていなくて、レポートが出来ません…

ただ、帰り道を歩く私の背に
心地よく響いていたのは確かです☆




さぁーて、さてさて!!

こんな感じで繰り広げられておりました
今回の酒蔵ライブ!!

少しでも伝わるものがあれば、
ジャーマネ、報われます❤m(_ _)m


そして最後に、
あんなこと❤こんなこと❤
お伝えしたいことがありますので、

はい、ここをポチっとな

酒蔵ライブレポートおわりへ