酒蔵ライブレポート2 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

さて、
こんな内容!
5バンド出演



会場の椅子はこんな感じで、


いかにも酒蔵!な感じで、
しかも段ボールが敷いてあるお陰で全く苦じゃなかった!(笑)



さて、いきますよー☆

1番目の、「276BAND」 のみなさん





こちら、4名からなる女性の迫力あるボーカルの方たち
ジャンルはPOP
染みのある曲、迫力ある歌声、振動、



さぞイイ酒が出来そうです☆(* ̄∀ ̄*)



いやいやいや、
このギターをやっておられました、こちらのバンドリーダー木田さんに、少しお話をお聞きしました!

なんでも、
老若男女問わず、楽器を始めたい人集まれ的なグループだそうで、
今回参加していない人もまだ結構いるとのことで、大勢で楽しんでおられます。

また次回からは名前を改め
「Oloi(オーロイ)」となり、まだまだ音楽を楽しみたい人を“募集”してます。

とのことでした(о´∀`о)ノ

我こそはと思う方、
また周りにいらっしゃればお気軽に、このジャーマネブログにメッセージ、
またはFacebookの方でもご連絡ください☆

あなたも、人前で歌うことができるチャンスですよ( ☆∀☆)








で!
ででで!!

後ろでスタンバってた、
この男たち



早々2番手に登場!「ラ・ポール」☆

きましたー!!
きましたよー!!


冒頭から、いきなり喋くりまくる、
ミチマルGT

和やかな空気の中、はじまりました☆



しっとり染みる、甘く、切ない、


ボーカルさちが歌う、スキマスイッチ☆


ほんでもこのミチマルGTが話すと、


ホッコリ、空気が変わる☆

ベースデビュー間もないヨコイは、


なぜか、べてらんオーラをかもし出す☆(笑)

でも、ほんとは緊張してたらしい…
全然そんなふうに見えなんだ(* ̄∀ ̄*)


なんといっても、
この男がリードしていた、そう、
キムタク☆(* ̄∀ ̄*)


いやぁ、思ってた以上にテクニシャンでびっくり☆

そんなキムタクこと、倉っちに、
今日の履いてきたパンツについて、
フレディマーキュリーかと、
ツッコミを入れる道丸兄ー!(笑)



どーもどもども、みたいな



終始、あたたかい、
和やかなバンド、ラ・ポール






んがしかし、、 

ここで、

呼ばれてしまいました…

はい、

これ


お蕎麦が出来たらしいもんで、並ぶ!

気がつきゃ、けっこうな人!



こちらで打ち立て!茹でたて!の
お蕎麦を頂きました!



蕎麦を持って再びライブ会場へ



蕎麦食いながら、ラ・ポールの曲も食う❤

温かく染みる
めんつゆ、サウンド、




春1番の風と共に、
優しい音色が、
ここ、酒蔵倉庫に響き渡る☆




いやぁ~~ご馳走様でした❤

お蕎麦もラ・ポールも


美味しかったです!!(* ̄∀ ̄*)

ラ・ポールさん良かったですよー☆





そしてライブは後半へと続きますが、

お昼の間、

こちらの、

くまもり協会の方だったと思いますが、

お子さんも楽しめる
紙芝居がはじまり、




大人はこちら、


酒と(100×2、150円1)と、酒ゼリー(50円)☆

奥の乳白色がスパークリング
真ん中が、純米生
手前が…純米天河?

こんなお酒らしいです




あ、これ、私が飲んだんちゃいます、
酔ったら帰れーせん(//∇//)(笑)

今日、ひとりぼっちの心細いジャーマネにご一緒して下さった、
久美子ねーさんと、裕子さん


お酒好きの久美子ねーさんが、
飲み比べ☆



私はこちらを一口だけ❤久美子ねーさんにご馳走して頂きました!



ライブ終わって安堵の酒飲み!





そうこうしとりましたら、

3番手の、「MOJO 」さん達が登場☆





ほんでも、ちょいと長なりましたので、

ほれ、これ読んでくれとる
愛しいそこのあんたさん❤(-_★)

読むの疲れたやろうで、

一旦仕切りますで、

これをオカズに

一杯やっとって、えか❤(* ̄∀ ̄*)











つづく

ここを、ポチっとな❤

酒蔵ライブレポート3へ