酒蔵ライブレポート1 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

あわわ、、
なんとか!なんとか!!
3月11日までに書いてしまいたい!!

なぜかって?

告知があるでだがねー☆(* ̄∀ ̄*)


ピュッ!ドピュピュッ!!
ぴゃぴゃ~~と参りたいです❤m(_ _)m





ほんでも、まずさぁー、
“酒蔵ライブ” て、
なんのこっちゃいな?と。

「酒」と「音楽」


はい、その答えは、
ここにございました

丸投げリンク貼りドーーン!!(* ̄∀ ̄*)

http://www.nagaragawa.co.jp/



はい、っちゅーわけで、ご覧頂けましたか?(笑)

「明治27年創業
 岐阜県蔵元 小町酒造
 自然音楽が醸す、旨酒」

と、ホムペ完コピ☆(* ̄∀ ̄*)


ようはですね、
“酒蔵”の中で、“音楽”を流して、
その波動が、何やら絶妙の旨みを醸した酒が造られとるとやら☆


へーへー☆ ほーほー☆

なるほど、なるほど、

「酒」と「音楽」が繋がりました!


これを読んでくれとるそこのあなたと私は、今、
同じ方向を見て、合体中❤(-_★)

オッケー オーライ



それではジャーマネブログ、
酒蔵ライブレポートに参りまショータイム❤







これは3月6日(日)のこと、
岐阜県各務ヶ原蘇原伊吹町にある、
年1回の「小町酒造の蔵開き」イベントへ☆



さてさて、いきなり困ったことに、

小町酒造さんとこは、駐車場がない!
とのことでしたが、

地元の方やら、地元げんき会の係りの方が
立っておられまして、
喜作に、親切に、ここを案内して頂きました 







加佐美神社



ジャーマネ、少し遅めに到着したので、
慌てておったところに、

神社の方が、「お参りしてってよぉ~」
て、言ってきたので、


は、はい!!

と、お参りしました




えええ!
なにこれ、なにこれ☆(* ̄∀ ̄*)

気になったけど、急いでいます

さよおなら



神社から、歩きます

こんな小道を、歩きます

歩きます

ブラ外れます、歩きます

すれ違います

あっ、どーも❤ (後程、また☆)


到着です



なんか、トレッキング?の催しがあったよーで、この時は人が少なかったけど、
後から湧いて出てきます


新酒も含め、
色んなものが売っていました


人気のジャンボフランクを頬張りたいなー
と思っていたら、

生のフランクが、笑みを浮かべてお出迎え❤


はい、本日「ラ・ポール」で出演いたします、
キムタク こと、倉さんです☆

なんちゅーパンツ履いてござるんや
(*ノ∀≦*)(笑)



そして、お!ジャーマネや~ん☆と、
ラ・ポールの皆さん



ええーとととと、

前回予告状にて、変態同盟と申してしまいましたので、誤解があってはいけません

本来はですね、
もっっすごい紳士で、心の優しいお方たちなんでございますねぇー☆

ただ、きっとこのアホジャーマネに知能を低くして変態に合わせて頂いてるだけで、
彼らは知性溢れる、ほんとは素敵な人なんですよぉー(* ̄ノO ̄)




そして、
先程からビンビン!に聞こえてきます、

酒蔵からビンビン!に聞こえています、

ライブの模様☆



急いで受付をして、


蕎麦待ち整理券にワクワク


食べ物のブースを横目に、





もう、入っちゃう!
さっそく酒蔵倉庫の中に、
入っちゃう❤




おお!
やってる、やってる☆

てかもうとっくに始まってました!




ほんでもちょっと待ってよ、

まんだあっち側の酒蔵のお店の方も気になってしゃーないので、

ライブはまた後で❤
こちらの杉玉がぶら下がって奥ゆかしいお店の蔵へ、ハイリ、入ります!





入って直ぐのとこに、ほまれ




緑の法被で、丁寧に説明されとる、
小町酒造のしゃちょさん(たぶん)



でっかい蒸し機




その奥で、
蕎麦打ち職人のみなさん




見事な手さばきで、


カメラを向けると
手元の早さが更に加速❤(* ̄∀ ̄*)



このお蕎麦、後に食べれる❤
楽しみ~~☆
 

あ、なんか
居酒屋みたいなスペースがある



入りたい…
やめておこう…


こんな感じでグルリとして、

さっきのライブがやってる方の蔵へ
戻ります





さぁ~~て、さてさて!
お待ちかねの酒蔵ライブへ☆

ジャーマネがご案内いたしましょう!!




私のパンツの紐を
しっかり握ってついてきな~~❤






ほんでも、まさかの!


つ、づ、く ( ̄キスマーク ̄✋)❤



続き、ここをポチっとな

酒蔵ライブレポート2へ