予告状!「酒蔵ライブレポート」 | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

卒業生、在校生、起立っ!!

お別れの言葉。



( 1 ) 桃の花におう、今日の良き日。
( 2 ) 校庭の桜のつぼみも
( 3 ) 大けやきの新芽にも
( 4 ) ジャーマネの菊門❤も
( 5 ) やわらかないぶきが
( 6 ) いっぱいにふりそそぐ、春。
(全員) 春。
( 7 )  希望に満ちあふれた、
(男子)  ぼくたち、
(女子)  わたしたちは、

今 ここに 卒業証書を、、



やなしに、、

これを



いただきました!(* ̄∀ ̄*)





なんのこっちゃのクソジャーマネ、

皆さん、
お元気でケツかいとりましたでしょうか?

お久しぶり過ぎのブログになりました、
菊門の炎症は見事に卒業しましたジャーマネでございます❤


あ、どーも!(-_★)



この春、
色んなところが、ちゃう!❤

色んなところで、

卒業をなされましたみなさん、

ご卒業おめでとうございます!!




いやぁ~~、春ですねぇー☆(о´∀`о)




で、先程の写真ですが、

ジャーマネは久しぶりに、
またまた素敵な音を奏でる人たちの、
ライブを観にイッて参りました!


今回はなんとですね、

「酒蔵」の中で行われたライブ!!

っちゅーことで、

まぁーこれいったい、どーゆーひゅーなの、どーゆーひゅーなの、

と、
色んな期待にアチコチ❤膨らませて行って参ったんですねぇ~~




なもんで、はいっ!
『 予告状で、屁こくじょ~~! 』



次回、
こんな登録有形文化財の建物やらの由緒ある酒蔵で













酒蔵という、大きな倉庫内で開催された
ライブの催しを中心に、






ジャーマネと変態同盟を交わしております『ラ・ポール』のメンバー、

↓(勝手に拝借)

ベース:横井↓   ボーカル:さち↓


↓ギター:ミチマルGT
キーボード: キムタクwwww ↑(笑)


キムタクさぁ、この写真、絶対弾いてへんよねぇ~(* ̄∀ ̄*)(笑)
絶対、表情、つくっちゃってるよねぇ~~(笑)ツボ❤




はい、この変態紳士❤らに密着して、

他、ご出演バンド皆さんもろとも、



「ライブレポートさせて、頂きます!!」

!( ̄^ ̄)ゞ




色んな情報や、今後注目大の熱い告知もブチ込んでいきたいと思ってますんで!


肛門引き締めて頑張って書いていきますので、
どうぞ、お見逃しなく☆

また見てケツかいて下さい❤m(_ _)m





それでは、近々お会いしましょ❤

 



シーユー❤(* ̄キスマーク ̄*)✋











チビらがインフルB型に感染中でワヤになるAndroid白塗り携帯からの、ジャーマネ春1番のいい悪寒投稿❤