D.W 7「後藤BB」ライブレポート終わり&打ち上げ | ジャーマネブログへようこそ

ジャーマネブログへようこそ

岐阜放送ぎふチャンラジオ「1スタは夜もZawaZawa」木曜日22時~24時、2時間生放送☆
パーソナリティー:ジャーマネ

CMナレーション/アーティストなど多方面で活躍中のタレントです

さて、
最後となりましたドロップワーキン7!


トリを飾りましたのは、後藤BB!!
 
やっぱりドロップワーキンといえば、

後藤BB!!

そしてもーいっちょ、
今、明かしてしまいましょう!
後藤BBの、BBの略は、

Bバカ、Bバカ だそうです

どーゆーひゅーやの(* ̄∀ ̄*)(笑)


んがしかし!
今回もまた、バカが付くほど大盛り上がりしました、後藤BB!!

さささ、
最前列の椅子はとっ払いました!

暴れる準備万端でごぜーます!


それでは参りましょう!
後藤BBのライブ、スタートぅっ!!





中ちゃんMCのもと、

後藤BBメンバーゆるやかに登場したかと思いきや!

♪ホロスコープ
の前奏に合わせて、
いきなりゴイゴイ踊るタケさん




まだ1曲目やのに、
しょっぱなから、
グイグイ後藤BBの世界に引きずり込みます☆


相変わらずの、渋いのに高い、独特なタケさんの歌声と、身ぶり手振りは、



もう、ノルしかない!のらなきゃ損!
かのような空気へと誘います☆




2曲目には♪ドロ船

ドラムの後藤さんが入るコーラスは、
かなりド渋いことになっとりました



2曲目から、まるでラストかと思うほど、
もうガンガンです☆




そして、
次にステージに現れたのは、
なんとことちゃん☆


ことちゃんに、ちょっと下ネタをふっかける中ちゃんに、
 
今日はお父さん来てるんで、、
と、ことちゃん。  

早くそれ言ってよ~~と、怯む中ちゃん(笑)

ガヤガヤやってたのも、つかの間!


♪ペピン の曲が始まるやいなや、



まるで人が変わってまったかしゃんって思うほど、
ぐぐぐぐぅ~~っと世界に入り、


セクシーに彩る、二人のデュエット



セクシーに彩る、真っ赤なパンツ!(笑)



いやいや、ベース高瀬さんも、楽屋とはまた別人!
やっぱりド渋かったー☆


続いて♪美しいこと




二人のシャウトのかけ合い!
これがたまらなく、色っぽい!!
まんだ若いのに、
どーゆーひゅーやの☆(* ̄∀ ̄*)


とまぁ、ジャーマネは初めてことちゃんの歌を拝みましたが、
想像してたんとちゃーう❤
声が鼻から抜け出しよる❤
私なんて、あれだよ?
鼻から出るのは、牛乳だよ?20回に1回の確率でできるお!
あ、この情報いらんね(* ̄∀ ̄*)

っさ!
2曲を見事に歌いきったことちゃんが
大拍手の中ステージを降りまーす





そして、タケちゃん再びセンターへ。
トークに入るやいなや、

「脱~~げっ!脱~~げっ!」 

の巻き上がる、脱げコール!!(笑)

はい、後藤BBの名物でございます☆


まだ脱がへんてぇー
いいわ、チクビ立っとるでー
て、言っとるタケさん




で、次は、
なんとオリジナルソング、
♪カモンベイビー(タブン…間違ってたらスイマセン)



これはメンバー全員が「♪シャラララー」と歌うというか、全員でのコーラス☆
迫力あり、ハーモニーありで、
これがまたスゴク良かったー☆


会場に来ていたカップルの結婚式で歌ったという、
♪ハレルヤ




最後となった♪ゲットアップルーシー 
で、白熱ぶりが最高潮へ!!



みんな、飛ぶ!
ジャンプ、ジャンプでノッリノリ!



中ちゃんにも入る!











あぁ…思わずコメントをするのを忘れてまったがね…(* ̄∀ ̄*)
大丈夫やわ、もうここまでくれば、
写真だけで伝わっているはず☆




アンコールが巻き起こり、

タケさんの、生着替え❤

裸まつり?は今日も健在☆


あ、裏表逆やった!と、モタモタと、何回も脱いだり着たりをしてたけど、

結局裸のままブレザーを着て、タオルを首に巻いて、
もはや、わけわからん変態の格好で、

アンコール♪ずっとハッピー


一度上昇してしまった熱は、
下がることを知らず、

♪ずっとハッピーを、みんなで大合唱!!


沸き上がる歓声!
吹き出るオヤジたちの汗!

と、まぁこんな感じで、終了ーーっ!!

オヤジら、ビタビタ❤(笑)

そしてずっとハッピーのフレーズは、
終わっても頭の中をリフレイン…

家まで持ち帰ることになったジャーマネは、その前に


打ち上げに、少しシャクレ顔を出させて頂きました!




ご出演皆様、
お疲れ様でしたー!!!


長くなっとりますので、割愛させて頂きましたが、他皆様もお疲れ様でしたー!!
m(_ _)m❤

で、ジャーマネはこの日、カメラをぶら下げておりました山田さんという方に出会いまして、
カメラマンかと思いきや、弾き語りをしてござった!(笑)
その山田さんにより、おもむろに始まったセッション☆



この時、中ちゃんが、来年のドロップワーキンの何かをひらめいたらしい(* ̄∀ ̄*)


と、いうわけで、
今回のドロップワーキン7のお写真たちが、
原田さんによりソウルダイナホームページに掲載されております!

素敵なライブハウス → ソウルダイナhttp://www.souldyna.com/
DW7ライブ写真 → フォトギャラリーhttp://www.souldyna.com/gallery/




さぁーて、さてさて、
長いのはアゴだけにしとけよコノヤロー!でおなじみの、大変長くなってしまったジャーマネライブレポート、
いかがでケツかきましたでしょうか?

本当は、今の私の状況では集中して作業出来る時間が限れていて困難で、、
書くことを迷っていたレポートでしたが、
周りの方々が、
楽しみにジャーマネのレポートを待っています!の素晴らしいお世辞❤を頂戴し、
ジャーマネは奇跡の生還後、
書くからには愛情タップリ込め米グラブで、書かせて頂きましたm(_ _)m

あんた、ゆっとくけど、
バカみたいに時間かけとるで、えか☆
こんでもタイトにまとめるに必死やったで、えか☆

で、本当は、
ブログに載せていいか許可を得た方々、
結局お写真を載せることも出来ずにすいませんでしたm(_ _)m

長さや、流れ、尺、シャクレ…
色んなことを配慮しますと、
ここ、こーなります☆(* ̄∀ ̄*)タハッ



にしても、

燃え尽きた…

もっっすごい達成感と解放感✨(*≧∀≦*)

今からジャーマネ、ひとり打ち上げやー!


ほんなら、最後までこれ読んでくれた、
君の最上級の絶好の瞳に、

乾杯❤ (-_★)





またお会いしましょーねー☆

しーゆー♡♡♡