嫁に行ったギターがデビューしたらしい。 | 下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

下手っぴジャズプレイヤーのつぶやき

岐阜県南部で初心者向けジャズサークル主催してます。
ジャズと志方あきこが好き。たまに犬と本について書いてます。

今年の6月ごろ、引退させてたギターを貸しました。

 

 

 

このとき貸し出したギターが無事デビューしたようです。

人前で演奏したようで、動画を見せてもらいました。

 

高校生のバンドなので、演奏の出来はさておき…

でも、微笑ましくてよかったです。

音楽を奏でたい衝動みたいなものを呼び起こしてくれますね。

 

ドラムパッドを使ったルーディメンツもどきと、ピアノも練習しています。今のところ、毎日。

仕事のある日は夜にしてます。ピアノは電子ピアノなのでイヤフォンで音は出ないのですが、ルーディメンツは、ドラムパッドなのでけっこうな音量が出てしまいます。

 

以上、深夜のどうでも独り言でした。