歌手Enya、「Wild Child」(好きな曲)についてのお話♫ | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

皆さんお正月はどんなお正月でしたか?

 

もうすぐお正月休みも終了しますね!

 

 

 

今日は、歌手Enyaの「Wild Child」(好きな曲)についてお話します!♪

 

この曲の、広大なアンサンブルの世界に一番惹かれています。

また、自然の命の光についてと思われる歌詞と、どこまでも広がるような音楽が暖かい風のような音楽を生み出しているので、この曲が大好きで一人の時間に聴くことが多いです。

 

 

和訳バージョンもインターネットに載っていました!!(skymods777Eさんのチャンネルに載っていました。)

(※解釈が微妙に人により異なるそうです。)

 

 

寒い時であっても、この曲を聴くと活力、エネルギーが湧いてくるので

この曲を聴いて、今年の寒すぎる冬も心は暖かく過ごしたいと思います。