Happy New Year 2022!! | musiccommunication7のブログ

musiccommunication7のブログ

6月18日からブログが手元に戻ってきました。
BloggerとAmebablog両方の更新を内容を変えて投稿をしています。
※メッセージ対応などストップしています。

 

2022!✧♡

Happy new year!!!!!

 

 

 

!!!あけましておめでとうございます!!!

 

元旦からこのブログを読んでくださる方へ、ありがとうございます!!!

 

昨年は初めてのブログの挑戦で、ドキドキしていましたが、

 

多くの方と関わることができたこと、そして大好きな音楽について共感する日々が

 

本当に楽しく、幸せでした(^O^)!!!

このブログを見つけてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいでした。

ブログを読んでくださる方のおすすめの音楽も聴いて、元気になりました。

音楽以外にもフォロワー様の大切な愛犬、ペットのお写真をみて癒しを頂いていたり、

アロマやハーブティーの種類に詳しい方に読んでいただけて自分も勉強が出来たり、

ブログを始める前の2021年上半期とブログを始めてからの下半期を比較すると、

ブログを始めてからの方が精神的にも元気になりました!充実していました。

 

 

 

 

2022年、

皆様も素敵な一年になりますように☆☆☆

 

そして、前の投稿の

Chopin op 25-12の新しい動画を聴いてくださった方へ、ありがとうございます!!!

 

(12月28日に投稿しています)→

 

 

 

 

 

 

今年も素敵な作品を目指して投稿していきます!!!!

(もしよろしければ、YOUTUBEについてチャンネル登録していただけたら幸いです。)

 

今年もよろしくお願いします!