0歳生徒さんの集中力がすごいんです!

 

 

こんにちは!

 

桶川市のリトミック・ピアノ教室

music budです

 

 

2024年度リトミッククラスに入会してくださった

 

0歳生徒さんの集中力がすごいんですキラキラ

 

 

つい数日前に9ヶ月になった生徒さんクラッカー

 

40分間のレッスン中、ずっと積極的に参加してくれています

 

 

 

ピアノに合わせて自分の足で踏ん張ってリズムをとろうとしたり

 

声を出して一緒に歌ったり

 

 

ママにギューっとしてもらう時は満面の笑みで

 

「キャ~」っと声をあげて喜んでオキシトシン&セロトニン大量発生ラブラブ

 

 

オキシトシン、セロトニンについてはこちら↓

(Instagramにも投稿しております)

 

 

 

スティックを打ってピアノが止まったら自分もピタッと

 

止まれると、「できた~!」とっても嬉しそうにスティックをバタバタさせたり。。

 

最初から最後まで、本当によく集中して参加してくれています乙女のトキメキ

 

 

毎回レッスンの中で、お名前を呼ばれたらタンブリンで

 

お返事をしてもらう時間があります音譜

 

 

最初はママに手を持ってもらってタンブリンを打ってくれていたのですが

 

この生徒さんは二回目のレッスン時に、早くも自分からタンブリンに

 

手を伸ばしてくれましたびっくり

 

 

二回目にしてレッスンの流れを覚えてくれていたのか

 

タンブリンは手で打って鳴らすことを覚えてくれたのか…

 

吸収力がすごいと感動しましたキラキラ

 

 

そんなお子さまを終始優しい眼差しで見守っていらっしゃる

 

お母さまも、とても素敵な表情をされています照れ

 

 

このお母さまは、生徒さんがまだお腹の中にいる頃から

 
当教室のチラシを見て興味をお持ちくださっていたそうで
 
6ヶ月になってすぐに体験レッスンにお申込みくださいました
 
(当教室は生後6ヶ月からご参加可能です)
 
ブーケ1ママ、いつもありがとうブーケ1
 
 
感性豊かな生徒さんの反応をみると、お家でもお子さまに寄り添った
 
関わり方をされていらっしゃるんだろうなと想像できますクローバー
 

 

だんだん慣れてきたのか、ぐずることもなくずっと声を上げて
楽しんでくれていたように思いますキラキラ

(写真や動画で)レッスン中の表情が見られて嬉しいです音譜

いつもありがとうございます照れ

(0歳男の子のお母さま)
 
 
こちらこそ、いつもかわいい笑顔と声いっぱいで
 
楽しくレッスンさせていただき嬉しく思っております音譜
 
いつもたくさんのご協力をありがとうございます
 
引き続きよろしくお願いいたしますリボン
 
 
当教室では、0~3歳の生徒さんを募集しております
 
一緒に笑顔あふれるレッスンしませんか?おねがい
 
 
現在、0~3歳児混合クラスでレッスンしており
 
残4席です
 
 
また、レッスン会場として使用させていただいている
 
坂田コミュニティセンターのイベント実行委員会の方からお声がけいただき
 
6月のマルシェに参加させていただくことになりましたキラキラ
 
 
 
詳細が決まり次第、まず公式Lineからお知らせする予定なので
 
ご興味ございましたら公式Lineにご登録の上お待ちくださいクローバー
 
 
 

↓こちらもご参照いただけたら嬉しいです

 

 

 

 

 

桶川市、上尾市、北本市、伊奈町、その他の地域からも

 

お申込み心よりお待ちしております手紙

 

 

お会い出来るの日を楽しみにしています

 

 

最後までお読み下さり、ありがとうございましたクローバー