ウォーリーを探せ!的な。 | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

皆さん、こんにちは(・∀・)手y’s

 

僕です音譜(facebookもよろしくね☆)

 

今、ユニクロのCMで秋物やってますね〜uniqlo

 

そんなユニクロのCMに暇だったので出てみましたwww

(↑↑暇ダメだろ笑い泣き)

 

さぁビックリマークそこで問題でぃ〜っすウシシ

 

僕はどこにいるのでしょ〜かはてなマーク

 

難しいかも。

 

 

でもね。ヒント手(´∀`)

 

100人以上エキストラがいた中で

 

なんとか映る事ができましたあせる

 

て言うかほっとんどエキストラの人映っとらんやんえーん

 

あんなにみんな頑張ったのに。。。

 

僕も最初の場所から前に移動のお呼びがかからなかったら

 

映っていなかったな…(´ε`;)フウ

 

てな感じでヒント終了。

 

 

しっかし真夏の撮影、暑かった晴れ

 

そんで、二階堂ふみさんカワイかったw

 

 

星ワンマンライブするよ星

来年 2月17日(金)予定。

場所:池袋LiveHouse mono

時間:未定

入場料:未定

 

みんな空けといてねラブラブ

 

で( ̄∀ ̄)

 

ペタしてね

 

アメンバーぼしゅうちゅう

 

どくしゃになってね!