フリマ③ | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

皆さん、こんにちは(・∀・)POW!!

 

なんか…

 

いきなりまたブログのエディタ変わりましたねsao☆迷う

 

スマホからの人は変わってないのかな??

 

まーいーやっ手いくえみ稜 スマイル3手

 

使いやすくなってそーだしウインク(←これも使えるんだねw)

 

 

 

さて先日

 

人生3度目のフリーマーケットを行いました音譜@池袋サンシャイン

 

 

 

僕の出店物は主に子供服。

 

そーです。

 

僕の愛する姪っ子の服ワンピース

 

しかも1回しか着てない物や新品ばかり。

 

子供って成長が早いからワンシーズンで

 

洋服も買い直し(→o←)

 

そんな切実な姉のお悩み解決役ですwww

 

ちなみに少しばかり姉やオカンの大人服もワンピース

 

 

 

たくさんの出店者の中、頑張りました爆笑グー

 

 

たくさんの方とお話しして

 

お店の方同士とも仲良くなって(≧▽≦)v

 

★楽しかった★

 

今回も持ってけドロボー!!的な感じになりましたが

 

「大切に着させていただきますドキドキ」の声に

 

幸せな気分になりました合格照れ合格

 

もう外は少し肌寒くなってきたので

 

秋冬物の洋服出して

 

僕自身も衣替えしなくちゃaya

 

かお手ばいちゃ

 

 

ペタしてね