☆良い気候☆ | 千木良 優

千木良 優

C h i g i r a Y u

皆さん、こんにちは(・∀・)9pイエーイ

 

過ごしやすい気候が続いていますね音譜

 

なんて言うか、こー…

 

ボーayaっとするにも、お仕事するにも、遊ぶにも

 

イイ照れ

 

そゆことで僕は空に続く木を見に行きました友やん

 

 

でかっ!!!ゲロー

 

カメラに全部おさまらないよーΣ(~∀~汗)

 

 

指みじかっ!!ゲロー

きっと角度の問題である。

 

 

夜はこんな感じで癒されますね〜照れ

 

言い知れぬエネルギーを空の木全体から感じます☆

 

いつかテッペンまで登ってみよう!!

 

そう心に決めるのでした合格ウインク合格

 

P.S.

皆さん、アメンバー申請ありがとうございます。

しかしながらメッセージなしの申請だけで

素性がわからない方は申し訳ないのですが

承認し兼ねます。悪しからず。ayaごめんね


 

 

 

=ワンマンライブ=

 

 

でもその前に色々ライブありんす〜♪

近日では10月15日、日暮里駅前マルシェで

フリーライブでぃ〜す(∩・∀・)∩ワッショイ!

北海道フェアらしいので、お時間があれば是非〜流れ星

 

ペタしてね