〜ご報告と追記〜 | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


昨日は21日のライブレポを書きましたが、少し長くなったので書ききれなかったことをいくつか追加で…✨


一昨日のワンマンライブに来ていただいた方には先にご報告させていただいたんですが、


私なんと!

この度、




衣装提供のスポンサーが決まりましたぁーーーーー\(^o^)/!!8888



楽天の通販サイトで『reca』と検索していただくとトップに出てくる、婦人服や雑貨・小物をトータルで展開されているブランドです♪

{DF51A78E-D4F2-4542-B160-C632C295B276:01}


コンセプトは大人の女性のきれいめカジュアル。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/reca/sp/

昨年の楽天総合ランキングでは
ストールが販売累計10万枚で売り上げ、一位に輝くなど
凄い会社さんです…((((;゚Д゚)))))))

{22F26AF9-EA66-4F9F-9A18-C293ECA78C2C:01}


21日は1st、2ndステージに分けて
2パターンのトータルコーディネートをお願いしました❤️

1stステージ

{B514AE77-5075-43EF-A200-54E24F7DE906:01}

2ndステージ

{0A95B124-D297-4869-AA48-A7D73B364EF7:01}
(色はサイトで実際に見てみてね!)


これからライブやイベント等では
recaさんのコーディネートで出演することが多くなると思うので、気に入ったアイテムがありましたら
ぜひぜひサイトをチェックしてみてください!

私とお揃いのアイテム、いかがですか😄⁇笑




あと、もうひとつ
セットリストを教えてくださいというお声がありましたので
以下に載せておきます。

~今日からあなたもMaiペース~

セットリスト
★1st
1.あなたらしく
2.Love&Peace~手と手繋いで~
3.Complicated(Cover)
4.またね
5.春を乗せて
6.生きる
7.天ノ邪鬼のクセ

★2nd
8.歩くマネキン
9.青
10.いつかきっと
11.おかあさんのうた
12.ありがとう(新曲)
13.周りの音が聞こえない位に

☆アンコール
14.一番欲しかったもの(Cover)
15.ススメ!

と、
いうことで…
オリジナル曲13曲、カバー曲2曲の
トータル15曲でお送りしました^^


こんなに多くの曲を一度に歌う機会は中々無いので、とても良い経験をさせていただきました!

{04F69C1B-E622-4D2E-9E8D-74B1FC30E526:01}


何度でも言わせてください。


『ありがとう』


Mai