〜今日からあなたもMaiペース〜 | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!

ついに…

ついに……

ワンマンライブ、終わりましたぁーーーーー!!!!!!!!

{F0A448A6-FB3E-499C-BD53-78461849666E:01}

シルバーウィークのど真ん中にも関わらず、沢山の方にご来場いただきまして無事にライブを成功させることができました!


昨日9月21日を迎えるまでには
苦悩する場面も多々あり、孤独との戦いでした。
"本当に成功させられるんだろうか⁇"
"楽しんでもらえるだろうか⁇"
毎日不安で、その不安をかき消すように毎日練習しました。

やると決めたからには絶対に良いライブにしたい、楽しんでもらいたい一心で今回は挑戦のライブでした。

{95BE86DC-7771-4DA3-AD0F-7824AD29DBEF:01}


初めての主催レコ発ワンマンライブ
アンコール含め15曲の長丁場で
"飽きさせない工夫"を考えながら
三日三晩セットリストを練り続けました。

考えた結果、
お客さんに喜んでもらう為に人生で一度もしたことのないキーボードでの弾き語りを演ろうと決めました。

{51358588-223F-4C9D-93F8-17ABD2B5F9E9:01}

その次の曲には、今日のこの日の為だけに新曲を作って一人で演ろうと決めました。

{332D92B0-0A9B-474C-8327-C1CBD02C529D:01}


失敗するかもしれない…
頼ろうと思えば私より上手い人に弾いてもらえばいいだけの話だけど、それじゃダメだと自分を奮い立たせてワンマンまでモチベーションを維持してきました。

{812EA832-2B33-4045-9ECA-7342EBEC735E:01}


頼りになる先輩ミュージシャン方の温かいサポートもあり、昨日までやってこられました。

ギタリスト脇本久さん
キーボード冨永隆治さん
パーカッション松田宰さん

今回のワンマンライブを成功させるにあたって誰一人欠けてはいけない、とても大切で、私の大好きなメンバーです。
昨日はほんっっっっとうにありがとうございました✨!!!

{AD1E4416-741A-409A-BD96-5C8DE5BAFF96:01}


沢山失敗もしましたが、それだけかけがえのない経験が得られるライブでした。
まだまだ拙い私をいつも応援してくださる皆様方には本当に感謝しかありません。
これからも常に挑戦し続ける中で、楽しいこともあれば辛いこともあるとは思いますが
とにかく、前を向いてススんでいきます!!!

{66EF0547-C6AD-4194-A4A3-F36659539CCF:01}

これからもどうぞ、
応援宜しくお願い致します😊♪


Mai