明日はラジオ!! | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!



明日はコミュニティFM天神77.7MHz
"大橋笑店"に出させていただきます♪
記念すべき初ゲストということでちょっとドキドキ…>_<✨
有難いことにエンディングテーマで2ndミニアルバム"あなたへ贈る言葉たち"から『ススメ!』を使ってもらってますので、曲もばっちり流れます❤️

15:30から30分!!
聴き逃した人は後からUstreamでも聴けるみたいですが、やっぱり一緒にリアルタイムで楽しめる生をお勧めします👍🏻笑

コミュニティFM天神77.7MHz
"大橋笑店"は明日の15:30から放送です😄
ぜひ聴いてみてくださいね!!



最近はFacebookでの書き込みがまた増えつつあって、あまりアメブロを書いてなかったのでこちらにも書きました⭐️(内容同じです!)

FacebookもTwitterも
『村田麻衣』で
やってますので検索してみてください^^


ではでは!


Mai