ライブレポ②〜大橋サマーフェスティバル〜 | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!



昨日はお昼から
大橋サマーフェスティバルに出演!!

{980B18E2-C0A4-4D4C-8732-1B977BFA9169:01}


今年は夏祭りのイベントに参加させていただくことが多くて良い経験になりました♪
雨が降らなくてよかったー✨

{25DF0F38-8A66-4BBF-8890-AA2698AA0909:01}

プロレスリングの上で歌うのは人生初体験!!

{1CE8846C-E2F1-4505-BC0C-2E2A8143D38F:01}

意外と足元が柔らかくてバランスをとるのが大変でした(>_<)💦


セットリストは

1.ひまわりの約束(Cover)
2.おかあさんのうた
3.あなたらしく
4.ススメ!

ほとんどしたこと無いカバーと、ススメ!のギター弾き語りに苦戦しながらも楽しく歌わせていただきました\(^o^)/❤️

{814E46A3-F3B6-425B-B901-25FE29AC79C5:01}


今回はギターでのサポートも初挑戦、
歌うのは我らが実行委員渡邊さん!!

{4C0B19E9-C7F3-4A8F-8AB4-204C4C84A700:01}



緊張の連続でしたが歌い終わると
お客さんからサイン色紙にサインを書いてくださいと頼まれたり、同級生のお母さんお父さん達が観に来てくれていたりと嬉しいことが沢山ありました!!


中でも印象的だったのは
お子様連れのお母さんから声をかけられ『おかあさんのうたを聴いて泣きました。ありがとうございます。
これからもあの歌を歌っていってください。』
と言われたこと。


昨日あのステージ、あの時間に歌えて本当に良かった!!


地元大橋、
初めての体験盛り沢山で嬉しい言葉も数え切れない位もらいました。


誘っていただいた渡邊さん、実行委員の皆さん、大橋に集まってくれたお客さん

本当にありがとうございました😊!!

{DAABDB09-5F97-400B-AE23-F718E7BADC21:01}


~お知らせ~

大橋の情報番組、コミュニティFM天神77.7MHz
"大橋笑店"に9月15日(火)出演させていただきます!!
放送は
15:30から30分!


地元大橋を盛り上げていく為に私も頑張りますっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️




早いものでもうすぐ9月…

9月といえば!!

Mai 2nd mini Album "あなたへ贈る言葉たち" リリース記念ワンマンLive‼︎

~今日からあなたもMaiペース~
2015.9/21(月・祝)@ROOMS
OPEN…18:30
START…19:00
Ticket…¥2,500+1drink


{1FA8321B-55F7-4A7F-AC1A-052AB74ACB52:01}


早速切り替えて練習あるのみ!!

絶対楽しいライブにする為に、
突き進みます。


Mai