ライブレポ①〜エガぐりら〜 | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!



一昨日はShangri-laさんでエガぐりらに出させていただきました!

主催者の江頭さんの人柄もあり、アットホームなイベント✨

私もゆるっと楽しもうと臨みました! 


しかし
一曲目のサビに入った瞬間、カポが外れるというまさかのハプニング!!
そして終始テンパり…(⌒-⌒; )

{D5BC4A34-070C-4B07-85C7-E1ACAEE8327D:01}


見苦しい所をお見せしてしまいましたorz💦


写真は22歳9月27日御縁屋ツーマンコンビ、あかたろと❤️

えがさんありがとうございました!!

{29064BD8-42C5-45C5-ADA0-AC820545B1D1:01}



その後は
23時から9月21日のワンマンに向けてバンドリハ!!

バタバタとShangri-laを後にして3時間みっっっちり歌ってきました💪🏻


晩御飯抜きは辛かったーーー( ;´Д`)💔

安定感抜群のメンバーと楽しく練習できました!


ライブレポ②~大橋サマーフェスティバル~
へ続きますm(__)m


Mai