9月27日『22』ツーマンライブのお知らせ | Maiブログ。

Maiブログ。

更新ペース、とりあえず3日に一回位は頑張ります。←
だらだらと綴っていくのも好きですし短い時もあるかもですね。
末長くお付き合い頂けたら幸いです(*^^*)
歌詞やライブ情報等も載せていく予定ですので要チェック!


皆様、ご無沙汰しておりません!
どうもMaiです🌞

燃え尽きたワンマンライブからもう3日が経とうとしておりますが…
今度は私ツーマンライブを演りますーーー\(^o^)/✨!!


お相手は
同い年のキーボード弾き語り、そのマスコット的な人気はとどまることを知らない"あかたろ"ちゃん♪笑

{B867A8FE-5FA2-4389-8EA3-DCA9980DA654:01}


1年以上前からずっと2人でライブしたいねと夢見ていた企画が遂に実現しました!


~Maiとあかたろツーマンライブ~
『22』
9月27日(日)@御縁屋二階店

OPEN…18:30
START…19:00
Ticket…¥2000+1D

そう!もう次の日曜日ですね😱

私事ですが…10月はライブ活動をお休みさせていただきたいと思っているので
21日のワンマン観れなかった方にはぜひ、遊びに来てもらいたいです❤️


22歳仲良しコンビのツーマンライブ、間で初のトークタイムも挟もうと思います⭐️
いつものステージでは観ることができない新たな一面が発見できるかも?

日曜日は御縁屋二階店にて、アットホームなまったりライブをお届けします^^
ぜひ!!!

{A40023B2-F947-482B-8B4E-7495E5F9C06E:01}


Mai