【ディバインエナジー】あれ、時間の概念がおかしくなっちゃいました 笑 | Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

Natural Rhythm〜ナチュラルリズム【アメリカ・フロリダ州】

波動とかエネルギー、潜在意識や宇宙意識が大好きなライフコーチ・ヒーラー・ピアノインストラクターHIROMI
読むだけで昨日よりほんのちょっとだけ生きやすくなって人生が加速しちゃうブログ

 

    
☆心とエネルギーの専門家☆

自分の人生を取り戻すお手伝い

ライフコーチ・ピアニスト HIROMI

 ABOUT MEコチラ

 

アメリカに昨晩帰りました!

あー、長かったようで

やっぱりあっという間!


長く家を空けていたからこそ

感じる事があって

心や内側の氣づきもたくさんの

2週間でした✨



さて、旅に出ると、どうしても

ついて回るのが

【長蛇の列 】


それが人気のお店や話題の場所

だったりしたらなおさら


私はこんな時だからこそ

よーく使うのが


宇宙エネルギーの

ディバインエナジー✨



たとえば…


ウィーンに来たら絶対したかった

カフェめぐり


まず最初に行ったのは

フロイトや有名小説家などが

足繁く通った事で有名な


カフェ・ツェントラル





建物からしてステキすぎませんか?

ゴージャスなだけじゃなく

サービスが素晴らしい事でも

有名らしいです



ほらね、長蛇の列 笑



中に入るとまるで宮殿のよう✨✨✨



宝石💎のようなケーキ



私のお友達はセントラルのザッハ

中はオレンジ味のスポンジとアプリコットが

入ってるらしい


かなり甘かったって😅



私はアップルストルゥドル

バニラアイス&クリームのダブルでw


生クリームは最初から

付いてきます


美味しいだけじゃなく

本当に美しいホストさんの

立ち居振る舞いに見惚れながら


(あまりの洗練されたお姿に

凝視しすぎた私🤣)


思う存分に美味しい食べ物

場の雰囲氣


を感じてお店を出ました


✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧


私はエネルギーの話を

してるんでしたね 笑


そう、あんな感じで大行列では

あったんですが、


時間の概念

時間の流れ


などをディバインエナジーで

操作していくと…


軽く1時間はかかったであろう

待ち時間はまさかの

15分


そしてもっとすごいのは

私達が建物の中に入るや否や

小雨が降って来た


私達が滞在するであろう

2時間後には晴れる予定になってて


案の定

店を出た時は晴れてた 笑



こんな事はまじで

朝飯前です

(強気発言🤣)


でも本当だから仕方ないね




さて、次の事例のご紹介



皆、誰もが知るザッハトルテの本場

ホテルザッハのカフェに行きました

カフェザッハ






私が調べる限りだと1時間とか2時間

なんてマジで当たり前


おまけに私が行った時間


みんながカフェしたい

3時ぐらいでした😂


でも全てはエネルギー

ですからね


行く前に意図したんですよ


最短で

最高の座席が取れる


ってね



そ、そしたらカフェ・ツェントラルの

速さを抜きました 笑


10分かからなかったので😆


おまけに…



2階のシャンデリアだらけ

テーマカラーの深紅の色の

ヴェルベットのソファのある席へ

連れて行って頂きました♡








角が好きなんですよ、私


一番奥の4人がけのゆったりした

ソファに案内してもらえた時は

心の内側でガッツポーズ


ザッハトルテ


2日連チャンでシュニッツェル 笑

アイスコーヒー


このアイスコーヒーがまたすごくて😆

というのも

私はシンプルにアイスコーヒーが来ると

思いきや!!!


中にアイス、生クリームが

たっぷり入ってるアイスコーヒーでした 笑


甘いもの食べる時はブラックで

行きたかった私の思惑は

ここでは外してしまった😅



とは言え、

体がちょっと疲れてたから

甘いの欲しいなぁ

と思ってたから

結果オーライ


ってか

かなりお得なアイスコーヒーですね♪


*******************


あんな短いコマンド


最短で

最高の座席が取れる


だけで全て叶ってしまった✨

魔法の力
おそるべし〜


 ちなみに私はクマが好きなんです

一階にあるお土産屋さんに寄ったら
こんなキュートな子達が❤️

もちろんお一人
アメリカまで来て頂きましたよ

*手のひらサイズのクマちゃん
35ユーロぐらいしました💦





はい、出口でお兄様と記念写真


実際、私のテーブルについてくださった

お兄様の方がこちらの方より

イケメン君だった!笑



と言う事で

こんな感じで毎回、


どんな結果が欲しいか


を意図し

エネルギーを流します



万が一、意図した通りにならなかったと

しても大丈夫


宇宙は私たちが知る範囲の

何十倍、何百倍、何万倍も

大きく見てますから


最終的に《それの方が良かった》

に着地するはずなので



どちらにしろ

エネルギーを使うにしろ

やはり


エネルギーのしくみ


を知らないと使いこなせない

or

現実の解釈ができない


かもしれません



そんな方は私と繋がってください 笑



今日、こんなストーリーが流れてきて

私がビックリ!




こんな感じでセッションを

申し込んでくださった時点から

エネルギーは流れます


あなたにとって必要なエネルギーが

流れていきますからね


宇宙は私の想像を超えた形で

現実に落とし込んできます


本当に面白い!



とりあえずエネルギーを浴びたい!

と言う方


私と話してみたいなぁと

思われたそこのあなた 笑


ぜひこちらの

エネルギーコーチング体験セッション



へどうぞ

 

まずは8月分だけスケジュール出してます




自分の人生は自分で切り開く!

人生の舵を取れる女性を増やしたい!


そんな思いでやってます



ご縁がありますように♡



では

Have a wonderful day!! 



Love,

HIROMI

 

 

 

 whats new

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆