グラストンベリー旅行記② | 自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

自分のリズムで生きる⭐︎ヒーリングサロンNatural Rhythm @ Florida

未来創造ヒーリングコーチ&ピアニストHIROMI⭐︎「最高バージョンの自分を生きる」ためのエネルギーヒーリングとコーチングセッションをご提供☆見えない世界を制すれば人生はあなたの思うがまま⭐︎

 

    
☆心とエネルギーの専門家☆

自分の人生を取り戻すお手伝い

ライフコーチ・ピアニスト HIROMI

 ABOUT MEコチラ

 

 

今日は前回の

グラストンベリー旅行記①


の続き


ずいぶん時間が経ってしまって

大変申し訳ありません😂


現在、私はチェコのプラハにいて

明日、ウィーンに旅立とうとしているところです


旅行中はなかなかゆっくりと時間を取ることができず

こんなに遅くなってしまいごめんなさい😹




Tor は丘の上にあります

なので、ゆっくり歩きながら

てっぺん目指します



足元がしっかり舗装されているので

すごく歩きやすかったです


約20分ぐらいかな?

ゆっくり歩けば30分ぐらい?


わんちゃんを連れながら

歩いている人もいる位なので

傾斜はそれほど厳しくありません



お天気が快晴で、風も気持ちよく
歩いてるだけでもとても気持ち良かったので
丘の上まで一気に駆け上がりました



頂上につくと、すでにたくさんの

人たちが瞑想をしたり

ゆったりとした時間を過ごしています


私が感じたメッセージ



自分の中の陰陽


表に出したい場合、隠しておきたい部分

どちらもあなた


弱みを出して

どんどん1つになっていく


あなたが弱みだと思ってた事が

実は人に求められる部分


怖がらずに

どんどん出していこう




表からは、こんな風でも



裏からみたらこんなに陰


でもひとつ


どちらも同等に大切



細かくて見づらいですね 笑


  

Torの中に入ると、こんなに薄くて

そこから見える風景から

差し込む光がとても美しい



上を見上げたら、こんなに感じ



今回、一緒に丘の上 まで 上がった 

メンバー の 1人 Helenと

ワンちゃんたち


本当に可愛かった🩵



途中の羊の群れもいたりして

とにかく、目に映るものが

のどかで安心できるエネルギー


ちなみにいまさらだけど

グラストンベリー・トーとは?


レイライン説によれば、グラストンベリー・トーはアーサー王伝説にまつわる遺跡を繋ぐセントメアリー・ラインとセントマイケル・ラインが交叉するポイントに位置すると言う[1]。現代のアーサー王伝説研究家たちは、ダウジングによってグラストンベリー・トーの地下に迷路状の立体構造が確認できたと主張している[1]。また、UFOや宇宙人との遭遇体験など、超常現象の目撃情報が絶えない神秘的な場所としても知られている。wikipedia より


イギリスに住む

海水温熱士でもあるしのちゃん

ミディアム並の霊能力と笑いの持ち主

コリンさん


お2人のおかげで忘れられない

時間を過ごすことができました



空港でさよならする直前の写真!

私、笑いすぎ 笑


最高に楽しいイギリス滞在でした!


また行くぞー🩵🇬🇧

 

 

 愛と感謝

HIROMI

 

 

 

 

 

 whats new

 

☆公式LINE☆

 

 

 

 

☆メルマガ登録☆

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました

 

☆HIROMI☆